失敗談***
2013 / 01 / 17 ( Thu ) 16:58:44
今日は朝の9時から昼の1時まで

ガッツリ働いてきました~(^-^)v


お箸の存在忘れてたり

カレーにお箸付けてたりと

ちょっとしたミスはありましたが

先輩が気付いてくれて回避出来てましたが

慣れてきて一人でレジしてた時に…

重大なミスしてしまいました~(゜ロ゜;


お弁当を温めるときに

外に醤油やソースが付いてたら

外してレンジにいれないといけないのに

見落としてそのままチンして

醤油が破裂しちゃいましたー!Σ(×_×;)!


でもオーナーさんも先輩も

ガミガミ怒らずに

「最初はみんなするから、次回からは気を付けてね」とか

「私なんて6回やったことあるよ」

などと励まして貰っちゃいました~(^-^)


褒められると育つタイプなので
きっともう失敗しないと思います(^ー^)


いや~しかし皆さんいい人だわぁ♪

これからも頑張って行けそうです\(^_^)/


あっワンピースのラーメンとガム買ったー!щ(゜▽゜щ)


あっスマホに変えたー^_^;

コメ返しと更新してみたー(^_-)

変なとこないかな?


スポンサーサイト
バイトのこと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<やっちまったぁ(゚ロ゚) * HOME * バイトの始まり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スマホデビューおめでとう♪
やっぱりスマホは便利やろ?

醤油破裂…レンジは醤油まみれ?
バイト先の人たちみんな優しい人ばかりでよかったね(^o^)
褒められて伸びるりきままにはぴったりの職場やね^m^

りきくっきーちゃんのお留守番はまだ大丈夫かな?
夜のお仕事頑張ってね☆
by: なぷさんち * 2013/01/17 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~なぶさんちさんへ~

まだ慣れてないですが
慣れたら良さそうですね☆

パソコンが調子悪くなりつつあるので
パソコンを買い換えるならと
思いきって変えてみました( ´∀`)

醤油は静かに破裂してくれたので
破れた所から垂れてるぐらいで済みました(^-^)v

まだ働いてる方全員には会ってないですが
多分優しいでしょう^_^;

お留守番はまだしてくれそうです(^_-)
研修が終わるまで頑張って~♪
by: りきまま * 2013/01/17 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさま~(^^)
醤油を入れたままチンっ!?
私なんて家のレンジでマヨネーズを爆発させたことあるよ~
最初のうちに失敗しておけば学べることも多いから
どんどん失敗しちゃお~っォィォィヾ(゚д゚;)

スマホに替えたんだーっ♪
これからは更新もコメ入れも
実家に寄らなくてもできちゃうねっ(*^^)v
アドレスはそのままかな?
by: ティクレア * 2013/01/17 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

朝からはお弁当って来なかったので
油断してましたー(+_+)

でも自宅でもしちゃうことなんですねぇ(*´ω`*)
そりゃ私もしちゃうわ~(笑)

でも今失敗したから
いい経験できましたね(^-^)v

スマホまだまだ使いにくいですが
家でも出来るのは嬉しいですねq(^-^q)

機種変なので
アドレスも番号もそのままでーす☆
by: りきまま * 2013/01/17 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お醤油 爆発っ!
それ 遭遇したことあるよ
なんのフォローもなく つっけんどんに片されてた 
かわいそうにね・・
やさしい職場でよかったね
どんどん伸びてってください~

スマホにしたんだ☆
いつでも更新できるね♪
ワンピースもゲットしたんだ☆
ヨカッタヨカッタ(∩´∀`)∩
by: アンジュ * 2013/01/17 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

やっぱりみんなあるんですねぇ(゜ロ゜;
私も何回かやってたら
フォローもされなくなるんですかね…
気を付けよう(*_*)

スマホ☆家でもネットが出来るのがいいですが
ちょっとやりにくいから
その内放置しそうな気が(笑

ワンピース半額になってたんですよ♪ラッキー
by: りきまま * 2013/01/17 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

良い職場で良かったね~
それぐらいの失敗は平気ですよ~
最初はみんなやるよ~
褒められて伸びてね~

スマホにしたんだ~
直ぐ更新できていいね~
りきちゃんも頑張ってお留守番してくれるよ~
by: ロンババ * 2013/01/17 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕横山裕

スマホデビュー遅すぎ。(笑)
これからはLINEやからめっちゃ連絡便利になるよー(*´˘`*)
画像もすぐ送れるし(*´艸`*)
まぁ分からん事あったら何でも聞きなさい( ・ิω・ิ)
大体は分かると思う(笑)

てか機種なにって?
HTC何?
by: yokoyama miyuki * 2013/01/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張って

失敗せにゃあわからん事もあります。
頑張れりきまま!
by: アミダリ * 2013/01/17 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

スマホデビューおめでとーー♪
りきままなら スマホからブログアップ出来るんやろうな~☆
あたし出来ませんから~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

タバコは私も番号でいいますよ~
頑張ってくださ~~い☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
by: jujuたろう * 2013/01/18 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

初めての大きな失敗だったのでショックでした( ノД`)…

褒められるのが好きなので
褒められたくて頑張ります♪

なのでどんどん褒めてね\(^^)/

スマホにしましたが
昨日の夜壊れました(笑)

落として画面にヒビ入っちゃった( ̄ー ̄)
でも打てるwww

by: りきまま * 2013/01/18 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  横山入れすぎ…

まだ変える気なかったのに
間が指したってやつ?

LINEいいけど
早く返事返さなって焦るやん(T_T)

電池減るの早くてビックリ~(゜ロ゜;ノ)ノ
by: りきまま * 2013/01/18 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アミダリさんへ~

失敗したら覚えますからね☆

1回失敗したら
次しないのが私(^-^)v
多分…
by: りきまま * 2013/01/18 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

やっとスマホデビューです~♪
ブログアップもコメ返しも任せて下さい(^-^)v
文字打つぐらいなら大丈夫です(*^^*)

昨日画面が割れちゃったので
新しいのが届くまでは打ちにくいですがね…

タバコを番号で言ってくれる方は素敵だ( 〃▽〃)
今日はだいぶ余裕持って出来ましたよー(^-^)v
by: りきまま * 2013/01/18 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/23-8ebeac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *