焼肉と花
2013 / 03 / 15 ( Fri ) 13:12:40

昨日はお姉ちゃんが

焼肉食べ放題の左近に連れってくれました☆

運転はお母さんやけど・・・


IMAG0283.jpg
サイドメニューもいくつかあるので私でも行きやすい所♪

最後はお肉が余っちゃって食べきれないからと

誰が持ってきたのかって揉めてましたが

私はお肉1枚も持ってきてませんから(^-^)


結局アホみたいに持ってきたのはお姉ちゃんでしたが

「他の人が持ってきた肉も食べたせいで自分が持ってきた肉が入れへん!」

って強引に人のせいにしようとしてましたが・・・

まぁ責任転嫁はいつものことかwww


私はちゃんと自分が持ってきた品は全部食べましたよ(*^^)v

IMAG0284.jpg
食べ物を粗末にしてはいけませんね(´・_・`)

ご馳走様m(_ _)m



そしてさっき郵便局に用があって

散歩も兼ねて歩いて行ってきました(。・ ω<)

すると桜っぽいものを発見!!

IMAG0286.jpg
えっもう?ホンマに桜?梅か??

種類はなんでもいいですが

普段は車で通っててもあることに気付かなかったのでビックリ(゚o゚;;

のんびりあるいてるからこそ見つけれたんだなって思って^^

にしてもちょっと遠かった・・・

くっき~に合わせてゆっくり歩いて行ってたら

往復1時間ほど掛かりました( ̄◇ ̄;)

くっき~はバテバテ↓↓ 私もヘトヘト↓↓ りきははもう3往復ぐらいいけたかな?笑

今日はバイトなのに今から疲れてどないすんねん(* ̄□ ̄*;

ボチボチ昼寝でもしてバイトに備えよ(*´∀`*)

スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<祝☆ファミーユさん再OPEN * HOME * 最近と言えば・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しっかり お昼寝できたかなぁ?

くっきーちゃん お散歩頑張ったね
りきちゃんは・・・そうだね~まだまだ歩けるでしょうね。

橋本へ行ってから 家族でのお出掛け多くなったね 楽しそうでよかったぁ~

今夜バイト 頑張れ~
日曜には 会えるね う   う   う~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんちは皆さん
焼き肉大好きなんですね~(笑)

車では見過ごしてしまっているけど
ゆっくりおさんぽしていると
あぁ~~こんな所にこんなのがあったのか~
っておもう事ありますよね~

くっき~ちゃんおつかれさま~

ゆっくりお昼寝してお仕事頑張ってね~
by: 来夢の母 * 2013/03/15 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

はーい☆
しっかりぐっすり寝ましたぁ(^_^)v
最近は夜より明るい時の方が寝れる!?

くっきーも私も頑張って歩きましたよ~( ̄▽ ̄;)笑
近所は坂道が多いので辛いわ…

やっぱり家族と近いと
お出掛けって言ったら
すぐに合流できますからね♪

今日のバイトは調子いいぞ~\(^o^)/
この後もキビキビ働こう!!
by: りきまま * 2013/03/16 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

私以外の家族は
肉類好きですかねぇ(笑)

高校生の時も
自転車が盗まれて歩いて通ってた頃
歩きだと発見が多いなぁって
初めて感じてましたね(^ー^)

やっぱり昼間に無茶しすぎて
足がすでに痛くなりつつありますが
順調に仕事こなせてまーす(^_^)v
by: りきまま * 2013/03/16 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんのお姉ちゃんは
マイペースなのねーっ(*≧∀≦)
食べ放題ってついついあれもこれもって
持ってきちゃうんだけど
意外と食べきれなかったりするのよねー(^_^;)

往復1時間のお散歩っ!?
くっきーちゃん頑張ったねー(*^ω^)
早咲きの桜はもう咲き始めてるみていだね~♪
by: ティクレア * 2013/03/17 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

得意技は責任転嫁www
あまり成功はしてませんがね(`∀´)

食べ放題だし食べなきゃ損って気持ちと
あれもこれも食べたいって気持ちとで
いっぱい持って来ちゃいますよね☆

もう一個胃袋が欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ

早咲きの桜は咲いてる!?
じゃあ私が見たのも桜だったのかな??
by: りきまま * 2013/03/18 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/41-3ee2da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *