fc2ブログ
お袋の~
2019 / 10 / 28 ( Mon ) 18:48:54
なんだか力尽きてブログ書く気になれなかった
ここ最近ではございましたが
今日は書くしかないなって出来事がありました😁

どこから説明しましょうか…❓


まずは

こちらの自転車の似合う女性🚲
この方いつもお家に呼んでくれず
行きたいと言っても拒否拒否でしたが
なんと‼️
今日はお邪魔させて貰えたんです😆✨




しかもこちら永遠くん🐶
来客には厳しい部分があり
下手に動くと怒られたりするそうですが
何回も会ってる私たちですから
歓迎しかされませんでした😊✨




葉月ちゃんは…
最後までビビられてましたが😅
お菓子食べてる時は来てくれたけどなぁ☺️




いつも主婦なんて全然よ~
ってな事を言ってたか~ちゃん。さんですが
めっちゃ主婦でした😂
しかもレベルの高い主婦でした😂





そしてそして
手土産に手作りのお袋の味を頂きました😄
なんて名前の葉っぱだったかしら…🤔💦





おひたしと煮たやつを作って頂き
貰った葉っぱもお味噌汁に入れて
頂き物で殆どメニュー揃っちゃった😁
いやぁ美味しかった~😆✨
まだ葉っぱ残ってるから
また明日が楽しみです♫♫

地理が苦手な私のために
自転車で分かるところまで送り迎えして下さり
また嫌がってたお家にお邪魔させて下さり
ありがとうございました🙇‍♀️
また行きまーす🛵

スポンサーサイト



お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<整理整頓 * HOME * 帰ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/10/28 20:34 * [ *編集] * page top↑
 

なーにー❗️❗️

なんかバイク着いて来ないなぁと思ってたら 写真❓❓バッキャロー

なーにー❓❓
そんな 腹のたるんだ横姿写して バッキャロー❗️❗️

呼吸困難になりそうな 極小ハウスへ 迂闊にも招き入れてしまった(ーー;)
しかも 迎えまでしてやった なんて優しいらみしんさんなんだろうと 今日一日興奮してました☺️

けど もう二度と来るなよ❗️

葉っぱお口に合いましたかねー❓
お袋の ババアの 味付けでよければ また 何か作って 持って行きますから
二度と来るな!

永遠 なつきまくって りきまま だったら 私も安心でした
噛んだって 絶対大丈夫って私の気持ちが 永遠を 穏やかな子にさせたんだわ
じゃ また行くから

絶対来るなよ

by: らみしんか〜ちゃん。 * 2019/10/28 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  〜ティクレアさんへ〜

ご心配ありがとうございます😊
お陰様で心身共に元気にやってます☺✨
りきはが居ない生活にも慣れてきてしまい
少し寂しいな〜って思ってると
急にお腹グリグリされてるような喪失感❓
がやってきたりしますが
りきはが居ないことが当たり前だとは
まだ思いたくない私にとっては
りきはを実感する瞬間でもあります☺️

沢山の方が支えて応援してくれてて
嫌がってたお家にお邪魔させてくれたり笑
もう泣いてたら怒られそうなぐらいです😄

いつになっても寂しいのは無くならないと思いますが
皆さんのお陰で元気をもらってるので
私はボチボチ大丈夫です😊
ありがとうございます🙇‍♀️✨

by: りきまま * 2019/11/01 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  〜らみしんか〜ちゃん。さんへ〜

どうもお邪魔しましてありがとうございました🙇‍♀️

優雅な走りでしたよ✨
つい写真撮ってしまいました☺️
連写です✌️
他のお写真も送りましょうか❓

全然深呼吸出来る
綺麗な素敵ハウスで感動しました😆
我が家も綺麗にスッキリしてたつもりが
考えが甘々で全然で思い知らされました😵

結局葉っぱの名前は何だったんですか?
とても美味しくて旦那様も完食して
残したら貰おうと思ってたのに残念…

また作ってください😄
取りに行けます✨
もう道はバッチリ✌️
永遠くんが歓迎してくれるから
いつでも行けますね♫
やっぱり通ずるものがあるんだわぁ💕
by: りきまま * 2019/11/01 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/11/02 19:38 * [ *編集] * page top↑
  〜ティクレアさんへ〜

急に思い出して大変な時があります😢
土曜日に動物病院へご挨拶に行ったら
やっぱり病院って治療だけで
楽しい思い出は無かったので
その場に居るだけで辛かったです😭

Rは最近りきはを探さなくなり
なんだかいつもより大人しい気がします…
寒くなったからか…りきはが帰って来ないと理解したか…
またご飯も残すようになってきてて
Rには人間よりも
同じ仲間が必要なのかもしれません💦
Rもりきはを思い出して
楽しい気持ちになってくれたらいいんですがね☺️
by: りきまま * 2019/11/06 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/253-17917c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *