初めて褒められた!?
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 18:46:21

今日でバイト日数が8日半となりました~☆

大失敗は醤油の破裂だけ。。。カナ

ちょっとした失敗はちょっとあるものの

ドカンと怒られることもなく褒められることもなく・・・笑


しかし今日はめっちゃ褒めて貰っちゃいました♪


自分が帰る前にレジのお金が合ってるか確認する「仮点検」

ってのを毎回するのですが

2つのレジのお金を数えて計算して金庫のお金や公共料金も数えて

今までは30分は掛かったり

数え間違い・棒金の存在忘れ・計算間違い・お金落として紛失・書き間違い

レジ内のお金が高額になったら決まった金額を抜くのに抜きすぎて1万足りない等々

で一発でOKを出したこともなかったのです!!(ノД`)


それが今日は頑張りましたよ~★

2つのレジを一発OK(*^^)v

金庫内のお金も一発OK(*^^)v

その他計算も素早く終わらせ(*^^)v

20分で失敗なく出来ました~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


一緒にレジに入ってた方も喜んでくれて

研修8日目だとみんな30分は掛かってるよ~と言って頂き

最後に一言「素晴らしい!」ってベタ褒め~~♥♥


研修当初からお世話になってる方に報告した時も喜んでくれましたヽ(´▽`)/


それから帰り際にオーナーさんとお話したんですが

8日目にしては覚えるのが早い方って言って頂き

最高の1日となりました~↑↑


これからも褒めて貰える様にもっと頑張ろう( ノ゚Д゚) よし!


121219_1636~02
寒さに負けず・・・りきはも頑張る\(*⌒0⌒)♪

何さしてんねん!?笑


バイトのこと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<休日の過ごし方 * HOME * 肉まん?豚まん?チョッパーマン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひゃーε=Σ(`д´;ノ)ノ
りきはくんっ
どこへ行こうとしてるのよーっ(笑)
ちゃんと自分で降りれたのかな?

やっぱり
りきままさんは
飲み込みがはやいんだねーっ(=^▽^=)v
この調子でバンバン仕事をこなして
目指せ店長っ!?ヾ(-ε-o)ォィォィ
by: ティクレア * 2013/01/25 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま、やっぱりやるね~
直ぐみんなに頼りにされるね~
寒いから風邪に気をつけてね~

りきちゃん、そんな所危ない~
ちゃんと降りた~??
by: ロンババ * 2013/01/25 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごーい!
8日で完璧にこなしたの それも20分で
1番の難関 お金合わせできたら
もう どーんとなんでもこい!だね(^^)v

りきちゃん・・・
また・・・おさ○さんって突っ込まれるよ(笑)
りきままも後ろから登ったんだよね
by: アンジュ * 2013/01/25 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイト 頑張ってるね~
そっかー 褒められたんだね
よかったよかった

仕事内容も多そうですが 頑張ってくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/01/25 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきは、これは上に登ったら一人で降りれなくなる パターンやつやなぁ^ ^
バイトも慣れてきたみたいやね。
良かった良かった^ ^
by: ココカノ * 2013/01/26 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさん頑張ってますね~
この調子で他のこともガンバっ!!ですね(笑)

りきはくんすご~いメッチャメチャ急な所を(驚)
ほんとどうして降りたのかな~?
そのままバックしたのかな
それともりきままさんの手を借りたかな~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/01/26 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

きっと空を飛ぶ気ですね(笑)

ちゃんと落ちない間に
抱っこして下ろしてあげましたよ☆

物覚えは良いような悪いような…
でも物忘れは激しいので
今後が重要ですねぇ( ̄▽ ̄;

レジの仕事は経験済みなので
なんとか付いていけてるだけかも(;´д`)

店長になれるほどの実力が付けばいいなぁ^_^;
by: りきまま * 2013/01/26 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

めっちゃ褒めては貰えましたが
これが初めてなので
そこはどうなんでしょう??

でももっと褒められるようになりたいですね☆

りきちゃん
しがみついてるので
大丈夫ですよ~(^_^)v

抱っこしてあげたしー\(^o^)/
by: りきまま * 2013/01/26 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

おおお~
素晴らしい反応(^з^)-☆

偶然の可能性もありますが
この時はめっちゃ優秀でしたよ(^_^)v

まぁお客さん相手にした時が
一番難しいですが~f(^_^;

私もこの崖を!?
も…もちろん

登ってませ~ん!!笑

危ない危ない( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/01/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

やっと余裕も出てきて
楽しめるようにもなってきましたよ☆

褒めて貰えたのは嬉しすぎた~↑↑

早く研修抜け出せたら
か~ちゃんも褒めてねぇ~(^з^)-☆
by: りきまま * 2013/01/26 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノさんへ~

そうそう~
誰かさんみたいに
降りれなく…
って私はちゃんと降りましたよ!!!

バイトも早く慣れて
楽しく出来るようになりたいですね~^_^
by: りきまま * 2013/01/26 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

みんなに凄いって言って欲しくて
必死に努力しております~(^_^)v

これからも頑張ろう(*^^*)

あっりきちゃん
自力で登っても降りてもしてませんの♪

抱っこして乗せて
固まってる所をパシャっと( ̄▽ ̄;)

身の安全は確保してまーす☆
by: りきまま * 2013/01/26 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/28-2ba7d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *