やっちまったぁ(゚ロ゚)
2013 / 01 / 18 ( Fri ) 22:20:56

IMG_7461.jpg

はい!

やっちまったなぁΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

昨日の夜にスマホ落下によりヒビ割れましたぁ
               ____
            ,. -'"´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'"::::,.===、":::::::::::::'',===-、      ヽ、 
    , - ‐'ー―ー‐っ=γ'  ,   ヽ'===ァニヽ---― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐" ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー'   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,'     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,'.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ',         └┴┴┴'‐'             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

これだけ割れてるのに

普通に機能してるので連絡はとれますよ^^

ただメールを打つのに画面タッチしてスライドしてたら

指にガラス刺さった・・・

新しいのを買ったので2日以内には代わります(*^^)v


あ~あ・・・ちょっと2・30センチのポッケから落ちただけやのに(T_T;)

皆さんもお気を付け下さいね(*^_^*)



そして今日は遅れてたりきはのトリミング☆

IMG_7458.jpg
前回も中途半端に失敗してたのでぶっさいくな顔~(*´∀`*)

IMG_7460.jpg
今回も気にいる顔には切れませんでしたがまだマシかwww

シャンプーと顔カットのみですo(^▽^)o

明日はおばあちゃんちに一緒に行くんです♪

明後日はわっきーに割れたスマホ見せてあげよう(ΦωΦ)フフフ…


スポンサーサイト
雑談 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<1月19日と20日 * HOME * 失敗談***>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

指大丈夫???
やっちまった~のタイトル、仕事の事かと思ったよ~
首からつるしておいたらどう??
でも便利いいよね~
りきちゃん可愛いよ~
by: ロンババ * 2013/01/18 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁーっ(*`ロ´ノ)ノ
派手にやっちゃったねぇーっ
これはギャラクシー?
私もしょっちゅう落とすけど家の中だから
いまのところ液晶画面はセーフっ
早めにカバーをした方が安全だよ~っ(^^)

りきはくんっ☆
トリミング
おつかれさま~(^o^)/
by: ティクレア * 2013/01/18 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホ、落っことしたらそうなるんだろうなぁ
と ずっと思ったました
新しいのと交換してくれるの?
なら良かったよっ♪

え~とね・・・
りきちゃんがすっきり男前になってる!
ティッシュが増えてる! 
間違い探しと違うって あはは~
おつかれさま~☆
by: アンジュ * 2013/01/19 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに派手に割れるんだぁ(>_<)
でも機能してるって逆にすごいよね。
これからはストラップ&カバーは必須だね!

りきちゃん、また男前になっちゃって。可愛いぞ!
by: ココカノ * 2013/01/19 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞横山裕

おもしろい事になってるなー
写真拝借しまーす。(笑)

てか顔文字?ちゃんとなってないけど。

もっとスマホ大事にしましょうね。

ちなみに私の携帯ではこの記事の顔文字こうなってますよーーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓URL
by: よこやまみゆき * 2013/01/19 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  (゚o゚;

スマホ
なかなかやるやん(^。^;)

by: ルイくん守る会 会長 * 2013/01/19 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

見事に垂直に刺さってたので
スポッと取れました~(^_^)v

仕事では大きな失敗はなかったですよ♪

首から吊るしたいですが
このスマホって
ストラップの穴がないんですよね…

by: りきまま * 2013/01/19 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ちょっと落としただけなのに
こんなに派手に割れるとは…

スマホって怖いですね( ̄ー ̄)

今度からはポケットには入れとかないぞ(>_<)
カバーも早くしますm(__)m

夜からトリミングしたので
疲れましたぁf(^_^;
by: りきまま * 2013/01/19 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

昔ブログで
ポーンとぶっ飛んだら
画面が粉々になったとは
見たことありましたが
まさかちょっと落としただけで
こうなるなんて…

新しいのは買ったんですがねぇ┐('~`;)┌

おぉーよく見てますね( ̄▽ ̄;)
ティッシュなくなったので
窓に挟んでみました(笑)
by: りきまま * 2013/01/19 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ココカノさんへ~

割れたときは
しばらく使えないなって
思ったんですが
使えたのでビックリしました(^○^)

ショップの方もビックリしてましたよ(笑)

ストラップは付けれないので
カバー早く付けます(^_^)v

by: りきまま * 2013/01/19 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

面白いやろ~
醤油破裂させた時より焦ったわ(@_@)

あれ?顔文字おかしい?
そのまま張り付けただけやから
私は悪くないもん☆

>
> もっとスマホ大事にしましょうね。
>
> ちなみに私の携帯ではこの記事の顔文字こうなってますよーーーーーー
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓URL
by: りきまま * 2013/01/19 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホ自体消え去った
スマホ事件先輩に
褒めて頂けるとは光栄です♪笑
by: りきまま * 2013/01/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す

りきままさんお仕事決ったんですね~
おめでとうございます~って(おっそ~)(笑)

スマホ落としちゃったんですか~

見事にひび割れ~指大丈夫~?

りきはくんすっきりしたね~♪


by: 来夢の母 * 2013/01/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎゃああああ

ヒドイことになってる
本体にひも付けれないからひも付けれるケースを買わなくてはね~
ケガまでしたら
ショック倍増
駄目だよ
気を付けてね
次は、
私か
しそうなので気をつけよ

by: そらママ * 2013/01/19 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

ホントにお久しぶり~♪
ブログも止まってて心配しましたよ(^.^)

コンビニでのバイトですが
毎日大変であっぷあっぷですよ( ̄▽ ̄;)

祈念に?
スマホを買ったのに
二日目にして壊しちゃって~(;´д`)

でももぅ新しいの届いたので大丈夫です(^_^)v
by: りきまま * 2013/01/20 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~そらママさんへ~

こんなに派手に行っちゃうと
もう気持ちいいですねぇ(笑)

カバーはネットで注文してたんてすが
まだ届いてなかったので間に合わず…

そらママさんも気を付けて下さいね(*´∀`)
私と同じ人見つけたら嬉しいですが♪

by: りきまま * 2013/01/20 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/24-8f71b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *