年末年始
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 13:47:59
☆::*Happy-New-Year*::☆

って一応30日に書いた記事を予約投稿してありますが

また新年明けてから書いてるので改めまして

今年も宜しくお願いします゚+.゚(○。_。)ペコッ



いやぁ~充実した年末でしたねぇ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

27日・28日・29日は特に何ってなかったですが

30日にくっき~シャンプーして大掃除して

プチ忘年会兼同窓会兼ハルの送別会をしました~www

1_20130101131841.jpg
うっち~&まっつ~&ハル&後ろに立ってるあいりちゃん♪

美人で頼りになる大人なあいりちゃんが

この日は私よりもクソガキでした(´∀`*)どうした!?笑

私の話は殆ど聞いてくれませんでしたが

いっぱいお喋りして楽しかったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うっち~とあいりちゃんとお別れして

ハルとまっつ~とゲーセン行ってプリクラ(*^^)v

1 (1)
ひっさしぶりの太鼓の達人もしましたが

ハルには勝てない。。。

まっつ~には勝った(`∀´)v

また勝負しよな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



そして31日の大晦日はりきはシャンプーして大掃除して

夕方からパインくんち&らいちゃんち&ココカノちゃんち&そらちゃんち

が我が家に遊びに来てくれました~☆.。.:*(嬉´▽`嬉).。.:*☆

1 (2)
年越し鍋パだぁぁぁぁぁ。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚イエイ

例のマイペースお姉ちゃんも口説き落として参加して貰って

みんなでワイワイ賑やかで楽しかったですねぇ♪♪

白菜どっさりに色んな具材の鍋や焼き鳥とかドーナツに年越しそば等

持ち寄っていっぱい食べた~~カナ(メ・?・)

あんまり白菜と春雨を食べた記憶がないですが。。。


1 (3)1
サンタさんに貰ったパジャマ着て

みんなでカウントダウンして

ちょっとお酒も飲んでみたりして

なぁんか面白かったなぁ(o´艸`)


陽気になって楽しくて楽しくて調子に乗ったりしたりして

ご迷惑お掛けしたかな?ゴメンネゴメンネ~

あんな家ですがまた遊びに来て下さいね~(゚Д゚)ノ



みんなが帰られた後も一人でテレビ見てジャンプ読んで

5時まで起きてました~(*´∀`*)


1 (4)
途中初日の出を見て再び寝て

10時に起きて今です(・∀・)b

今・・・実家にて一人でブログ書いてるんですが

みんなドコ行ったんやろ???


夜に期待だ( ゚ー゚)( 。_。)



ってな感じの年末年始で~す^^

さぁ~5日からバイト探そ(o ̄∇ ̄o)


3日は12時からcafe CHRPさんに行きま~すε=┌(;・∀・)┘

来れる方は来てね~(*^_^*)

プチわんらヴ新年会って事にしましょう+.(*'v`*)+

適当に待ってま~す( ´ ▽ ` )ノシ
無職ライフ TB:0 CM:22 admin page top↑
<<1月2日~4日 * HOME * *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

゚+。★あけましておめでと~っ★。+゚v-457

りきままさんっ☆
2013年は前進あるのみのだねっ!
rきままさんなら大丈夫っ
なるようになるさっ♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

今年もよろしくね~(o^―^o)ノ
by: ティクレア * 2013/01/01 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます♪
今頃正月満喫してますか?
初日の出きれいに見れたのですね!

今年もレモン共々よろしくお願いします(*^▽^*)
by: 史吉 * 2013/01/01 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  横山裕

年越し鍋パやのに、日にち30日?
忘年会も30日?
ちょっと意味わからないんですけど(笑)
by: よこやまみゆきちゃん。 * 2013/01/01 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです

昨日は 有難う~ね
おねぇちゃんにも 深夜まで迷惑かけて
しまって 宜しく云っといてね

この正月は 3年ぶりにゆっくり気ままに
過せるんやね
残り少ない プー太郎生活楽しいんで~ (笑)
by: らいんち * 2013/01/01 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます

元気そうですね(*^^*)
何年分も、遊んだかな?

また、愉快な仲間会で、りきは君に会うのを楽しみにしてますね。
by: ティガー家 * 2013/01/01 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでと~
今年もよろしく(*^_^*)

2013年 飛躍の年なんだねっ
うーーーんっと素敵な1年にしよ~ね
りきままなら大丈夫さっ☆

今年のクリパと(来年の)初日の出は
ぜひっ彼氏とのツーショットで~ゎくo(。・ω・。)oゎく
by: アンジュ * 2013/01/01 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

明おめで~すv-238

う~ん。ワンピースのパジャマお似合いよ~^^
プリクラ~!最近撮ってないなぁ~。

いつも楽しそう♪

今年もよろしくね( ^^)
Fbの方もね♪
by: パドメ * 2013/01/02 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ、りきままが呑むとおもしろい^^

一人で歌うし、おとん襲うし^m^

横山みゆきちゃん!
カウントダウンは、ちゃんとジャニーズ見てノリノリやったよwww。

りきままww
今年も呑もうねww
by: パインち * 2013/01/02 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2013年は前向きに前進して
また年末年始に最高の1年でしたって
書けるように過ごしたいです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

今年ものんびりと
宜しくお願いします~ヾ(@⌒∀⌒@)ノ
by: りきまま * 2013/01/02 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ~史吉さんへ~

☆::*Happy-New-Year*::☆

昨日の夜はおせちを食べて
ちょっと正月気分を味わいました♪

初日の出
実はちょこ~っと遅かったですが
写真では出た瞬間っぽいですね(*^^)v

今年もまた遊んで下さいね~(*^_^*)
by: りきまま * 2013/01/02 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

は!?え!?
30日が31日が!?
なんのこと!?
ちゃんと合ってるで(*^m^)v
by: りきまま * 2013/01/02 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいんちさんへ~

(。´∇`)ぁヶぉめっ★再び~
ことよろです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

年越し鍋パは楽しかったですねぇ♪
ホントにめっちゃ楽しかった記憶しかないwww

お姉ちゃんは普通にあの時間起きてるので
なんにも思ってないですよ~(`∀´)

もう正月気分終わりましたが
夜更かししても仕事がないと思うだけで
気持ちが軽かったです(´∀`)

もうちょっとプー太郎生活楽しもう↑↑
by: りきまま * 2013/01/02 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティガー家さんへ~

☆::*Happy-New-Year*::☆

風邪もひかず
元気に遊んでますよ~(*'▽'*)♪

最近市内まで行ってないから
なかなか会えないですね(;´д`)

次会う時まで覚えてて下さいね~笑
今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
by: りきまま * 2013/01/02 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~アンジュさんへ~

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

アンジュさん生きてますか~?笑
年末お疲れ様でした^^

2013年は
リニューアルりきまま!
で新しい年にしてみせます(*^^)v

そして一番は・・・
男を捕まえる!!爆

今年のクリスマスはみんなと遊べないわぁ(´∀`*)
by: りきまま * 2013/01/02 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

コラコラコラ~
ある事無い事は言っちゃダメよ~(´Д⊂
ちゃんと半分ぐらいは覚えてるんですから!!

おとんさんは一人で引っくり返りかけてたでしょ☆

ちゃんと紅白もカウコンも見たよ~(*^^)v
ノリノリ・・・ではなかったと思うけどwww

お酒呑むのは私は楽しい気分になるからいいですが
周りの方は知りませんからね~(`∀´)
by: りきまま * 2013/01/02 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パドメママさんへ~

☆::*Happy-New-Year*::☆

あっONEPIECE気付いてくれましたか♪
チョッパーいっぱいのパジャマです(*^^)v

みんなも大喜びしてくれましたよ(`∀´)

プリクラ私もあんまり撮らないですよ☆
年末なんで大放出~↑↑

FB放ったらかしだ(* ̄□ ̄*;
最近写真撮ること減ったので
少ない写真をブログに載せたら
FBに用がなくなっちゃいました~(´Д`;)
by: りきまま * 2013/01/02 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  パインんちさん

明けましておめでとうございます。
真梨奈、カウコン楽しんでましたか?(笑)
その頃私は、東京ドームで関ジャニ∞は残念ながらVTRでしたが、Kis-My-Ft2もHey!Say!JUMPもまっすーも
好きなんで、まぁまぁ楽しかったです(´;ω;`)

これからも関ジャニ∞横山裕をよろしくお願いします(笑)(笑)
by: よこやまみゆきちゃん。 * 2013/01/02 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう♪
明日なん~・・・(;´Д`)
行きたいなー・・・(;´Д`)
by: みぃちゃんです * 2013/01/02 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます~
素敵な年でありますように~

今年はぜひ彼の紹介を、期待しています~~
by: ロンババ * 2013/01/02 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

カウコン楽しんではいたけど
嵐もっと見たかった(*´д`*)

悪い席でも
頑張って行ってきて良かったな^^

なんで関ジャニ∞横山裕をよろしくやねん!!
by: りきまま * 2013/01/04 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ~みぃちゃんへ~

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

昨日今日と有難う~(´∀`)
みぃちゃんのお陰で
夜もランも楽しめたよ♪

立派な幹事やな(*^^)v
by: りきまま * 2013/01/04 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚

昨日はチャープさんで待ってたのに~(;´д`)
また遊びましょうね~(*^_^*)

いつか・・・いつの日か彼氏が出来たら
ご報告しますね~(ヾ(´ω`)
by: りきまま * 2013/01/04 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/16-eac53b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *