スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1月2日~4日
2013 / 01 / 04 ( Fri ) 19:25:33

あ~寒い((((;゚Д゚))))

さっき雪が降ってましたよ☃


1月2日は温かったですね^^

わっき~が家に遊びに来てくれました♪

1_20130104171419.jpg
昔懐かしのニンテンドー64(*^^)v

他にも色々遊びました♪

2_20130104171420.jpg
大晦日にみんなに拒否されたオセロやUNOも(〃´ノω`)。o○゚+。:.

マリオパーティでは初めて1位になれた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

マリオカートやマリオテニスでも大活躍( ノ゚Д゚)

夜ご飯にりきまま特製うどんを作ってあげたら

美味しいって言って全部食べてくれました♥おもてなし成功?

また今度はつっち~も来てね~ヽ(*´∀`)ノ



3日はプチ新年会って事でお馴染みのcafe CHRPさんへ★

1 (4)
らいちゃんち・ココカノちゃんち・パインくんち・レモンちゃんち
ななこちゃんち・らみしんさんちと盛り上がりました↑↑


1 (5)
お正月って事でワンコのミートボールを一瞬で食べて

満足なりきは&くっき~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.トクベツヨ


帰りにナナちゃんちと合流して岩出のさぎのせ公園に☆

1 (6)
寒かったけどバレーして遊んでたら暑かったぁ(;´Д`A

日が暮れるまで遊んで私も満足満足♪


そしてみぃちゃんから連絡があり

夜ご飯を一緒に食べに行こうって事で・・・




1 (7)
らいちゃんちにお邪魔しちゃいました~~(*≧∀≦*)

大勢ですいませんΣ(ノ≧ڡ≦)テヘ

ワイワイとアホみたいな話して楽しかったです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚



この後パインくんちにお泊りさせて頂き再び喋る喋る~(`▽´)


くっき~が昼間の寒さからか体調を壊しちゃって

夜中も気になってあまり寝れなくて寝不足になりましたが

4日は構わず水軒のドッグランへGO~(๑╹ڡ╹)~♪

1 (8)
パインくんち・らいちゃんち・ココカノちゃんち・そらちゃんちみぃちゃんち
カスクくんち・らみしんさんち・れなちゃん&アンちゃん・コク花蓮ちゃんち
そしてブログを見てりきはの事を知って会いたかったと言ってくれたレオンくんち♪


1 (9)
ランランしてお菓子食べて腹筋練習してバレーして

もうちょっとでズルなしに腹筋が出来るようになりそうですO(≧▽≦)O

今回も楽しい事いっぱい有難う御座いました(*^ω^*)


今度はいつ水軒まで行けるかな??

明日からバイト探し始めま~す(=・ω・)ノ

また新しい生活になりますがこれからも遊んで下さいね(o・v・o)/~



あ~・・・眠(´O`)

スポンサーサイト
無職ライフ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<バイト探しにGO * HOME * 年末年始>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よこやまゆうですけども

マリオパーティ楽しかったなぁ
スターの取り合い(笑)
マリオカートは酔うからあかん(^O^;)
超頭痛い(>_<)

あー、カラオケ行きたいなー。
今月の課題曲何やろ。

また、遊びに来てなー!(^O^)!
ER見せたるから♡
PVじゃしょうもない(;´∀`)
あ、もうすぐエイトレンジャーのDVD発売やわ♡♡
発売日は知らんけど(^m^;)

あ、もうカウコン嵐いらんで。
何の為に出てるんか分からんし
大して必要無いよねー(*^^*)
by: 横山みゆきちゃん♡ * 2013/01/04 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

しっかりおしゃべりして、食べて~
楽しいお正月でしたね~

バイト探して、お仕事も頑張って、
又ワンコ連れて
しっかり遊びましょうね~
by: ロンババ * 2013/01/04 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~と 二日間おもろかった~
遊んでくれてありがとね

おっ らいがグッドタイミングで炬燵から
出てきてる

今日は美味しいもの作れたか~
くっきーちゃんは大丈夫?
それよりも心配なんは妹達の
腹のほうやけどね ガハハ

就活がんばれ~
by: らいおとん * 2013/01/04 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさん♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
充実したお正月やったね~d(⌒ー⌒)!
マリオパーティーとウノとオセロやりたぁい♪できたら大富豪も(笑)

我が家こたつないから羨ましいわ~d(⌒ー⌒)!
by: みぃちゃんです * 2013/01/05 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチ新年会 参加したかったのよ~
りきまま その流れでずーっとみんなに遊んでもらったんや
楽しいお正月過ごせて良かったね♪
 くっきーちゃんの体調はどう?復活したのかな?

就活がんばってー!!
ついでに。。。彼氏ゲットも~♡ しつこいってかっ あはは~
by: アンジュ * 2013/01/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

マリオパーティ怖いわぁ(  ̄っ ̄)
でも勝ったけどね(`∀´)
マリオカートもテニスも
私の勝ちやし~(*^^)v

カラオケはちょっと飽きた。。。

ERなら見たるからよ~♡

嵐が売れてるからって
僻まないでくださーい(´ε`;)

嵐が居るだけで見る気になれる!!
by: りきまま * 2013/01/05 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

こんなに遊びまくったお正月は
初めてで楽しかったです~♪

今日はちょっと
コンビニに電話してみます^^ドキドキ

働き出しても遊ぶぞ~(゚Д゚)ノオー
by: りきまま * 2013/01/05 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

こちらこそお世話になりました~(*'▽'*)♪
有難う御座いました(*^_^*)
私が遊んであげた事になってるけどwww

らいちゃんも楽しかったって
炬燵から顔出してくれたんですね(●´▽`●)

結局昨日は帰ったらお姉ちゃんが来てて
夜ご飯食べに行くことになりました~(´∀`*)

お姉ちゃんが居るなら
私早く帰ることなかったやん(* ̄□ ̄*;
実際言われた。。。

私の役目は夜ご飯担当じゃなくて
夜中担当で実家に泊まる事だったらしいΣ(゚д゚;)
そんな話したっけ!?←してましたwww

素面でもこの記憶力ですからね~爆
by: りきまま * 2013/01/05 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

えっゲームにウノにオセロやりたい!?
大富豪も大好きやで~(*^^)v

これこれこのノリ!待ってました↑↑
また家に遊びに来て~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私基本なんでも弱いけどwww

こたつが出てる内に^m^
by: りきまま * 2013/01/05 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

アンジュさんお休みだったんですか!?
それは来て欲しかったぁ(*´д`*)
そして一緒にバレー・・・笑

もう年末から年始まで
皆さんに遊んで貰って楽しかったです♪

くっき~だけがビックリしましたが
良くなって来てます(*^^)v

まだ面接の電話もしてませんが今からドキドキ(◎-◎;)!!

彼氏は現実味なさすぎてドキドキ感なしww
モテ期が来たらすぐに出来ますって~(´∀`*)
by: りきまま * 2013/01/05 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/05 11:24 * [ *編集] * page top↑
 

オセロは したかった・・・
ウノは なんとなく 思い出してきたかも~
今度は ゲームで 対戦だぁ~~~
by: らいママ * 2013/01/06 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日連続で会えたのに
写真 少ないし~
きっと ノリ悪かったからやね

仕事決まったら 遊べないやん
仕事すんな~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/01/06 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお正月休みありがとね^^
ってあたしは、いつも休みやけど...

ゲーム、わっきーつきあってくれて、良かったね。

UNOも大富豪も25年前くらいはやってたはずなんやけど^^;

あっ年ばれる...

くっきー調子良くなりましたか?
さぎのせ公園寒かったもんねww

年末から賑やかやったし。

今度お泊りの時は、湯船に浸かって温まってくださいね。
それから、チョコチップ入りスナックパンの漬けパンは、やめよう...

まぁ今時の若者は、それでいいのかな^m^
by: パインち * 2013/01/07 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

アリスちゃん大丈夫ですか!?

くっき~も血便したりして
体調を壊しちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

入院とは心配ですが
早く元気になりますように(>人<;)
by: りきまま * 2013/01/07 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

オセロしたかったんですか!?
それ早く言ってくれないと~(ノД`)

パイン姉さんも
白菜もっと食べたかったとか
ネギも私以上に入れたかったとか
早く言ってくれないと~(´Д` )

今度またゲームしに来て下さいね(*^_^*)
by: りきまま * 2013/01/07 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

載せてる写真が少ないから
写り込んでるだけでもラッキーですよ☆

まぁノリ悪かったですがねwww

今日は11時半からコンビニの面接(´∀`*)ドキドキ
頑張ってきま~す(*^^)v

働き出しても遊びましょうね♪
by: りきまま * 2013/01/07 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

今回もお世話になりました~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

やりたかったゲーム
わっき~が付き合ってくれて
やっと念願叶いましたよ(*≧∀≦*)

UNOも大富豪もやり方教えるので
またみんなでしましょうよ♪

くっきー調子良くなって来てます^^
もう下痢ではないですが
ちょっと柔らかいぐらいですかね(*^_^*)

それぞれのご家庭で
お風呂の使い方も違うので分からなくて(^_^;)

チョコチップ入りスナックパンと味噌汁の
相性の悪さも分かりませんでした(`∀´)

斬新な発想は好きなんですがねぇ(´∀`*)ウフフ
by: りきまま * 2013/01/07 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/17-37b733ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
