あっちこっちお邪魔♪
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 15:53:11

土日月って遊びすぎた~(*'▽'*)♪

火水ってバイトだったんですが

昼間は30分しか布団から出てなかったぐらい寝てました笑


遅れましたが日・月のお出掛けの様子をUP(*^^)v


日曜日はパインくんちにお誘い頂き

アンパンマンのプラネタリウムを見に行ってきました☆彡

IMAG0132.jpg
モチロン新奈お嬢様がメインで御座います(´ω`)

本物の夜空のようで綺麗でしたよ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

帰りに化学とか物理学とか理科的な実験みたいな色々で遊びました^^



夜はパインくんちでカスクくんちも合流してお鍋白菜パーティ↑↑
IMAG0134_BURST004.jpg
白菜の食べ過ぎで追加買いに走らせちゃってすいませんでした( ̄▽ ̄;)

いっぱい食べれて大満足です。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚



そしてこの夜はこのままお泊りさせて頂き

土曜日はカスクくんちにお誘い頂き湯浅のドッグランへ(*゚▽゚*)

IMAG0151.jpg
カスクくんち・パインくんち・ロンくんち・ココカノちゃんち
らいちゃんち・ナナちゃんち・来夢くんち


IMAG0144_BURST002_COVER.jpg
久しぶりのドッグランでりきはも大喜び~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気も良くて気持ちよく遊べました(^O^)

うんPも5回ぐらいしたな。。。笑


そして夕方

なんと来夢くんちがお家に呼んで下さり

IMAG0152.jpg
み~んなでお邪魔してきちゃいました(≧∇≦*)

広いお家で、自家製ドッグランもあったり

広いトイレで水道がライト付いたり

大人も大人気なく大ハシャギでした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

また桜が咲く頃にマジで押しかけちゃいま~す-y(・ω´・○)。oO



そうそう~

昨日バイト先で手作りチョコレート貰いました♥

まだ2回お会いしただけの大人しそうな子なんですが

顔を合わせたときにニコっと笑ってくれて

一旦帰ってからチョコを持ってきてくれました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<初ご訪問♪ * HOME * BAR ネルフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しっかり働いた後の休日は
楽しく過ごせてよかったですね~

せっかくのお誘いでしたのに・・・
会えなくて残念でした。
また 懲りずに誘ってくださいね。

チョコ もらってどうするの~?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~♪
めっちゃ あちらこちらにお邪魔して~
お鍋パーティーいいね~♪

湯浅って・・・ここからだと遠いよね?
またもあちゃんも行ってみたいなぁ~

で!チョコもらったの?
すごいね♪ しかも手作り☆
お返しは倍返し(笑)
お得意のカレーなんて どぅ・・?
by: もあまま * 2013/02/14 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜勤明けは爆睡してるんだーっ
ちゃんと寝ないと
体調をくずすからねー

お泊り付きで
いっぱい楽しんできたね~♪
りきはくんも久しぶりのランで
めっちゃ嬉しそうっ(^^)

友チョコもらったのーっ!?
良いお友達になれるといいねっ(*^。^*)
by: ティクレア * 2013/02/14 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事の時間も大分慣れて~
昼間しっかり寝られていいですね~

バレンタインにチョコもらった???
女の子?ふ~ん???良かったね~~~

りきちゃんも喜んでたね~
又あそびましょうね~
by: ロンババ * 2013/02/14 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事頑張っていますね~
休息もちゃんとれてますね~

月曜日楽しかったですね~

手作りチョコもらったの~
よかったね~嬉しいね~♪
by: 来夢の母 * 2013/02/14 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

遊ぶために働いている(*^^)v
楽しい時間がないと
あんな大変な仕事は出来ないですねぇ(*´∀`*)

会えなくて残念と思って頂けて良かった(`∀´)
また日曜日か月曜日に遊んで下さい♪

チョコ?貰ってすぐに食べちゃいましたよ~☆
by: りきまま * 2013/02/14 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

自分からは中々行動出来ないので
お誘い頂けるって嬉しいですね(*^ω^*)

白菜最高でしたよ↑↑笑

湯浅は私の家からでも・・・
1時間半ぐらいは掛かりますねぇ☆
途中高速もあるので遠い。。。

チョコもらいましたよ♪
新人の私にまでくれるなんていい人♥

倍返し!?
カレーだったらチョコに似てますしね笑
by: りきまま * 2013/02/14 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

夜勤明けは寝ないと
体が持たないですねぇ(´∀`*)

連勤の時はひたすら寝てますww
ご飯と散歩にだけ起きてきます(゜∀。)

泊まりって言って頂いたので
遠慮の欠片もなくお言葉に甘えちゃいました♪

バイト始めてから
ちょこっとランも行ってなかったので
りきはも喜んでくれて良かったです(*^_^*)

このコンビニはいい人がいっぱいで
いいお友達になれそうな気がします~(*^^)v
by: りきまま * 2013/02/14 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

意外と全然眠くならないですよ☆
帰ってすぐから昼までガッツリ寝て
昼過ぎから時間ギリギリまで寝たらバッチリです(*^^)v

最近は女の子同士の友チョコも多いですからね♪
店長や古株さんと共に
私まで貰っちゃって大ハシャギでした(*'▽'*)♪
by: りきまま * 2013/02/14 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

結構体に来る仕事ですが
ガッツリ寝れるので頑張れてます(*^^)v

月曜日は有難う御座いました☆
食べるだけ食べて散らかしっぱなしで(^_^;)

手作りの友チョコ貰っちゃって
まだ2回しかお会いしてなかったので
尚の事嬉しかったです↑↑
by: りきまま * 2013/02/14 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたしが食べようと思った時には、白菜一玉
無くなってたよねwww

アンパンマンのはおもいっきりおこちゃま向けだったけど、星は癒される^^

来夢君ちは、旅館の様だったねww
次は、お花見wwwww

あっ、うちの旦那さん!
男からチョコもらったんかwwwって叫んでたよ^m^

そんな訳ないやんねww
by: パインち * 2013/02/15 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

すいません食べ過ぎました(^_^)v
美味しくて美味しくて♪

アンパンマンの部分は特に…
でしたが(笑)
星は綺麗で
思わず眼鏡かけましたよ( ̄▽ ̄)

今度の来夢くんちでのお花見
楽しみですねぇ(^з^)-☆
1回探検してみたいっww

チョコは女の子から貰ったんですよ!!

男の子からって
それ逆やん!?笑
by: りきまま * 2013/02/16 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/34-e72a12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *