アルル→ジョイフル
2013 / 02 / 05 ( Tue ) 13:29:36

日曜日の朝・・・

夜中起きてる練習してたので眠くて

10時過ぎまで寝てたら

夜勤帰りのお姉ちゃんから電話が掛かってきて

40分後に実家集合(´Д`)


お母さんの誕生日プレゼントを買いにと言われると

断れずに妹・真衣と3人で行くことに(;´д`)


IMAG0105.jpg
しかし50分後に実家に着いたら真衣がパジャマで(メ・ん・)?

カラオケの先約あるから無理~とか言って

結局お姉ちゃんと二人でアルルへ(;´∀`)


デザートバイキング食べてウロウロウロウロ買い物して

帰り際ギリギリにプレゼント買いました(*゚▽゚*)悩みすぎwww



夜はくみちょ~&おじょ~とジョイフルの約束♪

IMAG0106_BURST005.jpg
昼に食べ過ぎたので

サラダとポテトだけ頼んだのに

ポテトの量が多くて食べ過ぎたぁ(´・ω・`)笑


レジは難しいよね~(゚д゚)(。_。)



さて今日から深夜。。。

今の内に寝とこ(-_-)゜zzz…

明日元気があれば誕生日の写真載せよ(^-^)

☆GOODNIGHT☆(;д;)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お母さんの誕生日 * HOME * 深夜進出(°д°)!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよだね・・・
仕事してると 眠くもならないでしょ~

プレゼント なにを選んだのかなぁ
気になる・・・
お母さんの喜んだ顔 見せてね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/05 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日から~
大丈夫よ~眠くなったら動いてね~

お母さん喜びますね~
良い娘さんですよ~

お仕事慣れて来たら又あそぼうね~
りきちゃんにも会いたいし、クッキーちゃん
抱っこしたいよ~(笑)
by: ロンババ * 2013/02/05 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お母さんの誕生日プレゼントっ
何にしたんだろ~((o(´∀`)o))ワクワク

いよいよ今夜から
夜勤デビューだねっ(^^)
今夜は緊張してあっという間に朝だーって
感じるかもしれないね
りきままさんっファイト━━(ノ゚0゚)人(゚▽゚ )ノ━━!!
by: ティクレア * 2013/02/05 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

やる事いっぱいで
眠くはならないんですがねぇ・・・

プレゼントの中身?
教えるわけないじゃ~んwww

お母さんは
喜んでくれたのか微妙(´・ω・`)
by: りきまま * 2013/02/07 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

目は眠くならないですが
脳みそが寝てくるので
ボーッと無表情でお仕事中(๑≧౪≦)

お母さん
そんなに喜んでくれなかったですが
照れ隠しってトコでしょうか笑

くっき~の抱っこに挑戦してくれますか?
もうロンババさんなら大丈夫ですね(´∀`*)
by: りきまま * 2013/02/07 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

私なりに色々考えたんですよ~^^
まぁ私の考えなんて浅はかなもの・・・笑

夜勤初日は全く眠気はなかったですが
吐き気が半端なかったです(* ̄□ ̄*;

時間は早かったですねぇ☆
しかし二日連続は疲れが取れなくてしんどい・・・
by: りきまま * 2013/02/07 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/31-e95b9355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *