-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初ご訪問♪
2013 / 02 / 19 ( Tue ) 13:10:43

日曜日は

そらママさんが是非来てねと誘ってくれたので

遠慮なくお家にお邪魔して来ました~(*゚▽゚*)

IMAG0155.jpg
パインくんち・ココカノちゃんち・らいちゃんち(おとんさんは勘違いでドタキャン)

そらママさんお手製お好み焼きパーティしました↑↑

美味しくていっぱい食べてお腹いっぱい(´ω`)

お持ち帰りまでしちゃいました(*^^)v


お菓子も食べていっぱい喋って暖かい部屋でばかり居ないで

IMAG0163.jpg
お外へお散歩に行きましょう~☆

この日はお天気が良かったので寒くなかったけど(´∀`*)


IMAG0162.jpg
小さい子供が沢山来てたので遊具で遊べなかったけど

わんこ達を見て喜んでくれる子も居たのでまぁいいか(๑≧౪≦)

そらママさんご馳走様&お邪魔しました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



そ・し・て!

月曜日はお姉ちゃんのわんこがトリミングに行きました✂

IMAG0172.jpg

お姉ちゃんたら

私に何も言わずに勝手に予約して勝手に行こうとしてた・・・

IMAG0169.jpg
たっく先輩のトコへwww

急遽一緒に着いて行ったら「りきままがやったれよ!」って怒られたぁ(;´д`)

しかも行く途中でお姉ちゃんの車のワイパーが京奈和で吹き飛んだ!?

雨の中ワイパーなしでTAKに辿りつけて良かったぁ(゜∀。)笑


迎えは着いて行きませんでした。。。

お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<焼肉食べ放題 * HOME * あっちこっちお邪魔♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お好み焼きパーチー いいね~
お料理上手なママさんが
側にたくさん居てくれるから
りきまま 教えてもらわなくっちゃもったいないよ(花嫁修業❤)

たっくさん に1票!!!
(頭に巻いてるの ゴーグル?じゃないよねぇ)
by: アンジュ * 2013/02/19 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お好み焼きパーティー、いいですね~
だいぶんいろんなお家のお好み焼きが、
味わえたかな?
ワイワイ言いながら楽しいですね~

私もたっくさんに1票!!!
by: ロンババ * 2013/02/19 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉さんの車 大丈夫?
雨の中 ワイパーなしって~
やっぱり 車も持ち主に似るのね~

by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/19 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワン友さんと
お好みパーティーっ♪
お腹もいっぱいだしおしゃべりもいっぱいできて
楽しい時間だったねっ(^^)

あーっ
たっくさんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お元気そうですね!
りきままさんは
お姉ちゃんのワンコちゃんたちのカットはしないの?
by: ティクレア * 2013/02/19 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

2週間続いて日曜日お休みとれたんですね~

皆で楽しくお好み焼き~
くっきーちゃんも一緒だったのね~♪

えぇ~~ワイパーふっ飛んじゃったの~?
びっくりしたでしょう~

今回はりきままさんがしなくて
お姉ちゃんが内緒でたっくさんに頼んじゃったのね~
by: 来夢の母 * 2013/02/19 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

あっそうか!
料理教えて貰ったら良かった!

出てくるのを
ボーッと待ってましたよ(笑)

頭にゴーグル巻いてるように見えます!?
本当に巻いてたら
もっとアップで撮りつつ
笑い者にしてますよねぇ(^m^)
by: りきまま * 2013/02/21 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

あっちこっち
お好み焼き頂きに行ってますねぇ(笑)

それぞれご家庭の味があって
美味しいです~♪

たっく先輩大人気↑↑
何が!?爆
by: りきまま * 2013/02/21 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

そろそろ換え時だとは
思ってたそうですが
ゴムだけじゃなく
支えの棒も一緒に飛んでいったので
何がなんだか(笑)

ワイパーなしの高速は
怖かったですよぉ(;´д`)
by: りきまま * 2013/02/21 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

やっぱり
ワン友さんと
ワンコも一緒って
いいですよねぇ(^o^)/

人ん家で暴れてたりきはですが(笑)

最近うちの子も満足にトリミングしてない…

洗うだけ~顔バリだけ~
で乗りきってるのに
他所の子する余裕ないでーす( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/02/21 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

最低月に1回は日曜日にお休み欲しいです
って言ったら
毎週下さってるんです♪

最近遠出が厳しいくっき~も
そらママさんちならと連れて行きました☆

車屋さんで
ワイパーが飛ぶなんて事あるのか聞いたら
ロックが取れちゃってたか
傷んでたのかもって(^.^)
皆さんもたまにはチェックを~

お姉ちゃんの子は
普段からしてないので
当てにはされてなかったっぽいです(笑)
by: りきまま * 2013/02/21 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/21 16:51 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

あー!!
クーちゃん出てました!?

一応出るって情報は貰ってたんで
しばらく見てたんですが
なかなか出てこないので
1回見忘れちゃった隙に出ちゃったのかと
諦めてましたぁ(;´д`)

あぁ~残念…

いつか空さんに行かれるときは
私も声掛けて下さいね~♪
by: りきまま * 2013/02/23 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/35-415926c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
