11月8日~14日までの出来事
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 19:58:46
今日もまたPCだけやりに実家に来ました~☆

昼間に来る予定が

お姉ちゃんの買い物に付き合ってたら遅くなって。。。

あああ~自分ちでPCしたい~~(;´Д`)


って事で11月8日から一週間の出来事をメモメモ( ノ゚Д゚)



8日はパイン姉さんと新奈ちゃんとばあばさんが

ロンババさんちに行くと言うことで付いて行っちゃいました(*≧∀≦*)

a (8)
ちゃっかりお好み焼きなどをご馳走になっちゃったぁ♪

夕方にはパイン兄さんも仕事帰りに残り物を食べに来て

遅い時間までお邪魔しました~(´∀`)



9日はりきはのトリミング✂

a (9)
顔のみカットで体放置~ww



10日はお母さんと利奈とみっちゅんと奈良のアルルへ☆

a (10)
利奈とみっちゅんがラブラブ映画を見てる間に

お母さんとモリモリ食べ放題♪

珍しくいっぱい買い物して帰って来ました^^

そして夜にパインくんちが遥々家まで来てくれて

新しいお家へのお客人第一号さんになりました~ヽ(´▽`)/マタキテネ



11日はみぃちゃんとらいちゃんちとココカノちゃんちと

岩出のお馴染みcafe CHRPさんに行って

偶然PUMAちゃんちに会いました~↑↑

a (11)
この時に12月15日の忘年会が決定したんですよね^^

参加者募集中なので参加表明お待ちしてま~す☆

但し幹事はココカノパパさんです(*^_^*)



12日にはやっとお姉ちゃんちが片付いて

とりあえず寝にだけ帰るようになりました(´∀`*)

遊びすぎで引越しの片付けが出来なくて(`∀´)



13日はBBQの予定変更で海南のわんぱく公園に遠足に行きましたo(^▽^)o

メンバーは、らいちゃんち・らみしんさんち・ロンくんち・ココカノちゃんち・
       パインくんち・もあちゃんち・パフモカキナコちゃんち・来夢くんち

a (12)
草スキーやロープタワーに子供用の遊具にめっちゃ遊びました♪

みなさんお若い!!笑

帰り際にT&Lくんちにもお会いしました~(*^^)v



14日はくっきーのトリミング✂

a (13)
ランではコッソリ運動をサボってたけど

今はリードでなのでサボらず歩いて

筋肉ムキムキくっきーになってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの日から本格的にお姉ちゃんちで住み始めました~★

ここからが新しい生活のスタートって感じですね^^



こんな感じで遊びまくりの11月で~す(。・ ω<)ゞ

12月はまだ3つしか予定が入ってないなぁ( ° °)

無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<11月15日~21日の出来事 * HOME * 11月1日~7日までの出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんな風に書いてくれてるの見たら
1週間なんて あっちゅ~間だね
りきままは メリハリメリハリ
それも楽しいことばっかりやん♪
12月の予定も すぐにギュウギュウに詰まってくるよ(*^_^*)

くっきーちゃんの筋トレと一緒に
腹筋がんばってね~(笑)
by: アンジュ * 2012/11/25 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんの1週間は
私よりも内容が充実してるっ(笑)
新生活もスタートして
お姉ちゃんの家。。じゃなくて
自分たちが暮らす家になったんだねっ(*^^)v

くっきーちゃんっ☆
筋肉がついてきたんだねっ!
クレアも見習わなくちゃーっ(*-∀-)ゞ
by: ティクレア * 2012/11/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま、1週間早いですね~~
一日1枚の写真、選ぶのに考えますね~
でも毎日充実してますね~~

12月の予定もじきにうまっちゃうぞ~
by: ロンババ * 2012/11/25 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  今週は・・・

一枚か~

まぁ いいか。。。

腹筋ないの みんなに知られてるわね
だれかが ばらしたんだね。。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/11/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた充実した1週間ですね~

くっきーちゃん毎日のお散歩(運動)で
筋肉ムッキムキの女子になったんですか~
りきままさんもガンバレ~(笑)

次の1週間楽しみにしてま~す
by: 来夢の母 * 2012/11/26 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんま^^
クッキーちゃん ふわふわぁ

クッキーちゃんは、ご無沙汰してるもんなぁ

筋肉ついてきてるのか^^
まだまだ若いなぁ

誰がばらしたのか、りきままの腹筋e-440
登ってる写真はないのよねww

ってか、毎週ブログに参加させてもらってるパイン家は、暇かwwwほほほほほww
by: パインち * 2012/11/26 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

実際も日が経つのが早いですねぇ☆
もう1ヶ月が過ぎようとしてるのに
まだやりきれてない片付けがあったりwww

来年には仕事のことを考えなければいけないので
あと1ヶ月しか
遊び回れないと思うと
少なく感じます~(´(ェ)`)

いっぱい遊んで
くっきーと共に筋トレしよう。。。笑
by: りきまま * 2012/11/28 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ボーッと過ごす日はないんですが
楽しい日々なので
過ぎるのが早く感じます^^

これからは
お姉ちゃんの家じゃなくて
私らの家ですね(*^^)v

くっきーの筋肉もですが
私も筋肉つけないとなぁヽ(*´∀`)ノ
by: りきまま * 2012/11/28 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

1週間をまとめて載せると
もう1週間!?
って感じですよね~(*´∀`*)

記録としてのんびりするブログなので
軽くちょちょいっと書くから
写真は少なくと思いますが
選ぶのが大変です><

12月まではガッツリ遊ぼう~♪
by: りきまま * 2012/11/28 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

あっ載ってました?
まっっったく気にしてなかったです(`∀´)

何故か広まってる
腹筋出来ない噂・・・

ホントに誰がバラしたのか(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
by: りきまま * 2012/11/28 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

一緒に歩いてるので
今までの様にサボる事は出来ないので(*^^)v

ちょっと筋肉がついて
いい体になってきましたよ~☆

私も今まで以上に
毎日歩いて筋肉ついた様な♪
by: りきまま * 2012/11/28 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

お顔はスッキリしましたが
体は今フワフワですよ~☆

くっきーもウロウロしてるんですが
お目にかかる機会がないですね(´∀`*)

私もくっきーも筋トレ散歩で
筋肉付いてきてますよ(*^^)v

腹筋は・・・別かな・・・

登ってる写真だけなら凄い事ですよねぇ^^

次いつ遊びましょう??
by: りきまま * 2012/11/28 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/3-d975cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *