-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1月19日と20日
2013 / 01 / 21 ( Mon ) 18:43:22

スマホ

無事に次の日の朝(早っ)に

新しいスマホ届きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2時間ぐらい掛けて設定したのに

もう一度やり直し・・・(;´д`)


19日はおばあちゃんのお家に行ってきたので

おばあちゃんちでスマホと睨めっこしてました(´∀`*)


IMAG0009.jpg
ポメのロクも退屈そう(@゜Д゜@;

イエイエ~りきはに好き好き行って怒られて拗ねちゃった所( ´∀`)


お昼はお母さんのファミリー(両親・兄・姉)全員集合しました☆

私とお姉ちゃんも一緒に「さと」でランチ♪


IMAG0020.jpg
夜はおじいちゃんの今のマイブーム「蟹」↑↑

お母さんとおばあちゃんが一生懸命1時間以上剥き続けてました(°д°)

私は剥くのが下手だったのでりきはをロクから守るのに徹してました(*^^)v




20日はつっち~のお家へε=┌(;・∀・)┘

1358676961843.jpg
ご覧の通り関ジャニ∞大好きわっき~も一緒(`∀´)

スマホの難しい設定とか分からないことを聞いてきました♪


IMAG0039.jpg
なんか色々DVDを見たあとは3人でカルタ(*≧∀≦*)ONEPIECE

一人が読んで二人で一騎打ち(#゚Д゚)

2回ずつ勝負して2勝して優勝したのは~~~~~ワ・タ・シ♥

ONEPIECEでは負けられませんね(〃´ノω`)。o○゚+。:.


IMAG0040.jpg
白菜をいっぱい食べて

次の日のハードなバイトに備えて早めに帰りました(*゚∀`*)ノ

「とんび」ってドラマも見たかったしね(*´◡`*)

知らない人ばっかりのドラマなのにめっちゃ感動して泣かされます。゚(゚´Д`゚)゚。

見てない方は是非(*^_^*)


バイトは大きな失敗はなく頑張ってますよ~( ̄▽ ̄)

今日は聞いた話では

研修はだいたい1ヶ月ぐらいあるらしく(出来が悪ければ延びるww)

その間はちゃんとしたシフトはないみたいです(´・_・`)

なので前日に休みがわかって急に遊びに出掛けるかも(*´∀`*)

良かったらお付き合い下さいね~♪

連勤の後の休みだったら・・・遊ぶ元気あるのかな~??笑


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
<<肉まん?豚まん?チョッパーマン! * HOME * やっちまったぁ(゚ロ゚)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆうよこやまゆう

かわいらしいブランケットだねー(*´˘`*)♡
それしか書くことない(笑)

スマホ分からん事あったら何でも聞けよd( •̀∀•́ )b(笑)
休みあったら言えよ(笑)
by: よこやまみゆき * 2013/01/21 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホ、今度は落とさない方法考えた?~

研修は出来が良いから早く終わるでしょう~

シフトが決まれば計画もしやすくなるよね~

風邪ひかないようにね~
by: ロンババ * 2013/01/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホって初期設定が面倒だよねぇー(^_^;)
おばあちゃん家に
お母さんのファミリーが大集合して
蟹っ!!!
いいなぁ~っ

ロクちゃんはりきはくんにフラれちゃったのね。。(_△_;)
りきはくんは
どんなワンちゃんにも好かれちゃうのよねぇ~(*≧∀≦)

バイト順調なのねっ!
りきままさんなら
1ヶ月で研修も終えるよ~っ(*^^)v
by: ティクレア * 2013/01/21 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

可愛い可愛い( ̄▽ ̄;)

まりなたんカルタ強かったねとか
書いてくれたらいいよ(^.^)

写真にタイトルつけるのは分かったで☆
元々のタイトルは消えてたけどm(。≧Д≦。)m

また写真のフォルダ移動と
歌のタイトル変更教えてー♪
調べといてね(^o^)v
by: りきまま * 2013/01/22 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

今度はカバーを
二つしてるので
ちょっと落としたぐらいじゃ
割れないと思いますー(^_^)v

ずっと研修でいたい半分
早く終わってほしい半分ですね(^_^)

シフトは早く欲しいなぁ~
by: りきまま * 2013/01/22 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

そうそうー

好きな歌を設定したり
ホーム画面弄ったり
アプリだってとってたのに
全部やり直しましたよ(;´д`)

久々にお母さんの
お姉ちゃんとお兄ちゃんに会いましたよ☆

カニ私は食べてないですねぇ^_^;

ロクったら
急にりきは好きになっちゃって
りきちゃん襲われそうでした~(笑)

研修延びたら恥ずかしいけど
もっと甘やかされてたいなー( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/01/22 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!
りきまま~バイトもがんばってるねv-352
やっぱ、若いからすぐ慣れるんやねi-278

でも・・・休みがハッキリしないのはちょっとね・・・

一ヶ月くらいたつとちゃんとしたシフトになるのかな?

こちらも細々がんばってます!
また 会おうね~v-10
by: もあまま * 2013/01/22 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホって設定大変なんですね
家の子ども達もスマホです

スマホって使い勝手がいいですか?
まあ全くの機械音痴の母には使いこなす自信はないですがね(笑)

研修中は憶えることが多くて色々神経を使いますが一度憶えてしまうと
後は楽になりますからね

休みの日に皆さんと一緒に遊ぶことも
息抜きになりますよね~~
by: 来夢の母 * 2013/01/22 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

やっと今日で丸々1週間です☆
しかし・・・
やっと慣れて来たって感じで
全然早くないと思いますよ~(´Д`;)

研修終わったら
シフトが出来るみたいなので
それまではのんびり行こうかと(´∀`)

もあちゃん看板犬頑張ってね~♪
by: りきまま * 2013/01/23 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

普通のケータイも
最初の設定は色々あるので
スマホだからって大変でもないですよ(*^^)v

ネットが出来るのと
アプリをとれるのがいいですが
使い勝手は普通のケータイの方が・・・笑

まぁそんなに難しいって事もないので
チャレンジするのもいいかもですよ♪

毎日覚える事が多くて大変ですが
覚えてしまえばいいバイトですね(*^_^*)

今後は体力を残しつつ遊ばなければ~☆
by: りきまま * 2013/01/23 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/23 20:05 * [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ちょっとした体調不良が
心配になりますよね(;´д`)

このまま何事もなく
病気を忘れるぐらい
元気で居て欲しいですね(^_^)

セブンのモンブラン!?
売ってますね♪
あれそんなに美味しいんですか(゜ロ゜)
明日買ってみよ~↑↑
by: りきまま * 2013/01/23 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/25-8d6e6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
