最近と言えば・・・
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 15:42:25

最近は日の出が早くなりましたね☼

k.jpg
朝日を浴びながらバイトから帰ってます^^

あれから丁寧さよりも早さを重視した働きっぷりで

バッチリ一人前(。・ ω<)っと思ってるのは私だけ?

最近はいつもと違う方も違う方面から教えてくれてるので急成長はしてますよ★




最近と言えば・・・

k (1)
散歩コースその2にあるお家の方が会う度可愛がってくれるので

そのお家の前を通ると、その方を探すようになったりきは(*^_^*)




散歩と言えば・・・

k (2)
暖かくなりつつある今日この頃

散歩中にハァハァ言うようになったくっき~とまだ余裕なりきは☆


でも次の日・・・

k (3)
りきはの散歩中初ハァハァ頂きました(*^^)v

ちょっと日中は暑いですね( ̄◇ ̄;)



暑いと言えば・・・

k (4)
テレビのカバに熱い眼差しwww

この子は誰でしょう??




そう言えば・・・

よもぎちゃんのサロンで今話題のヒマラヤチーズが入荷したそうで

今度の日曜日に遥々買いに市内まで行くので

帰りにファミーユさんに寄りたいと思います(^-^)

14時から15時頃オヤツタイムに行くのでみんなも来てね♪


雑談 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<焼肉と花 * HOME * 面白?写真集>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

友達だから いくでぇ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/13 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~お友達か~ちゃんへ~

やっと認めてくれた♪
これで私たちはmabudavhi(*^^)v

日曜日適当に待ってま~すor待っててね(๑≧౪≦)
by: りきまま * 2013/03/13 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

日の出
早くなったよねぇ~
その時間に帰宅なんだね
お疲れさま~<(_ _)>

くっきーちゃんもりきはくんも散歩してたら
ハーハーしちゃったのねー
日中はコート無しでもお散歩できちゃうポカポカ陽気だからね(^^)
あと2週間もしたら桜が咲き始めるから
りきままさんも
ワン友さんとの花見の計画を練らねくちゃねっ(笑)
by: ティクレア * 2013/03/13 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事おつかれさまで~す
少し慣れてきたみたいですね~
良かったですね~♪

りきはくんかわいがってくれる人探すんだ~
いつも会えるといいね~(笑)

先週の土曜日だったかな
来夢もハァハァ言ってましたよ~(苦笑)

これからそんな日が多くなってくるんでしょうね~

でも明日寒くなるそうですよ~
by: 来夢の母 * 2013/03/13 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近、暑くなりましたよね^_^;
ココカノたちもハァハァ言うようになりましたよ^ ^
日曜日、りきままとらみしんかあちゃんに会いにファミーユ行きます^ ^
by: ココカノ * 2013/03/13 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう暖かい日はハアハア言いますね~
日曜日は暖かいようですね~
ファミーユさん、満席になりそうです~
ココカノさんとは顔を合わせません~
by: ロンババ * 2013/03/13 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロンババさんとココカノパパなんかあったん?←それのが気になる(笑)

あっいこっかな~(*^^*)家から15分やし~(//∇//)
なぜか行けなくなるって場合が多いからたぶん行くっていうとこ♪
by: みぃちゃん * 2013/03/14 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
                     

  
 
 
 
無駄遣い。
 
 
 
 
by:               * 2013/03/14 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

朝日を浴びながらの帰宅は
なかなかいいもんですよ♪

その中りきくっきーの散歩します☆

日中は暑くなりましたねぇ(;´д`)
暖かいぐらいが
長くあったらいいのに…

もうすぐしたら桜が咲き始めるんですか?!

気づけば春( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お花見に誘って下さ~い↑↑
by: りきまま * 2013/03/14 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

やっと慣れてきたって感じですが
覚えることが多いので
忘れた頃に出番が来る事もあり
一人前とは言い難いですが(*´∀`)

りきはは可愛がってくれる人と
オヤツをくれる人はよく覚えてます(笑)

今日は冷たい風が吹いてますね( ´_ゝ`)
暑いのも嫌!
暖かいのが一番ですね☆
by: りきまま * 2013/03/14 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノパパさんへ~

寒くないのはいいですが
暑すぎると散歩行きにくい~(´д`|||)

日曜日ファミーユさんで待ってま~す♪

いっぱい会いに来てくれるかな☆
by: りきまま * 2013/03/14 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

暖かいと日焼けが気になってきますね(笑)

みんな来てくれたら
ファミーユさん
入りきらないかも( ̄▽ ̄;)笑

ん?ココカノさんとは顔を合わせない?
って?打ち間違いですか~?
ココカノさんも来てくれますよ(^_^)
by: りきまま * 2013/03/14 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

ロンババさんの事やから
打ち間違いか何かの勘違いかな?笑

そう言えば
みぃちゃんとはなかなか会えんなぁ☆
今度は会えるかな(^o^)/

今週の日曜日の2時過ぎぐらいからやでー!
by: りきまま * 2013/03/14 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~怖いから名前書いて!!~                

先週の休みは
全然遊びに行ってないし~

今回も取り置きお願いしてた物を
取りにいかなあかんし~

遠くまで出ていくから
ついでにお茶してくるだけやし~

ガッツリランチせぇへんトコ節約?
by: りきまま * 2013/03/14 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/40-2d44b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *