-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月1日~7日までの出来事
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 13:50:17
ブログ作ったのに

いきなり放置してしまった・・・(´Д`;)


お姉ちゃんの家で住んでますが

姉家ではPC出来ないので

実家まで歩いて行ってPCしてるので

なかなか数十分りきくっきー連れて歩いて行けなくて↓↓


まぁ最低でも週1回は出来るように頑張りますww


とりあえず11月から新生活が始まったので

記録として記事書いておこう~(*^_^*)


まず1日からひっさしぶりに

おばあちゃん&おじいちゃんに会いに行って来ました☆

~メンバーはお母さん・お姉ちゃん・利奈~

a.jpg
ずっと心配してくれてたので

元気な姿を見せれて良かったです(*^^)v

おばあちゃんちのポメのロクと散歩に行きましたよo(^▽^)o



2日・3日は引越しの片付けをして

4日はパートナーズハウス湯浅に行きました☆

~メンバーはむっくなぷちゃんち・よもぎちゃんち・レモンちゃんち・らみしんさんち
       ななこちゃんち・T&Lくんち・サラランちゃんち~
       来夢くんちとたつかんさんやくぅちゃんにも会いました~

a (2)
なぷちゃんちにお誘い頂き連れて行って貰いました♪

今までは日曜日に行ける事がなかったので

みんなでワイワイと仕事を気にせずランラン出来て楽しかったです↑↑

皆さん有難う御座いました(*´∀`*)


そして湯浅の帰りにパインくんちにおじゃましまして~
a (3)
お好み焼きをご馳走になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノご馳走様デス

門限もなくなったし~ってことで

遅くまでお邪魔しました(´∀`*)



5日は粉河の税務署に廃業届を出しに行って・・・

6日はお姉ちゃんの息子のトリミングをしてあげました\(*⌒0⌒)
a (4)
イヴ  ↑ビフォー  ↓アフター
a (5)

a (6)
リョーマ  ↑ビフォー  ↓アフター
a (7)

これからお世話になるので

珍しく真剣に切ってあげましたよ✌


7日は私の頭のトリミングに行ってスッキリ~( ̄▽ ̄)


っととりあえず1週間分。。。(o´Д`)=з

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

24日はお昼過ぎから水軒のドッグランに行きます♪

12月15日はCHRPさんで忘年会♪→詳しくはココカノパパさんへ(・∀・)

無職ライフ TB:0 CM:20 admin page top↑
<<11月8日~14日までの出来事 * HOME * ブログ始めました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちゃんと更新したねぇ~っ(*≧∀≦)
そうそうっ
ブログは記録を綴るものだから
無理せずにりきままさんのペースで。。(o´・ω-)b ネッ♪

ワン友さんと
日曜日に時間を気にせずにのんびりと遊べるのは
楽しかったでしょーっ(=^▽^=)
忘年会の予定もあるようだしっ(笑)
お姉ちゃん家のイヴくんとリョーマくんっ☆
久しぶりだねーっ(^^)
おばあちゃん家にもポメちゃんがいるんだ~
りきままさん家はみ~んなワンコが好きなのねっ(^o^)丿
by: ティクレア * 2012/11/22 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

今日はお母さんに呼び出されて
実家に来たのでついでにブログをwww

明日と明後日はまた出掛けるから
放置になるでしょうねぇ(´∀`*)

今まで遊びに行くのは
火曜日だけだったので
休日の賑やかな時に
行けなかったんですよね(;_;)

次の仕事は休日休める仕事にしたいな^^

忘年会ご一緒にどうですか?
和歌山県の岩出市なので遠いですが・・・

お姉ちゃんちの子も
お母さんちの子も
おばあちゃんちの子も
みんな元気にしてますよ~(*^^)v
by: りきまま * 2012/11/22 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  毎度

とうとうブログ書いたね。
記録としてゆっくり書いたらええやん。ネット環境ないと
中々書くのは困難やしな。

元気なことを知らせてくれたら嬉しいよん。
by: 四姉妹のおかん * 2012/11/22 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

何かと忙しく・・・
やっとこお邪魔します~v-238

トリマーさんしてあげたんだ~♪
きれいにスッキリしましたね~☆

近くなったので(笑)
また会おうね~♪
by: もあまま * 2012/11/22 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

それって完璧なトリマーさんだと思うけど~

今のうちに曜日を気にせずしっかりしたいことができるね~

頑張れ~~(笑)
by: ロンババ * 2012/11/22 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ~
私の写真が ない?
きっと 楽しみにしてる人がいると思うわよ

トリマーしたくなったら
時間も曜日もきにせず やりにきてください
集合は らいママんちで・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/11/22 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

何かと忙しい一週間でしたね~(笑)

さすがりきままさん若い!!
母なんか2~3日前の事でも忘れてしまっている事がありますよ~

その為にもブログを書いておいたらいいですよね~(笑)
by: 来夢の母 * 2012/11/22 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんやかんやと
しなくちゃいけないことがでてくるでしょ~
合間を縫って 遊ばなくちゃいけないしね( ´艸`)

そうそう 記録記録 でぼちぼちとね
私なんか 昨日の晩ごはん思い出すのがやっとよっ あはは~
りきまま 若さとゆうつお~いアイテムがあるんだかんね
楽しいこといっぱいしていこうね♪
by: アンジュ * 2012/11/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ腹筋できてなくてびっくりしてんけど!?(笑)
遊んでますね~(^ー^)
親孝行もしてますね~(^ー^)
ママ元気?(^-^)v
by: みぃちゃんです * 2012/11/23 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま~!!!
ほんとあんなとこで会うなんて
ほんまビックリしたよ~^^
また今度一緒に行こうね~~
今までほとんど休み無しで働いてきたから
ちょっとはゆっくり遊んで
リフレッシュだ~!!!
by: 親方 * 2012/11/23 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

トリマーさん 歓迎です~
毎月 来ませんか?
年末待ってます~~笑。
リョウマ君みたいに・・・・
がんばったら 腹筋きたえられるかも・・・・
by: らいママ * 2012/11/23 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~四姉妹のおかんさんへ~

ちゃんと出来もしないのに
とうとう作っちゃいましたよ~^^

わざわざ実家に来るのが大変ですが
なんとかのんびり
記録程度に書いていきたいです☆

1週間以上は空けないようにしたいな(*^_^*)
by: りきまま * 2012/11/25 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

忙しい中
有難う御座います♪

私も中々ネット出来ないんですがね^^

トリマーだなんて
言える程ではないですが
ちょいちょいっと適当にww

また時間が出来たら
遊びのお誘い下さいね~(*^_^*)
by: りきまま * 2012/11/25 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

全然トリマーじゃないですよ~

注文まるで無視ですから(*^^)v

来年には仕事探そう・・・
今の内に遊ばなきゃ♪
by: りきまま * 2012/11/25 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

楽しみにしてる人って・・・誰でしょう??

そんなに写りたかったら
私が写真撮る全てに
映り込みに来て下さいよ~(#^m^#)

トリマーは
自分の子しかしたくないんですけどねぇ☆

仕事するまでは
養ってもらうので
光熱費代わりに。。。(ゝ。∂)
by: りきまま * 2012/11/25 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

遊びばかりで
忙しい一週間でした(´∀`*)

記憶力が悪いので
昨日の夜ご飯も忘れたりするので
全部メモしてあるんですよwww

このブログもメモや記録代わりに
思い出を綴っていきたいです(*^^)v
by: りきまま * 2012/11/25 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

遊びも忙しいですが
普通に用事もあって忙しかった前半ww

この一週間では
まだ部屋が片付かなくて
まだ実家で居ましたねぇ(´∀`*)

昨日も晩御飯が思い出せたら大丈夫ですよ☆
私は無理な事もありますから(*^^)v

だからこそ
大事な思い出は写真で残さないと^^

ボチボチ忘れない内に書いていこう~ww
by: りきまま * 2012/11/25 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

腹筋聞いた!?
腹筋は昔から出来れへんから
もう恥ずかしくもなんともないねwww

お泊り一緒出来ると思ったのに
残念やったわぁ(・ε・)

ママも元気よ~(*^^)v
何か楽しい事したいみたいね^m^
by: りきまま * 2012/11/25 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ぽん太の親方さんへ~

この前はビックリしたしたね~☆
最後帰る時に声かけたんですが
届かなかったみたいで~(^_^;)

もっとゆっくり出来たら良かったけど
あの後も別の場所で待ち合わせあったので
また一緒に行きましょうね♪

今年中なら無職なので誘って下さいね~(*^^)v
by: りきまま * 2012/11/25 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

トリマーでは御座いませ~~ん(´Д⊂

飼い主さんの注文無視して
飽きた頃にカット終了です^^

それでも宜しい??笑

腹筋は昔から出来ないので無理っす~(゜´Д`゜)
by: りきまま * 2012/11/25 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/2-07bce504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
