肉まん?豚まん?チョッパーマン!
2013 / 01 / 24 ( Thu ) 15:51:48

昨日バイトで

入荷した商品を検品してたら

ONEPIECEのチョッパーの肉まんがありました☆

それが今日は販売されてたので買っちゃった♪

IMAG0047.jpg
全部(*^^)v

何か間違えて発注してしまったそうで

今後は販売する予定もないみたい(´Д`;)ノ

真衣&真央と美味しく頂きました♪

発注間違ってくれたおかげで珍しいの食べれた。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚



そう言えば21日は私がおでんを作ったんですよ★

IMAG0046.jpg
出汁は昆布入れて醤油やら酒やら塩や砂糖を入れましたが微妙・・・

みりんと粉のダシとうどんの素も入れて

もう訳のわからん味になったので

諦めてそのまま具材を入れてやりました(*´∀`*)

そしたら3時間後メッチャ美味しくなってた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ミラクルで大成功でした(*゚▽゚*)メデタシ



~オマケ~

IMAG0049.jpg
お母さん昼寝してた^^

私もちょっと寝よかな(-_-)゜zzz…


バイトのこと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<初めて褒められた!? * HOME * 1月19日と20日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  KANJANI∞

キスマイ頼むで♡♡
by: よこやまみゆきちゃん * 2013/01/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

コンビニに勤めると
こういう利点があるから楽しみだよねっ(^^)

おでんっ☆
めっちゃおいしそうっヾ(*´∀`*)ノ
煮込み系は
いろんなものを入れると味に深みがでて
美味しくなるんだよね~♪
料理の腕も順調に上がってるねーっ(笑)
by: ティクレア * 2013/01/24 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんでもワンピースなんやね~
今日は買い物してたらチョッパー豆腐見つけたよ。
もちろん買ってないけど(笑)

りきまま人気の商品なのに、お店には置かないのね(>_<)
by: なぷさんち * 2013/01/24 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

無理!
商品売ってたら
買っとけるぐらいやな^^
by: りきまま * 2013/01/24 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お得情報(?)を
いち早くゲット出来るのでラッキーですよね♪

チョッパー気にしすぎて
モンブラン忘れてました~(´Д`;)

おでんの見た目はOK??

勝手に美味しくなってくれてて
ここでもラッキー(*^^)v
腕が上がったのかどうか微妙ですがねぇ笑
by: りきまま * 2013/01/24 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぷさんちさんへ~

普段から目を光らせてるワケじゃないんですが
見つけちゃうと気になっちゃって(●´ω`●)
ミルククリーム味で私好みでしたしね♪

お姉ちゃんも
チョッパーの豆腐見かけたって言ってました☆
同じく買ってくれてませんでしたがwww

でもチョッパーの豆腐ってどんなん・・・
私も買いに走るかは考え中( ̄ー ̄)
by: りきまま * 2013/01/24 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

肉まん食べた~い。
こっちで 探してみよう~7で・・・
 
おでん成功おめでとう~
見た目もおいしそうで・・・
 
チョッパー豆腐は スイーツみたいだよ~
きな粉と 黒蜜が 入ってたみたい・・・
198円で 悩んで買わなかった・・・笑
by: らいママ * 2013/01/24 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンピース全然わからな~い(><)

でも肉マン美味しそう~

おでん火を止めてしばらく味をしみ込ませると
すごく美味しくなるよね~

by: 来夢の母 * 2013/01/25 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョッパーの肉まんあるんだぁ
今度セブイレで探してみようかな(^^♪

りきまま、料理の腕あげた?
めっちゃ美味しそうなんだけど(^^♪
by: ココカノ * 2013/01/25 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

是非チョッパーまん探して下さい(*^^)v
ここのセブンは置かないそうですが
他では置いてる所はあるそうですから♪

おでん作ったのはダシだけで
ジャガイモとタマゴと大根は茹でましたが
他は市販のものをそのままぶち込み~(*´∀`*)
まぁOKOK~♪♪

チョッパー豆腐はスイーツ!?
きな粉と黒蜜か・・・
まぁ・・・私もいいかな~(;´∀`)
by: りきまま * 2013/01/25 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

煮物って
冷めていくときに
味が入るって聞いたので
一旦冷まして温めてみたりして(*^^)v

次の日はもっと美味しかったです~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
by: りきまま * 2013/01/25 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノさんへ~

中身はミルククリームって言ったかな?
甘すぎず甘くて美味しかったですよ~+.(*'v`*)+

市内には売ってるといいですねぇ☆

料理の腕・・・
あげたって事にしときましょか~(´∀`*)
最近作ることが減ってますがねぇ(;´д`)
by: りきまま * 2013/01/25 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/27-a054da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *