スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アルル→湯浅→水軒
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 15:09:55

さぁ~明日は新しいバイト先「セブンイレブン」に

書類を書きに行って正式に契約して来ます♪

通勤時間や時給や時間やオーナーさん的に

どうしてもココが良かったので

無事に採用して貰えて良かったです~(*´∀`*)


明日行ったらシフトとか貰えるのかな?

レジが一人で出来るようになるまでは研修として

昼に4時間程で週にちょこちょこ行かせて貰って

慣れたら深夜に週3日ぐらいで行ってきま~す(*^^)v


バイトで忙しくなる前に遊んでおこうってことで

11日はお姉ちゃんがアルル行ってエヴァ(また!?)見たい~に

妹・真央とお付き合いしてきました(^_^)

130111_1800~01
お姉ちゃんの運転で高速に乗って行きましたが・・・怖かったぁ゚(゚´Д`゚)゚

でも夜ご飯と映画料金も半分出してくれました^m^

夜ご飯はハンバーグを注文したらサラダやフルーツや白ご飯にカレーにスープも食べ放題☆

ハンバーグは8割残しちゃったけど食べ放題メニューは誰よりも食べました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


130111_2115~01
お姉ちゃんは一人でまたエヴァを観て(2回目ってオイオイ)

私と真央はONEPIECEを観ました~(*゚▽゚*)ワタシモONEPIECEニカイメダッタリシテーww

映画の前にONEPIECEのプリクラを撮っちゃった(´∀`*)



12日はカスクママさんにお誘い頂きパートナーズハウス湯浅へε=┌(;・∀・)┘

IMG_7440.jpg
パイン兄さん素晴らしい運転を有難う御座いましたm(_ _)m


IMG_7444.jpg
カスクくん・パインくんち・みぃちゃん・ココカノちゃんち・ロンくん

意外と空いてていっぱい遊べたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰りに夜ご飯も食べに行ってたっぷり遊んじゃいました(´∀`)



13日はバイトの採用の電話が朝からあったので火曜日まで遊べる・・・急遽水軒へ( ノ゚Д゚)

IMG_7448.jpg
らいちゃんち・ココカノちゃんち・ナナちゃんち・むっくくんち

そしてココアムサシくんちやレオンくんちにも会いました^^



IMG_7456.jpg
みんなにバレーを拒否されたので大人しくお菓子食べてました(・‐・)

出来るようになった腹筋を1回だけ披露して来ましたよ~(*^^)v



今日は寒いですね~((´д`))

道の端や山には雪が積もってた~((((;゚Д゚))))

IMG_7457.jpg
ブログの事は忘れて家でのんびりしようとも思いましたが

雪が降ってる中傘さして一人で実家まで来ました~(;´д`)

早く帰らなければ・・・

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
<<バイトの始まり~ * HOME * バイト決まりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日 夜まで雨もったね♪
2日連続のランランはしゃいできましたか~
でも、その仕事時間なら
思ったよりみんなと遊べそうだね(^^)v

メインのハンバーグ8割残して
放題メニューで腹いっぱい って(笑)
あのね
コンビニのカップ麺にワンピースグッズのおまけ付いてるのあるらしいよ
カップの蓋みたいな。。。知ってた?

PC お家でできるようになるといいのにね。
by: アンジュ * 2013/01/14 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイト行くまでしっかり遊んで~
でもその時間帯、これからも結構遊べそう~
楽しく働けるといいね~
by: ロンババ * 2013/01/14 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ☆
バイト採用になったんだね!
゚*。★おめでとう★。*゚ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そっかー
深夜もするんだね。。
女子だから心配だなぁー
慣れるまではしんどいけど
りきままさんならすぐにこなせちゃうよねっ(*^^)v

アリスが帰ってきたよ~ヽ(^o^)丿
しっかりとサポートしつつ
アリスが楽しい犬生を過ごせるように
がんばりますっ!!
by: ティクレア * 2013/01/14 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままーーj♡
就職が決まって良かったねー!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

働いてるとこ見たいな~(*^m^*)

ランランいつものメンバーで楽しそうです~♪
by: jujuたろう * 2013/01/15 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイト決まってホント良かったねー(*゚▽゚*)
おめでとー♪

パートナーズハウス、かなりお気に入りになってしまった!
また一緒に行ってね☆

腹筋出来たんや!!
見に行けなくて残念やったゎー(´;ω;`)
by: カスク * 2013/01/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

思ったより寒くもなくて
雨ももってくれたのでラッキーでした♪

2日連続でいっぱい遊んで
りきちゃんお疲れ気味でしたぁ(*´∀`*)

深夜勤務なら昼間に遊べそうですが
体力がどうなるかが気になりますねぇ^^

メインはメインでもハンバーグは食べきれない~ヽ(´Д`;)ノ
ハンバーグ1個食べてお腹いっぱいなら
食べ放題メニューどっさり食べた方がお得かな☆


カップ麺とワンピースコラボ見ました~↑↑
でもそのお店で買いにくくて・・・笑
また今度じっくり見てみよう(^_^)

FC2のやつでお電話くれた時調べてみたんですが
元々ネット繋いでないとダメみたいでした(ノД`)
by: りきまま * 2013/01/16 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

今日からレジに立ってます~☆

2時間入っただけでしたが
やる事多くて覚えること多くて疲れた(o´Д`)=з

慣れたら合間に遊べるかな~^^
by: りきまま * 2013/01/16 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

有難う御座います~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

深夜だからこその注意点など
色々教えて頂いたので大丈夫そうです^^

強盗なんてこの近所で聞いた事もないそうで(*^^)v

今日はちょっとレジに入りましたが
知らない作業以外のレジや接客はバッチリでした(*^_^*)

アリスちゃんもう走り回ってるかな?
一緒に頑張って行きましょうね★
by: りきまま * 2013/01/16 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

やっと決まりました~★
気にして頂き有難う御座います。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

とりあえず今日はレジに入りましたが
やる事が多くて覚えきれなくて
ワタワタしてましたよ~(´∀`*)

基本的な作業は大丈夫ですが
タバコの種類や支払いのカードや
ポテトにチキンにお弁当温めますか~??
あぁ~大変(´Д`;)

早く慣れて遊びに行きたいですね(*^_^*)
by: りきまま * 2013/01/16 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~えみちゃんへ~

ご相談に乗っていただき
有難う御座いました~(´∀`*)

パートナーズハウスって
いくつかランが分かれてるから
遊びやすいですよね~(*^_^*)

ちょっと行きにくいですがwww
また行きたいですね~(☆∀☆)

腹筋なんとか1回出来るぐらいですが
今度会う時までには
普通に1回出来るように頑張ります(*^^)v
by: りきまま * 2013/01/16 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/20-723a85cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
