お母さんの誕生日
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 20:33:53

あ~昨日はブログどころじゃなかったです~(^_^;)

朝の6時に帰ってきて

りきくっき~の事とご飯の事以外は布団INでしたwww


でも朝からって眠れないもので

ずっと寝てたのに眠ったのはトータル5時間ぐらい?(* ̄□ ̄*;

火曜水曜連勤だったので二日目はキツかったです(;´д`)


でも仕事中は眠くはならないですねぇ今の所☆

ただ3時過ぎたぐらいから気分悪くなってきて吐きそうになります(@_@;)


それも慣れですかねぇ(´・ω・`)

まぁ仕事はずっと動いて作業するので

吐き気も眠気も耐えれますね~(*^_^*)


仕事場の人も優しいですし

週3日だけなので続けられそうです(*^^)v



さてさて~前回のお母さんの誕生日の話の続きですが

夜ご飯をお母さんとお姉ちゃんと真央と食べに行きましたε=┌(;・∀・)┘

IMAG0116.jpg
お姉ちゃんと二人からのプレゼント♪


っと見せかけて

家に帰って落ち着いた頃にアルルで勝ったプレゼントを渡して

ビックリ感動感激サプライズ~↑↑

のハズがあまりお気に召さなかったようです・・・


まぁお姉ちゃんもプレゼント買って

ケーキも買って来てたので

貰いすぎて遠慮しちゃったかな??

IMAG0118.jpg
家族みんなで歌を歌ってケーキを食べて(あっ利奈は拗ねて2階に行ってたww)

とりあえず楽しい誕生日だったことでしょう!!



~オマケ~


IMAG0120.jpg
お姉ちゃんが切ってくれたケーキの無残な姿。。。

味は美味しかったです( ̄▽ ̄)

雑談 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<BAR ネルフ * HOME * アルル→ジョイフル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきままちゃんのお母さん お誕生日おめでとう~
娘さんたちが 揃ってお祝いしてくれるなんて 素敵ですね。

プレゼントの中身が 非公開なので 残念だけど~
お料理もケーキも すごく美味しそうだったけど 無残に切り分けられたケーキには 絶句e-350
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ
おんなじ日に生まれたのに、あたしには、誰もケーキ&プレゼントはなかったよwwToT

おめでとうは言ってもらったけど...
りきままにもね^^

あたしも、娘に祝ってもらえる日を楽しみにしぃよお^^;
by: パインち * 2013/02/07 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜勤っ
おつかれさまでした<(_ _)>
途中で吐き気?
起きっぱなしだから胃腸がビックリしちゃったのかもねー(^_^;)

りきままさんのお母さんっ
みんなにお祝いしてもらって
嬉しかっただろうなぁ~(●´ω`●)ゞ
あっ。。
お姉ちゃん
豪快にケーキをカットしちゃったねぇ~(笑)
食べちゃえばいっしょだからね~(*^m^)
by: ティクレア * 2013/02/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

お母さんお誕生日、娘さんたちのお祝い
嬉しいですね~おめでとうございます~

お姉ちゃんの豪快なケーキの切り方、
気持ちいいですよ~

りきままもじきに慣れてくるから、頑張ってね~
by: ロンババ * 2013/02/08 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

お姉ちゃんが
チョーマザコンなので
凄い盛り上がってるから
私も触発されて~(^0_0^)

プレゼントは恥ずかしいから
教えないでーす( ̄▽ ̄;)

ケーキって切りにくきけど
これは汚いですよねぇ(笑)
by: りきまま * 2013/02/08 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

あれ!?
旦那様は何をしてらっしゃったのかしら?

せめてケーキかご馳走は
欲しいですね~( ̄▽ ̄;)

将来の新奈ちゃんに期待しましょう(^_^)v
by: りきまま * 2013/02/08 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ホントにお疲れです~φ(゜゜)ノ゜
眠気が気になってましたが
最近は体の変化が気になります~f(^_^;

休憩中にちょっと食べてみましたが
あまり変わらずで
眠気がUP(;´д`)

慣れて吐き気がなくなったら
眠気に襲われそうですしね~↓↓

お母さん…
プレゼント貰った時より
瓶ビール飲んでる時が
一番嬉しそうだったかも笑

お姉ちゃん
私に似て不器用なもんで爆
by: りきまま * 2013/02/08 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

来年は
瓶ビールでもプレゼントしようかな(⌒‐⌒)

お姉ちゃん豪快すぎてf(^_^;
私が切っててもこうなってそうなので
私が切らなくて良かったです☆

今日もバイト...
吐き気眠気はどうでしょうー?
by: りきまま * 2013/02/08 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お客様の前で戻しちゃったらダメだよ~
がまんして。
辛いだろうけど、頑張って下さい。
りきままちゃんのお母さん嬉しかったでしょうね、ホールケーキだもん!
あっそこじゃない!?
ちなみにうちの母は、5日が誕生日でした。
いちようケーキを食べて頂いたけども
カット(ピース)ケーキよ!
by: そらママ * 2013/02/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっこりしたわ~(*^^*)
なぜりなちゃん拗ねてん(笑)
深夜バイトは私はできへんな~・・・(;´Д`)絶対気分悪くなるわ(笑)ある意味のほうで・・・(;´Д`)

気を付けれ~・・・(;´Д`)

by: みぃちゃん * 2013/02/09 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

お客様の前でだけは吐きません!!
っか人前では嫌ですねぇ(;´д`)
でもそこまで酷くないので大丈夫☆
それよりも足や腰が痛い方が重大かも~

お母さん
目の前では反応悪かったですが
ブログではウレシかったって
書いてくれてて一安心( ̄▽ ̄;)

甘いもの苦手な母にホールケーキでしたが(笑)

そらママさんのお母さんも
おめでとう御座います♪

小さいケーキで十分ですよ(^з^)-☆
by: りきまま * 2013/02/09 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

ほっこりしてくれた~??

りなは彼氏と別れるとか言って
家族に文句言われて拗ねました(笑)

結局どうなったのかな…

深夜は怖い!?
殆どお客さんは居ないよ~☆
そして昨日は吐き気なかったぁ(^_^)v
by: りきまま * 2013/02/09 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/32-a67f04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *