-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バイト探しにGO
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 13:50:46

今日は11時半に

バイトの面接に行ってきました~ε=┌(;・∀・)┘


みぃちゃんは歯医者を勧めてくれましたが

なんかどうしても歯医者に行く気にはなれず

気持ちがコンビニに行きたいと言ってたので

とりあえずコンビニに行ってみようと思います(*^^)v


経験者のうっち~は

オーナーさんがいい人で楽しい職場だったって言ってたので

やっぱり働くには上の方が重要よねって事でセブ○イレブンに決定(*^_^*)


面接はいい雰囲気で

わんこのお話で盛り上がったりして楽しかったです♪


結果は今週中に連絡してくれるそうなので

しばらくはドキドキ(/ω\*)


ココで働けますように(^人^)



121229_1322~01

バイトのこと TB:0 CM:16 admin page top↑
<<バイト決まりました * HOME * 1月2日~4日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へ~っ
りきままさんが
コンビニの店員さんかぁ~っ(*・`o´・*)ホ―
近所だったらしょっちゅう買い物しに行くのにっ♪
わんらヴさんで接客業をしていたから
大丈夫だね(^_-)-☆
きっと採用されるよんっ!

歯医者さんは苦手?
ナース姿のりきままさんも
みたかったなーっ(笑)
by: ティクレア * 2013/01/07 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ、コンビニの店員さん???
お客さん相手は専門~~
橋本へ行ったとき寄るよ~~
by: ロンババ * 2013/01/07 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

私がすすめたわけやないよ~(>_<)
ご先祖さまやよ~d(⌒ー⌒)!
by: みぃちゃんです * 2013/01/07 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  さっそく・・・

面接いってきたのですね。


白衣より ”7”の制服の方が似合いそうだよ~

おうちから 近いのかなぁ?
てんちょうさんがいい人で バイト決まればいいね ナナコカード持ってるし・・・

バイト決まっても遊んであげるよv-221
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/01/07 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっそく活動開始だね
りきくっきーちゃんのお留守番時間も
考慮しないといけないからなぁ
「7」はそこんとこ大丈夫なのかな?
楽しくお仕事できそうなら 決まってほしいね

あっでも。。。
橋本までお弁当買いに行けないよ~
by: アンジュ * 2013/01/07 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

面接行ってきたんですね~ (*^▽^*)
私セブイレのパン好きですよ~安いし~♪(*^m^*)ぷぷ
就職が決まりますように~!!

by: jujuたろう * 2013/01/08 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

コンビニは覚える事がいっぱいなので
今まで避けて来てましたが
色々経験する内に
仕事内容よりも
人間関係の方が大事と思いまして^^

接客したらみんな友達~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
みたいな接客法になっちゃいますがねwww

歯医者さんも良かったんですが
なんか気持ちが向かなくて・・・

ナース服着てみたかったりするんですが(´∀`*)
コスプレ!?笑
by: りきまま * 2013/01/08 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

人見知りで大人しい私でも
接客は得意なので大丈夫かなぁ☆

もし採用されたら
深夜に働かせて貰いますが
研修中は昼間になるそうなので
機会があれば是非(*^^)v
by: りきまま * 2013/01/08 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

あっそかそか☆

ご先祖様ちょっと待ってね^^
先にやりたいようにやってみます~(#^.^#)
by: りきまま * 2013/01/08 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

とうとう行ってきましたよ~ヽ(´▽`;)ノ

7の制服は・・・
ですが慣れたら似合うでしょう(*^^)v

お家から5分以内で近いし
オーナーさんはいい人だし
ここに決まれば嬉しいなぁ(*^_^*)

また来てね♪深夜♪
だから昼間は無理したら遊べるよ~(^w^)ノ
by: りきまま * 2013/01/08 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

新年を迎えましたので
就職活動でもしとこうかと(´∀`*)

りきくっき~を一番に考えて
あの子達が寝てる深夜に働こうと思いまして☆

22時から6時なら完璧寝てるし
散歩も要らないからOK(*^^)v

私の体が持つかどうかですが
あの子達の為なら乗り切れるでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: りきまま * 2013/01/08 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

実は私
あんまりコンビニって行かないので
あまり知らないんですよねぇ笑

またパンも買って
セブン人間になろう( ノ゚Д゚)

早く連絡来ないかな~(O.O;) (o。O;)
by: りきまま * 2013/01/08 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/08 20:04 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメさんへ~

深夜はしんどいとは思いましたが
りきくっき~を昼間に
長時間何日も放置出来なくて・・・

いつかお留守番が出来るようになったら
お昼の時間帯に変えて貰おうかな^^

まぁ経験者に聞いたら
深夜は女の子一人には絶対ならないし
この辺は田舎から?
ややこしい人は来なかったって(*^^)v

危険はないと思います~(*^_^*)
by: りきまま * 2013/01/11 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/11 19:11 * [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ネットで調べてみましたが
一生お薬とお付き合いしなきゃいけないんですね・・・

ネットで見つけたサイト情報ですが
でもお薬さえ飲んでいれば
良好な生活が送れるって書いてたので
アリスちゃんが苦しまないだけでも良かったですね^^

落ち着くまでは大変ですが
また元気に遊べるように
これからも頑張って下さい(^_^)
by: りきまま * 2013/01/14 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/18-f6258fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
