遊びすぎ!?
2013 / 02 / 26 ( Tue ) 14:18:36
土日月と3連休はお出掛け三昧でした(๑≧౪≦)


まず土曜日はPUMAちゃんのお姉ちゃんの息子ちゃんに会いに♥

ココカノさん・パインくんち・ナナちゃんちと☆

IMAG0193.jpg
わ~お゚+.゚+.゚

ちっちゃくて可愛いですねぇヽ(*´∀`)ノ

全然手の掛からない大人しい子だそうで^^

こんな子なら私も産みたいけど・・・私が産んだらどんな子になるのか・・・笑

お姉ちゃんも大侍くんもお元気そうで良かったです★

また一緒にお出掛け出来る日が待ち遠しいですね(´ω`)



そして日曜日は我が姉がわんことお出掛けしたいと言うので

お馴染みのCHRPさんに行ってきました~ε=┌(;・∀・)┘

IMAG0198.jpg
イヴとリョーマは仲が悪くて一緒に連れ出せなかったので

この日はヘタレリョーマがお出掛け♪


IMAG0199_BURST001.jpg
PUMAちゃんち・ココカノちゃんち・ナナちゃんち・ロンくんち
来夢くんち・らいママさん・はちとキママさんにも会いました~(*^^)v

人見知りのお姉ちゃんは

初めての方がいっぱいでオドオドwww



そんなお姉ちゃんごと夕食に呼んで下さったのはパインくんち(*'▽'*)

IMAG0200_BURST002.jpg
お姉ちゃんとココカノちゃんとナナちゃんを引き連れ

先に着いてたカスクくんちとパインくんちと近くの公園に散歩行ったら・・とりあえず食べるか(;´∀`)笑

鍋&ジンギスカンでーす↑↑

お姉ちゃんが次の日が仕事だから19時に帰るって言ってたので急いで食べてたけど

結局21時半まで居座ってたね(゜∀。)イイノカヨ!?

引き籠もりなお姉ちゃんが楽しかったと上機嫌だったので、またお邪魔しまーす(´ω`)




そして月曜日は大阪方面へ(ゝ。∂)

まずはパト家さんへ突撃~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMAG0205.jpg
やっほ~シャディさんお変わりなく元気そうですねぇ(*´∀`*)

実はパト家さん。。。2月20日に。。。14周年を迎えられたのです~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

わが家のくっき~も6月で14歳^^

同い歳なんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

来年の15歳も一緒に迎えましょうね~ヽ(*´з`*)ノ

急な訪問でしたがパト子さんは勿論スタッフさんも快くお話して下さり

ケリーくんボブくんとりきはの大きさ比べは面白かったです♪  負けましたがwww




そしてその後向かったのがつっち~の家☆

IMAG0206.jpg
わっき~はこの季節に30分ほど掛けて原付で来たそうな(°д°)

まぁレンジで作った焼き芋でも食べてよ(^-^)ワタシツクッテナイケド


IMAG0208_BURST002.jpg
この日の夜も鍋~~(*≧∀≦*)ヤッター

二日連続で白菜を大量に食べれるなんて幸せ♥笑


でも食後に二人から説教されてションボリ↓↓

バイトの給料と1ヶ月の出費をリアルに計算してみたら嫌な結果に(* ̄□ ̄*;

無駄遣いが多いとボッコボコに怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。

来月からは節約します。。。

りきはもお留守番練習頑張ります。。。

そしていつか昼間に働けるように(>人<;)


思わぬ出費にも負けません!!



IMAG0201.jpg
パト家さん&つっちんちに行く途中でガソリン入れてたら

無料でタイヤの空気圧とか見てくれるとの事で見てもらったら


パンクしてた爆


修理で済みましたが痛い出費でした(TwTlll)

貯金は必要だべ(*^^)v


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:18 admin page top↑
<<パートナーズハウス湯浅 * HOME * 焼肉食べ放題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
   


本間頑張れよ。



by: miyukichan * 2013/02/26 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

あっハイ。。。

遊びに行く回数も減らすから
わっきーからのお誘いもどう断ろうwww

日曜日以外はお断りやけど~(`∀´)
by: りきまま * 2013/02/26 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた内容の濃ーい
週末を過ごしたね~(^^)

人見知りのお姉ちゃんがりきままさんとの同居がきっかけで
ワンコ連れでカフェに行くことができたし
ワン友さんとも会うことができたのね~♪
。。あっ
お友達から辛口のアドバイスを。。(笑)
親しい仲だから言えることもあるのよねっ!
くっきーちゃんとりきはくんのこともあるから
お給料を計画的に使うことは大切かもね
りきままさんっ
がんばれ~(^^)
by: ティクレア * 2013/02/26 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は お祝いまで頂いてありがとうございます~♪
いっつもいっつも頂いてばっかりで申し訳ないです~
わざわざ来てもらってなんもおかまい出来なくて・・
またランチでもご一緒させてくださいね~♪

くっきーちゃんと15歳迎えれるように 頑張って仕事しますね~(*^m^*)

ケリー&ボブくんより りきはくんが小さかったのが ちょっと残念でしたねwww
りきはくんが小さく見えましたよ~( ´艸`)

ほんとにありがとうございました!!
by: jujuたろう * 2013/02/26 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも休日を楽しく過ごしてますね~

久しぶりのりきままさん、色が白くなって
ますます美人になって~っと話してたのですよ~
今回は鍋料理が多かったですね~

又会いましょうね~
by: ロンババ * 2013/02/26 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も3連休だったんですね~

PUMAちゃんち(おねえちゃん)のボクちゃん可愛いですね~

チャープさんすごーいお客さんでゆっくりお話も出来なくて
残念でした~

パインくんちで鍋&ジンギスカンパーチー
すごーいボリュウム~~おいしそう~

あくる日も鍋パーチー~
2日続いて白菜三昧~でしたね~

色々ありますが頑張ってね~
by: 来夢の母 * 2013/02/27 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

かなりの出遅れコメv-217
この間はありがとうね。。。。

一度 狭い我が家にも来てね。。
  ランもないけど・・・・・v-15
お料理は食べてもらえるよ。。v-237
by: 名前書き忘れ * 2013/02/27 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

予定が出来るのは嬉しい事ですね☆
遊びすぎって怒られましたが(笑)

親しい仲だからこそ
なんでもかんでも教えてくれます(^_^)

お姉ちゃんが
出掛ける気になったのは
エヴァのお陰っぽいですが
私がワンコ友達が多いから
カフェやお家にお邪魔して
楽しむ事が出来たかなぁ( ̄▽ ̄;)

バイトの日数を増やすか考えてますが
まずは節約に挑戦しまーす(^_^)v
by: りきまま * 2013/02/28 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~juju たろうさんへ~

いつもお仕事中にばかり
お邪魔しちゃってすいません~(^_^)

こちらこそとってもお世話になってるので
全然足りないぐらいですよ~( ̄▽ ̄;)

このバイトは平日出掛けにくいですが
またランチでも行きたいですねぇ♪

また凶暴くっき~と
小さなりきはとも
遊んであげてくださいね(^_^)v

ホントに小さかったぁ笑
by: りきまま * 2013/02/28 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

休日を楽しめるのも
遊んでくれる人が居るから♪

いつもお付きあい有り難う御座います(^з^)-☆

色が白くなりました?!
冬やから?
ファンデーション塗りすぎ!?笑
美人になれたら彼氏ぐらいすぐできるのに爆

野菜効果かもしれないので
これからも野菜を食べよう~( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/02/28 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

いつシフトが変わるか分かりませんが
まだ3連休頂いてます~♪

大侍くんは
お目目パッチリ二重で可愛かったですよ☆

この前のチャープさんは
満員御礼でバタバタしてましたね( ̄▽ ̄;)
知らない所で来夢くんを触りまくってまーす(^_^)v

鍋なら1週間続いてもいいですね☆
ジンギスカンは臭かった(笑)

これからも贅沢に白菜食べれるように
ちょっと節約生活します(^_^)
by: りきまま * 2013/02/28 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~お名前書き忘れの方へ~

おっお名前が!?

どなたか分かりませんが
是非お邪魔させていただきます( ̄▽ ̄)笑

どんなお料理が出てくるのか
楽しみにしてます~♪

by: りきまま * 2013/02/28 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

しっかり働いて いっぱいあそべ~

パンクも吹っ飛ばせ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/28 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた登場しちゃいました^^

赤ちゃんは癒されるねww

ばーば曰く、
肉類が余って、野菜が完食なんて、なんと珍しい...
ジンギスカンもりきままとナナママ以外には、好評だったから、いいや^^

お姉ちゃんと平和に帰れて良かったよ。
あたしが要らないこと言ったばっかりに...
ごめんねwww

お姉ちゃん、りょうま君は、ぱいんもニーナも大好きみたいなので、また来てねwww

それから、説教してくれるっていい友達だね。

jyujyuちゃんもくっきーも頑張ってくれてるから、パインもまだまだと思えるよ^^

車のパンクとか色々、今週も内容の濃いブログでしたねww
by: パインち * 2013/02/28 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

めっちゃしっかり働いてますよ~(*^^)v
とても真面目は従業員です♪

日曜日は湯浅ですよ~(´ω`)

パンクの話は
まだ奥があるので
また聞いて下さい(´∀`)
by: りきまま * 2013/02/28 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

いつもご登場有難う御座います♪

にいなちゃんも
赤ちゃん見て興味津々でしたねぇ^^

あっ野菜完食しちゃいました?
いつもすいませ~ん(*´∀`*)

ジンギスカンはクセがあるから仕方ない( ̄▽ ̄;)

別にお姉ちゃんとケンカしてないけどなぁ☆
お姉ちゃんもケンカしてる気なかったし
ぜーんぜん普通の会話ですよアレ^^

それよりも
にいなちゃんが懐いてたのが気に入らん・・・

まぁお姉ちゃんはお酒入ったら喋れるみたいなんで
また飲みに付き合ったって下さい★

そうそう
親身になってくれてるからこそ
ボロクソに説教してくれたんですよねぇ(^-^)タブン

パインくんもいつまでも元気で居て下さいね(。・ ω<)ゞ

パンクのせいで遅れて怒られたし。。。
by: りきまま * 2013/02/28 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/02 17:30 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

夜勤にはまぁまぁ慣れました~☆

最近ちょっと夜型になってきて
夜に寝にくくなりましたねー(TT)

わんこの事を考えると
仕事ってやりにくいですね(/´△`\)

体調が悪いと余計に目が離せないし…

安定するまでは働かないか
夜勤しますか!?笑
by: りきまま * 2013/03/03 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/37-0a26787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *