休日の過ごし方
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 16:14:38

今の所、平日はバイトあって

土日を休ませてくれてますので

疲れも忘れて遊んでおります~♪


土曜日はこの方に会いに・・・

IMAG0068.jpg
どーん!

っと可愛いお尻だったわ( ´∀`)


IMAG0065_BURST004.jpg
パト家さんへシャディさんに会いに行ってきました~★

最近は少し体調が悪いですが

元気な15歳のシャディさん(●´ω`●)

私が行くと凄く喜んでくれました~(*'▽'*)♪

早くよくなってね^^

パト子さん&スタッフの皆さん

お仕事中にお邪魔しました~(๑≧౪≦)



そして藤井寺まで行ったら

近所のこの子を無視出来ない・・・

IMAG0076.jpg
って事でわっき~のお家にもお邪魔しました~♪


IMAG0075.jpg
たこ焼きたこ焼き♥

チーズとコーンとネギまみれスペシャル最高↑↑

御馳走様でした~(*゚▽゚*)

ONEPIECEのラーメン買えたかな??



そして日曜日は我が家に来客が(*^^)v

IMAG0081.jpg
パインくんち&らいちゃんちが遊びに来てくれました~♪

オセロしたり・・・最近勝ってないなぁ~

ニンテンドー64したり・・・マリオテニスとマリオカートで全勝( ̄ー ̄)


そしてそして夜ご飯は私手作りのカレーとポトフを食べて貰いました☆

お味は・・・(((゜゜;)))



IMAG0085_BURST002_COVER.jpg
なんと大成功~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

みんなで美味しい美味しいって完食してくれましたヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

ちょっと料理のやる気がUPしましたよ(´∀`*)

カレー作るのは上手いんです✌

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
<<深夜進出(°д°)!! * HOME * 初めて褒められた!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日 ごちそうさまでした~
とって~~も 美味しかったよ^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

たこ焼きいいなぁ~
みじん切り苦手だからなぁ~

by: らいママ * 2013/01/28 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんは
煮込み系が得意なんだね~っ( ̄∀ ̄*)b
冬は体が温まるし
いっぱい作って余ったとしても
2日目のほうが味が馴染んでおいしいもんねっ♪

土日がお休みだと
みんなと予定もあうからいいねー(^^)
シフト制になっても
土日のどちらかに休みがもらえるといいねっ
by: ティクレア * 2013/01/28 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお休みで良かったですね~
カレーとポトフ、好評ですね~
前に頂いたカレーも美味しかったものね~
これから料理も得意になって、ますます
女子力アップですよ~
by: ロンババ * 2013/01/28 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

美味しく作れて良かったです~♪

まぁカレーは成功率が高いから
そんなに心配はしてなかったですがね(#^.^#)

好きな具を入れて食べるたこ焼きは
めっちゃいいですよねぇ.+゚*。:゚+(●´|`)

みじん切り・・・
私がやったら木っ端微塵・・・
by: りきまま * 2013/01/28 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

カレーが得意なだけで
煮込み系って何?って感じです(゜∀。)笑

カレーやシチューは
いっぱい作って長く食べれるから好きです♪

今は何故か土日が休みなのでラッキー☆

シフト制になったらどうなるのか??
月1回は日曜日休ませてとは
履歴書には書いたので1回は貰えるかな~(´∀`)
by: りきまま * 2013/01/28 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

毎日変に疲れて
昼寝ばっかりしてるので
休みの日に出掛けられないと思ったら
これが結構いけるもんですね(*^^)v

カレーはまだ失敗した事ないので
得意料理って事ですよね☆

他にも得意料理増やしたいなぁ(*゚▽゚*)
by: りきまま * 2013/01/28 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここのところ 褒められっぱなしだね~
らいママ生きてるみたいで 良かったぁー

シャディさん 喜んでくれたんですね
今 ブログで体調不良を知り 驚いたばかりです
心配だよね~ この寒い季節だし・・・
シャディさん 少しでもいいから お口から食べて栄養とってほしいね。
皆で応援しようねー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/01/28 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪

シャディのオシリwww
まだプリケツですね(*^m^*)
お休みの貴重な時間をシャディに会いに来てくれてとーーーっても嬉しかったです♪
シャディ喜んでましたね!
甘えたシャディは 触ってもらえることが何より嬉しい子なんです(*^m^*)
本当にありがとーーー!
そしてスタッフのオヤツ シャディのオヤツまでありがとうございましたm(_ _ )m

シャディは頑張ってくれてますので 私も頑張ります~!!

りきまま~~何回言っても言い足りないぐらい ほんとありがとーござました (。-人-。)
by: jujuたろう * 2013/01/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

2連休のお休みは嬉しいですよね~

たこ焼きにチーズとトウモロコシ合うんですか~
一度挑戦してみよう~

りきままのカレーとポトフご馳走になりたいな~

機会があれば来夢んちでカレーの用意を
しておくのでりきままさん作ってくれますか~(笑)
おっきなお鍋も用意しておきま~す
by: 来夢の母 * 2013/01/29 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

最近は褒められてばかりで
調子がいいようですねー♪

今日もめっちゃ混んだ時に
訳のわからん行動してしまったけど
フォローしてくれた方が
逆にこう言うときのやり方を教えれなくてって
私は早くて頑張ってるって言ってくれたんですよ(^_^)v


シャディさん
今ブログ見に行ったら
立って歩いてる写真がありましたー\(^o^)/

ご飯も食べてくれてるみたいで
どんどん回復中ですね(^_^)

もっともっと元気になってくれるといいなぁ☆
by: りきまま * 2013/01/29 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

可愛いお尻の写真も
載せちゃいました~(^з^)-☆

先日はお忙しいところお邪魔しました♪

シャディさんがグイグイって
私の手に甘えてくれて嬉しかった~(^o^)/

暑そうにはしてたけど
お顔は生き生きしてましたね♪

食べれるか分からないけど
またおやつにあげたって下さい^_^

ファイトです~q(^-^q)
by: りきまま * 2013/01/29 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

連休っていいですよね~♪
ガッツリ遊べました(^_^)v


チーズとコーンって合いますよ☆
たこやきは勿論
お好み焼きでもいけるし
コーンにチーズかけて
オーブンかなんかで焼いてもいいですよ(^з^)-☆

ポトフは次も成功できる自信ないですが
カレーなら機会があれば是非(^_^)v

甘口のルーしか使いませんが~q(^-^q)
by: りきまま * 2013/01/29 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しいカレー、キャベツてんこもりのポトフ、ごちそうさまでしたww

パインのお尻も拭いてもらって、引っ付き虫もとってもらって、お世話になりました。

たこ焼きかww
長い事してないなww

前の仕事先で、ホットケーキの素に、餡とか入れてたのも美味しかったなww

また、お邪魔しますね^^
暖かくなってからかなwww
by: パインち * 2013/01/29 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

キャベツてんこ盛り最高↑↑
ホントはもうちょっと
入れたかったんですが
頑張っても鍋に入らなくて(;´д`)

パインくん
今度はお兄さんに
綺麗にして貰うのよ~(^m^)v

私もホットケーキの素でたこ焼きして
アンコとか入れましたねぇ♪

またやりたいですね(^o^)/

ワンピース展
2日に行けるかな?
まだお休み聞いてない…

by: りきまま * 2013/01/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/29-29c20223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *