スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
りきは12歳の誕生日♪
2017 / 04 / 28 ( Fri ) 13:50:45
今日はりきはの誕生日でした☆
あっと言う間に12歳(・Д・)
でもまだまだ元気ですよ〜(^-^)v

去年は何もしてあげてなかったので
今年はちょっとお祝いしてあげました(^ω^)

まず

家にあった新しいオモチャをプレゼント!
写真撮ろうと並べてたら咥えてポーズしてくれた⁉︎



そして

お洋服☆
これはくっき〜が亡くなるちょっと前に安売りしてたの買って
夏になったらお揃いで着せようと思ってたんです(^-^)
今日はやっと諦めついて一人で着てもらいました(笑)

サイズピッタリ♪
DL(ダックスのエルサイズ)笑
誰かDSいりませんか??
りきはとおソロになりましょう(๑>◡<๑)



では新しいタンクトップでお出掛けです♪



某ホームセンター( ̄∀ ̄)
初めてのペット用カート☆
一緒にお買い物できるって楽しいね♪



夏用ベッドとオヤツと歯ブラシとアロマお手入れスプレー
後半誕生日っぽくないもの(笑)



さて!本命です!
まさかホームセンターで終わりませんよ♪( ´▽`)



紀伊風土記の丘でお散歩〜ヽ(*^ω^*)ノ
朝から行ったのでまだそこまで暑くない☆



桜はなかったですが
ツツジがまぁそれなりに咲いてました(o^^o)




風土記の丘と言えば土偶?ハニワ?どっちやったかな?
いっぱい転がってましたよ〜(°▽°)
一人でキャピキャピ写真撮って変な子やったかも…
最近フラッと一人旅すること増えたなぁ…




さっき買ったオヤツも食べつつー
って散歩中に食べるオヤツじゃなかった(笑)

滞在時間は短かったけど上り坂上り坂で
なかなかいい運動になりました(о´∀`о)




帰ってきて早速プレゼントを開封☆
どうですか〜??



気に入ってくれたみたいです(#^.^#)


っと思ったら



あれ?そっち⁉︎
まだ夏用は早かったかな〜(−_−;)



ちょっとしか歩いてないけどお疲れかな?
今日は誕生日やから特別に許してやろうd( ̄  ̄)


そう言えばディナーのご馳走買ってくるの忘れた…
今まではくっき〜と二人並んで食べてたご馳走もケーキも
一人になっちゃうからやめとこか( ̄▽ ̄)
とか言ってまた家出るのめんどくちゃい(笑)

来年は何か考えまーすヽ(*´∀`)




夜は秘密の囲いでランラン行こかな☆
スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<りきちゃんが襲われた! * HOME * 初めての結婚記念日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきちゃん お誕生日おめでとうございます。

まだまだ 現役 これからも張り切って ままちゃんとハッチャケテくださいね
以前から ままの行動をシラ~と見つけていること多かったけど~ (笑)

くっきーちゃんとオソロの予定だった服 じじいも可愛く見えるじゃないの よかったね

朝から いっぱい二人でお出掛けしてきたんですね

この一年も りきままのこと支えて元気に付き合ってあげてね

風土紀の丘 お互い中間地点くらいなので 今度は一緒に変な物くっ付け合いましょうね~

囲いのランって なに?

いい季節です GWお出掛けかな?
いっぱい 家族の思い出作ってください。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2017/04/28 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  〜らみしんか〜ちゃん。さんへ〜

ありがとう御座います(๑>◡<๑)
よく12歳に見えないって言われるので
自分のことのように嬉しいです( ̄▽ ̄)

私もハッチャケますが
りきはもハッチャケてますよ!
私たちはセットですよ!
か〜ちゃんもね♪( ´▽`)

永遠くんDS入らないかな?
大きいかな?

本当にりきちゃんには支えて貰ってますよ☆
これこらも元気に支えてもらわないとね〜(o^^o)

今度風土紀の丘行くときは声かけますね〜♪
変なものはいりません^_^

囲いのランは岩出の高齢者遊具の所ですよ☆
夜な夜な…ね…

GWは…
姉とカラオケの予定しか御座いません(*´-`)
by: りきまま * 2017/04/28 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん お誕生日おめでとう~
一杯 色々 買ってもらって 良かったね~
服 入れば 着るよ~
りきちゃんと 別々の日に・・・笑
おソロで 囲いで ランラン♪

これからも 元気で 一杯遊ぼうね~
by: らいママ * 2017/04/30 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  〜らいママさんへ〜

ありがとう御座います(๑>◡<๑)
ブラッシングやら歯磨き用品まで買われて
ゲゲゲっなりきはです(笑)

りらちゃん大きくないかなぁ?
今度持って行くので着てみて下さい☆
そして同じ日同じ場所で一緒に着ましょう(^з^)-☆

囲いラン…
いつも夜な夜な過ぎて声かけれず…´д` ;
by: りきまま * 2017/05/02 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんっ☆
12歳のお誕生日おめでとうっ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


りきままさんといっしょに
誕生日のプレゼントのお買い物をして
くっきーちゃんとおソロのお洋服を着てお散歩して
楽しいバースデーだったね♪
これからも
元気いっぱいに
楽しい日々を過ごしてね!
by: ティクレア * 2017/05/08 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  〜ティクレアさんへ〜

ありがとうございます(*≧∀≦*)

私と居れることが最大のプレゼントですが
他にも色々プレゼントしました(笑)
一番嬉しいのはオヤツかもしれませんが…

くっき〜とオソロのお洋服
一緒に着れたらもっと良かったのになぁ…
まぁ本人は全く分かってませんがね〜( ´∀`)
by: りきまま * 2017/05/19 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/158-b6558840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
