-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
焼肉食べ放題
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 23:14:00
今日の夜ご飯は

大阪のワンカルビに行きました☆

肉嫌いな私が焼肉食べ放題。。。

でも肉以外のメニューもあったし

唯一好きな塩タンもあったので付いて行ってきました(´ω`)

誰にって?


みっちゅんの高校合格祝いの

利奈&みっちゅん&お母さんの仲良し3人組に(´∀`*)

IMAG0186.jpg
利奈はいつやろ?


IMAG0179.jpg
こんなにお肉を食べたことがない!

ってぐらい取り合いするかの様にいっぱい食べました♪

肉は塩タンのみ!笑



IMAG0185.jpg
デザートはアイスを4・5杯とサラダを食べ

この大量のティラミスは利奈とみっちゅんのですwww

最終的にこの量×4ぐらい食べてたかな?(;´∀`)


何はともあれ高校合格おめでとう☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆




今度の日曜日は12時からCHRPさんに行きま~す(*゚▽゚*)

水軒の予定はやめた!

誰か一緒に行きましょう~(^O^)


私のお姉ちゃんも来ますが。。。

ってかお姉ちゃんが言いだしっぺ(๑≧౪≦)
雑談 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<遊びすぎ!? * HOME * 初ご訪問♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サクラ咲いたのねーっ才×〒"┝_〆(´∀`●)
焼肉でお祝いっ!
りきままさんは塩タンしか食べれないもんねー(^_^;)
元はとれたのかなぁ~!?
次は利奈ちゃんのお祝いだねっ♪

最近はお姉ちゃんとのお出かけも増えたね!
CHRPさんでワン友さんがいっぱい集まるといいねっ(*^^)v
by: ティクレア * 2013/02/23 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

みっちゅん黒髪新鮮♪
合格おめでとう♪

チャープ♪行けたら行きます~(*^^*)
by: みぃちゃん * 2013/02/24 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

早くもサクラ咲かせたみっちゅん☆

何故お母さんがお祝いしてるのか
よく分かりませんが
息子みたいに思ってるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)

私も塩たんをいっぱい食べれてラッキーでした♪
りなの時はお祝いあるのかな??

最近はお姉ちゃんの考えが変わって
よく出掛けるようになったので
また度々登場すると思います~(^o^)/~~
by: りきまま * 2013/02/25 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

あっ黒髪気付いた!?
受験生だねぇ(^_^)

チャープさん
まさかの勘違い笑ったよ~(^m^)/

また今度遊ぼ~☆
by: りきまま * 2013/02/25 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/36-3298c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
