-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パートナーズハウス湯浅
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 20:33:58

昨日はなぷちゃんちにお誘い頂き湯浅に行ってきました~♪

IMAG0230.jpg
なぷちゃんむっくくんち・マックくんち・レモンちゃんち・ななこちゃんち
よもぎちゃんち・サラランちゃんち・ティガーリオンくんち


IMAG0245_BURST002_COVER.jpg
久しぶりのランで大喜びのりきはで

人のジャレ合いに首を突っ込んでばかりいましたね(´∀`*)



途中お昼のランチを食べていると
IMAG0236_BURST004_COVER.jpg
たつかんさん御一行に遭遇しました~↑↑グウゼン♪

フレブルさんが苦手なりきはも珍しく大喜びしてました(*゚▽゚*)


午後からもいっぱい遊んで

ちょっと休憩しましょか~(*^_^*)

こちらで
IMAG0249.jpg
実はこの日はティガーくんの誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お祝いでティガーくんちがここのコテージにお泊りするそうで☆

IMAG0257.jpg
ちょっとお邪魔してきました~(๑≧౪≦)

結構古い建物っぽいのに中は綺麗でしたよ(^-^)

いつも気になってた部屋の中を見れてラッキーでした(*^^)v


皆さん一緒に遊んで下さり有難う御座いました★



~オマケ~
土曜日はまっつーとジョイフルに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
IMAG0219.jpg
最近ハマってる梅昆布茶☆;'+.;

6・7杯は飲んだなぁヽ(*´з`*)ノ

伊右衛門に勝ってるわ~www

お出掛け TB:0 CM:16 admin page top↑
<<面白?写真集 * HOME * 遊びすぎ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきはくんっ☆
やっぱりランでガンガン走れる方が
気持ち良いよね~っ(^^)
飛んでるーっ(笑)

やっぱりワンコとお泊りする際には
コテージのほうが良いのかなー!?
周囲ねの気遣いはしなくていもんねっ

梅昆布茶っ☆
私も好きーっ(*^^)v
お茶漬けにしたりキュウリやパスタに和えたり。。と
万能食品だよね(^_-)-☆
by: ティクレア * 2013/03/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティガーくんお誕生日おめでと~
りきちゃん友達のことをしっかり覚えてるんだね♪

走って跳んでる姿がりきちゃんには
やっぱ1番似合ってるな~楽しそ~♪

梅昆布茶 私もすきだよ~
野菜で浅漬けも美味です(^^)v
by: アンジュ * 2013/03/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりのゆあさ、楽しかったね(^o^)
りきちゃん、一枚目すごい走り方(笑)
みんな一緒にランランしてるのが見てて楽しかったし嬉しかったわ♪
りきちゃん、フレブルいっぱいのランでも馴染んでたよね(^o^)
コテージの中、結構よかったね~
今度は是非泊まってみてね♪

梅昆布茶、好きでも6・7杯ってすごいね…
by: なぷさんち * 2013/03/05 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

天気でよかったね~

せっかくアニキと会えるチャンスだったのに
雛祭りの集会で 行けなくて残念でした。

なかなか渋いものにはまってるんだね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/05 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しく遊べてよかったですね~

気になっていたコテージの中も見れて良かったね~

今度泊まってみてね~
by: ロンババ * 2013/03/05 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくん跳んでる~♪

みんな仲良し~いいですね~

コテージの中広いのかな~

母も梅昆布茶好きですがさすがに6・7杯は無理です~
この年になると塩分の取りすぎは
身体に・・・・で~す(笑)
by: 来夢の母 * 2013/03/05 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

最近は普通の散歩ばかりで
思いっきり走れてなかったので
めっちゃ嬉しそうでした~♪

最近のケータイのカメラは
飛んでる写真が撮れるんですね↑↑

私はわんことの旅行は
ホテルでもコテージでも好きです☆

自分たちだけで楽しむか
周りとも触れ合うかの気分かな(^_^)

梅昆布茶って料理にも使えるんですか!?
お茶漬けは美味しそうですね~d=(^o^)=b
by: りきまま * 2013/03/06 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

立派な男の子のティガーくん
女の子の日におめでとう(^з^)-☆

ミディアムですか?って聞かれたりきは
メチャメチャ走ってました♪

ランに連れて行ってあげて
良かったって思いますね(^o^)/

みんな梅昆布茶好きなんですねぇ☆
お家にあるのかな?
私も買ってみよかな~
by: りきまま * 2013/03/06 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぷさんちさんへ~

日曜日は有り難う御座いました~♪

やっぱりランはいいですね(^o^)/

りきちゃんも喜んで
勝手なことばっかりしてましたが(笑)

フレブルちゃんにも慣れてきたかな♪

コテージも想像以上に良かったぁ↑↑
ただ日帰りで行ける近さ…

梅昆布茶はドリンクバーだったので
飲めるだけ飲んできました(^_^)v

家で飲むなら2杯ぐらいにするかな(^○^)
by: りきまま * 2013/03/07 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

私もか~ちゃんに会えるかなって
思ってたけど残念~

なんかしばらく会ってないですね(;´д`)
そろそろ会いに来て~(^o^)/

すっかり大人になったから
渋いものが好きになっちゃって(*´∀`)
by: りきまま * 2013/03/07 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

大喜びで走ってくれたら
嬉しいですね~d=(^o^)=b

いつも外しか見れてなかった
コテージも見れてラッキー♪

場所的に泊まりには行かないと思いますが(笑)
by: りきまま * 2013/03/07 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

もう連写しまくりですよ(*´ω`*)
ケータイは撮りにくい(。>д<)
でもあそこで圏外のケータイに
少しでも出番をと(笑)

コテージの中は
広かったですよ~d=(^o^)=b

みーんなで寛がせて頂きましたから♪

あっ塩分…
全く考えてなかったデスΣ(゜Д゜)
まぁたまーにやしって事で☆
by: りきまま * 2013/03/07 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな話は聞いてまてんっ!
by: アンジュ * 2013/03/07 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/07 19:32 * [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

あ~そう言えば
まだ時間は相談してなかったです( ̄▽ ̄;)

予約は空いてますよね?

また時間も相談してから
予約させて頂きますね(^-^)
by: りきまま * 2013/03/08 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

まだ和歌山は大丈夫なのかな?

今空気が淀んでるって大騒ぎなので
大丈夫でもなんか鼻や喉がムズムズしますね(;´д`)

りきくっきーにもマスクをつけたい(>_<)

お姉ちゃんは花粉症で
目が赤くなってました(@_@;)

私も気を付けないと( ̄◇ ̄;)
by: りきまま * 2013/03/08 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/38-eec0052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
