深夜進出(°д°)!!
2013 / 02 / 01 ( Fri ) 23:15:13

とうとう!

昼間の研修を卒業しまして

来週から深夜時間帯の勤務に就くことになりました☆


自分的には大丈夫なのかな?と思いますが

先輩方は「大丈夫!」「忙しい昼間でも全然やらかしてないし」

って送り出してくれました~(*゚▽゚*)


もうこのメンバーで働くことは無いと思いますが

これからも仲良くして欲しいと思います♪


そして深夜メンバーの方々とも

仲良く出来るといいなぁ(*^_^*)


初日は火曜日から!

22時から6時と言う眠たい時間ですが

睡魔に負けず頑張ってきま~す(*^^)v



そうそう~スマホねぇ

あんまり触らんようにしてたら

1日持たないと言われる電池が

3日持った~(@^▽^@ヤッタネ

それだけ~www


バイトのこと TB:0 CM:16 admin page top↑
<<アルル→ジョイフル * HOME * 休日の過ごし方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

22時~6時っ!?
良い子は寝てる時間だねー(*>∀<)
最初は緊張してるけど
慣れてくると睡魔がおそってきそうだね
りきはくんとくっきーちゃんは
出かけるときに寂しがらないかなぁーっ!?

スマホ。。
すぐに電池が切れるから面倒なのよねー
家にいるときはPCを使うようにしてるけど
それでもギリギリ2日もつかなぁ~(^_^;)
by: ティクレア * 2013/02/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ずーっと深夜勤務になるの?
昼夜逆転生活は 大変だけど体、無理しないで頑張ってね!
強盗きたら 例のボールあてるんだよ!
ピッチング練習も頑張ってね!!(笑)

こっそり見に行きたい・・・親のような心境です
(*^m^*)
by: jujuたろう * 2013/02/02 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ありおかありおかありおか

頼むで♡

てかスマホあんまり触らんようにしてたらって
スマホの意味ねぇーー。
スマホとか使わな持ってる意味無い
電池の事気にしてたら何もできひんわ(笑)
by: よこやまきたやまよこやまきたやま * 2013/02/02 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ 深夜デビューね

また 新しい出会いもあり
不安もあるけど 楽しい事いっぱい考えて 頑張れ~

深夜勤務になれて 昼出歩けるようになったら ランチ行こうね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/02 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

丁度寝てる時間帯ですよね~☆
大丈夫かな…
やっぱり最初は緊張して
眠くはならなさそうですが
慣れて来た頃が不安~(;´д`)

でもりきはが分離不安すぎて
研修中の昼の4時間だけでも
泣き叫んでもうお留守番限界(>_<)

寝てる間にコッソリ働かなきゃf(^_^;

スマホって電池なくなるの早いですね~
今までは長くて1週間弱とか持ちましたが
スマホはどう頑張っても無理ー!!

スマホに変えたのに
ブログがなかなかです( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/02/02 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

深夜になればずーっとですねぇ☆

変に昼間がないほうが
生活リズムは作りやすいですが
大丈夫なのかな~…

例のボールのある場所は
しっかり把握したので
後はピッチングだけですね^_^;
まぁそうそうないですが♪

こっそり来てくださいね~深夜に( ̄▽ ̄;)笑
by: りきまま * 2013/02/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

別に頑張っても弄らんでもいいやん~

たまにブログ書いて
ちょっと調べたりするだけで
私にしたら価値アリ(^_^)v

替えの電池あるけど
フタ外すの大変やから出番なさそう笑
by: りきまま * 2013/02/02 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

不安いっばいの深夜デビューφ(゜゜)ノ゜

また素敵な出会いを期待しつつ
彼氏に出会えるのも期待しとこ(^o^)/

昼寝が必要なくなったら
出歩くと思うので
またランチやランや行きましょう~↑↑
by: りきまま * 2013/02/02 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

いよいよ夜デビューですか〜
最初は慣れるまでしんどいやろけど頑張ってね(^^♪
りきままは若いからすぐ慣れると思うけどね

前のスマホは半日しかもたなかったけど、新しいスマホは2日もつよ(^^♪
ってか3日ってすごいね
by: ココカノ * 2013/02/02 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

とうとう・・・
深夜の勤務が始まるんだね~
睡魔と戦いながらがんばってね~♪

んで、その生活にも慣れて・・・あたたかくなったら また遊んでよね☆」
by: もあまま * 2013/02/02 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノさんへ~

待ってましたの夜~(笑)

待っては居たけど
ちょっと不安いっぱいですねぇ( ̄▽ ̄;)

昨日も夜起きてる練習しましたが
2時半が限界で寝ました(;´д`)

電池半日は辛いですね(>_<)
最低でも2日…
願わくば3日持って欲しい~☆
by: りきまま * 2013/02/03 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

睡眠時間いっぱい要る私…
不安もありますが
慣れるまでの辛抱かなと^_^;

また昼間に起きてられるようになったら
もしくはディナーでも
ご一緒しましょう~(^з^)-☆
by: りきまま * 2013/02/03 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

慣れるまでは、キツイね~
帰りは、車?
通勤の車が多い時間帯!?
運転に気を付けてよ。
それで
お休みは?と
そっちがちょっと心配です。(しつこい?)
by: そらママ * 2013/02/04 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

起きてる練習してますが
昨日も5時が限界でした( ̄▽ ̄;)

行きも帰りも車の量は少ないですね☆
まぁ裏道走るので
ゆっくり走りますよ~f(^_^;

新しいシフトはもう出来てるので
次のシフトから入れて貰えるかな??

いつやろ…φ(゜゜)
by: りきまま * 2013/02/04 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/04 20:37 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

今日から深夜ですよ~(^ω^)
今日の夜は寝れないって事か・・・
でも昨日は2時まで起きて
11時半まで寝たし
この後昼寝もするから行けるかなぁ^^

ってか意地でも起きてますがね(*^^)v

りきくっき~も
夜の散歩の後にご飯を食べたら
別室で朝まで寝てるので
こっそり居なくなってても
変わりないでしょうねぇ(。・ ω<)ゞ

それよりも
アリスちゃんの数値が
変わりなくなってくれたらいですねぇ☆
by: りきまま * 2013/02/05 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/30-bd8fed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *