BAR ネルフ
2013 / 02 / 10 ( Sun ) 21:45:16

私って

実は人がいいのかも知れません(笑)


昨日もお姉ちゃんのいきなりのお誘い…

深夜バイト明けの日の夕方に

難波に行きましょうと言われて

用事も聞かずにお付き合いすることに(;´д`)


断れない性格です( ̄ー ̄)


結局何処に連れて行かれたかと言うと

IMAG0123.jpg
バー?ネルフ?

これで分かる方も居るかと思いますが

簡単に言うと

エヴァンゲリオンのバーらしいです(´∇`)どこで見つけてきたのか…



IMAG0129.jpg
店内はエヴァだらけで

エヴァファンには最高の場所☆


メニューもキャラや作中の単語が使われてたりして

面白かったですー(^o^)/


IMAG0127.jpg
エヴァ大好きお姉ちゃんは大喜びで

店員さんともお話しして楽しんでました(^0_0^)


私はあまりエヴァは知りませんでしたが

数少ない知ってる単語に反応して

それなりに楽しめましたー♪


お会計の時に「活動限界ですか?」とか

帰るときに「次回もサービスサービスぅ」

って言ってくれたのは面白かったなぁ(*´∀`)



んでー帰りにナンパされたぁ!!

客引きじゃなくて本間にナンパ!!

まぁ人見知りなので帰る帰る言って逃げて来ました(笑)



お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<あっちこっちお邪魔♪ * HOME * お母さんの誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

エヴァンゲリオンは詳しく分からないけど・・・
曲は知ってます (´0ノ`*)

でもでも楽しそうですね♪
行ってみたくなりました~ (*^m^*)

きゃー(≧∇≦*)
ナンパww
難波でナンパ~
ダジャレ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ステキー(笑)

by: jujuたろう * 2013/02/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

難波で ナンパ?
うわぁぁぁ もうすでに どっかのおばちゃんが コメントで使ってるしぃー(~_~;)
どこのおばちゃんや?

難波へいけば もの好きが多いんだね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/11 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

エヴァンゲリオン ファンにはたまらん場所だね
宇多田ひかるさんが劇場歌うたってたっけ?
良い歌だよね、活動再開なのかな。。。

今も健在なのかぁ ひっかけ橋

体のサイクル掴んで お仕事がんばってね(^^)v
by: アンジュ * 2013/02/11 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/12 10:11 * [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

私もちょこっと内容と
ざーんこーくーな~
って曲だけ知ってます笑

数少ない知識で
話に加わってみたり
分かる部分だけでウケてました(´∀`*)

ONEPIECEバーもあったらいいのになぁ☆

ナンバでナンパって
考えもしてなかったですよ爆

ナンパされた事じゃなくて
ダジャレが素敵ですって!?(´ω`)
by: りきまま * 2013/02/14 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

同じこと考えてる~( ̄ー ̄)

ダジャレじゃなくて
ナンパされちゃった事に対して
良かったねとかないのですか???

初めてのナンパ体験だったのに・・・
by: りきまま * 2013/02/14 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

これがONEPIECEだったら
私がたまらん事になってたのに~笑

確か宇多田ヒカルだったような・・・
見てないので分かりませんが(´∀`*)

私がナンパに合ったのは
橋から駅に行く途中の大きな信号でした^^
信号が青になった瞬間逃げました~笑

バイトは思ったより辛くなくて
体にムチ打つつもりが
殆ど打たずに勤まってま~す(*^^)v
by: りきまま * 2013/02/14 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

いいですか!?
ナンパいい感じですか↑↑
女子力UPしたお陰かなぁ♪

でも人見知りの私には
知らない男の人が怖くて怖くて・・・
ナンパはもういいですねwww
by: りきまま * 2013/02/14 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/33-01b6fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *