-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月15日~21日の出来事
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 15:55:44
あ~眠い(´-ω-`)

最近夜更しが続いております~(゜∀。)テヘ


今日は早く寝よう^^



時間が空いたのでブログカキカキ✎

なんだかんだで3日以内に書けてますねぇ(´∀`*)



え~まず11月15日はもあちゃんがTAKに

トリミングに行くと言うことで私もその時間に突撃訪問してきました(*^^)v

t02200165_0800060012291333426.jpg
たっく先輩には何も言ってないので

たまたま訪問した所にもあちゃんが居てビックリ~

って事になってます(*´∀`*)笑

もあちゃんがトリミング中はもあままさんとファミレスで

     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



16日はわっき~と河内長野の初ドッグカフェ「はっぴぃDOG」へ☆

a (14)
広々とした店内で、お店の方も優しくていい所でした♪

営業日は金土日だけなので今まで行けなかったんですよねぇ(^-^)


はっぴぃさんを出て、ドンキで買い物して

午前中は用事で一緒に行けなかったつっち~に会いに行きました★

a (15)
夜ご飯はお好み焼き♪

最近よくお好み焼き食べてる気がするww



17日はりきくっきーをお母さんに預けて打田町のカラオケへGO↑↑

メンバーはみぃちゃん・パインくんち・らいママさん・カスクママさん

a (16)
たまにはわんこなしでカラオケも( ・∀・) イイネ!

みんな上手くて歌いにくかったわぁ(ノД`)



18日はハスキー四姉妹さん宅でBBQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハスキーのアポロくんとゆきちゃんご家族ともワイワイ♪

a (17)
塩タンと砂ずりアホみたいに食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくて楽しかったぁ(´▽`)



19日はじゅじゅの誕生日で、生きてたら9歳になりました(n‘∀‘)η

クリスマスのリースとツリー(ミニ)を買ってあげました(o^^o)



20日はお母さんとお姉ちゃんとでバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました♪

11121120_1738~01
食べ過ぎた~!!!

野菜ばっかりwww




21日はらいちゃんちとロンくんちと初ドッグカフェ「リンクル」へ☆

IMG_7196.jpg
お久しぶりのアイちゃんとぽんかんちゃんに会いました~(*゚▽゚*)

でもこの後も予定があったのですぐにサヨナラしまして~

またまた初の「水軒のドッグラン」に連れって貰いました(-^〇^-)

IMG_7198.jpg
ここでらみしんさんちとココカノちゃんちとパインくんちと合流(ヾ(´・ω・`)

IMG_7201.jpg
隣の健康広場みたいな所で、高齢者向け?の遊具でも遊びました♪

軽くね( ´,_ゝ`)


この1週間もいっぱい遊んで下さり有難う御座いましたm(_ _)m


って長々ブログ書いてたらもうこんな時間!?

今日は夜ご飯担当なのに~(* ̄□ ̄*;

買い物行って来なきゃ(°°;)"((;°°)

皆さんのブログは明日見させて頂こう(;_q)

すいません~また明日~~(o・・o)/~

無職ライフ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<11月22日~30日の出来事 * HOME * 11月8日~14日までの出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎日楽しそうやね~♪
遊ぶのに大忙し(笑)で羨ましい・・・。

もあちゃんは 毎日大忙しのママに
やや不服www

また遊んでねっ!!
by: もあまま * 2012/11/28 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

よく食べよく遊び、元気でいいですね~~
本当にお好み焼きが多い??(笑)

1か月もアッという間ですね~~
12月も忙しくなるでしょうが楽しくね~
by: ロンババ * 2012/11/29 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

先日はいっぱいお喋り
楽しかったですね~♪

勝手にもあちゃんの写真
お借りしました(*^^)v

もあままさんもバタバタしますが
お客さんも来てくれて
充実した毎日でしょうね~☆
by: りきまま * 2012/11/29 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

お好み焼き好きなので
多くてもいいんですがねぇ☆

各ご家庭で
作り方も違うので
美味しくて楽しいです~♪

今日は隅田のドッグランに行こうと思ったのに
昼から雨が降りそう!?
また後日チャレンジしよう^^
by: りきまま * 2012/11/29 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  やれやれ~

今週は なんとか出場できてる・・・

来週やばい
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/11/29 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

バッチリなぁんか
写ってましたねぇ☆

か~ちゃんがwww

24日に水軒に来てくれなかったから
次の記事では100%登場しないですね(´∀`*)
by: りきまま * 2012/11/29 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~っ
毎日っ
予定がびっしりだーっ!
働いてるときよりも忙しんじゃないっ!?(笑)

たっくさんは元気だった?
ワン友さんとワンコなしのカラオケっ♪
たまにはワンコのことを気にせずに
存分に楽しむのもいいよねーっ(^.^)b
えっ!?
りきままさんも夕食を作るの?
野菜ばかりじゃスタミナつかないから
バランスよく食べてねーっ(*^m^)
by: ティクレア * 2012/11/29 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁーまたサプライズしてる~
まっ たっくさんなら余裕でかわしてるだろうけどね

行きたかったカフェに行って♪
お好み焼きよばれて♪
BBQたらふくご馳走になって♪
 塩タン、砂肝はいけるのね 一緒や(^^)v
パイン姉上手いでしょ そうかぁみんな上手なんだぁ
に~な姫もご機嫌だったみたいだね♪
リンクルさん ふぅテンちゃんと入れ違いだったんですね ちょっと残念。。

忙しくてもじゅじゅちゃんのお誕生日はしっかりと えらいね♡
タジン鍋にみりんの重しのせた野菜炒めかしら~ムフッ((´∀`*))
by: アンジュ * 2012/11/29 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お好み焼き 色んなお家の食べてみた~い。
その家で 作り方違うしね・・・
カラオケ 歌わないと 声でなくなるね・・・
オンチで 迷惑かけました。
 
橋本方面の 遊び場所 教えてねぇ~
by: らいママ * 2012/11/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま!!!
アイドル並みのスケジュールやね♪
よく食べてよく遊ぶ!
羨ましい~~~~
よくは食べてるけどね^^;
今度一緒にまたリンクル行こうね!
by: 親方 * 2012/11/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた充実した1週間でしたね~

さすがヤングなりきままさん
スケジュール全部クリアしましたね~

ますます次の1週間がどんなんかな~って想います~(笑)
by: 来夢の母 * 2012/12/01 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

11月中は
よく遊びましたねぇ(゜∀。)

遊ぶのに忙しくて幸せです♪

たっく先輩は相変わらず元気で
お笑い系でしたよ~www

久しぶりのカラオケも
下手糞ながらに面白かったです↑↑

私料理苦手ですが
ちょっとぐらいなら作れるんですよ^^

今回は得意のカレーを作りました( ̄▽ ̄)
文句たれのお姉ちゃんも
素直に美味しいって言ってくれましたよ(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/01 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

橋本の人はサプライズが大好きなんですよ(*^^)v
って私の周りだけかな?笑
たっく先輩もビックリ&大喜びしてくれましたよ♪

今は曜日関係なく遊べるので
行きたかったけど行けなかった所に行けていいですね☆

お肉は塩タンか砂肝なら好きですが
なかなかお肉は食べれないですよね(´∀`*)

カラオケはみんな上手で私だけ恥ずかしっ(/ω\*)
新奈ちゃんも初めてのカラオケで
楽しそうに踊ってましたよ~(´▽`)

リンクルさんでショーンさんに会えると思ったら
遅れてこられるとの事で会えなかったです><

忙しくてもじゅじゅの事は忘れないですよ(^-^)g""

タジン鍋にみりん!?
懐かしいですね(ΦωΦ)フフフ…
もうそんな無茶苦茶はしないですが~www
by: りきまま * 2012/12/01 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

色んなお好み焼き楽しいですね♪
つっち~宅では殆ど私が作ったんですがね(*^^)v

らいママさんが音痴なら
私はどんなけ音痴になるんですか!!?

来週頑張って橋本に来て下さいね~♪
by: りきまま * 2012/12/01 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぽん太の親方さんへ~

アイドル!?
響きはいいですね^m^
ただ遊んでるだけなのに~ww

またリンクルさんに行く時
誘って下さいね~(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/01 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

今しか遊べないので
存分に遊んでおりま~す♪

もう若いとは言えないので
遊びすぎたら数日しんどいですが
休む時はしっかろ休んで遊んでます(*^^)v

そろそろスケジュールも落ち着いて来そうですが☆
by: りきまま * 2012/12/01 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/4-1b852299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
