PAWS CAFEさん♪
2017 / 03 / 11 ( Sat ) 19:29:17
近所にドッグラン&カフェがあったなんて知らなかった!

この前らいママさんに連れってもらって
気に入ったから今日も行ってきましたd=(^o^)=b



前回はガッツリ唐揚げ定食食べてるときに
フレンチトーストもオススメと聞いて
これ以上食べれなかったので次食べると決めてて食べました☆
甘くてトロトロ♪美味っ




やっぱり土曜日はお客さんが多いなぁ( ´∀` )b
にいなちゃんにオモチャ投げてもらって大喜び(*≧з≦)




テンションが上がりすぎて暴走(笑)




来月で12歳になるのに元気だね~( *´艸)
みんな煙たかってるけど(笑)





でも看板犬のかえでちゃんが相手してくれた☆
りきちゃんギャーギャー言うて恥ずかしかったけど
大人な対応で遊んでくれたわ(*´∀`)





今日はリラちゃんもテンション高かったねぇ☆
りきはが遊びに誘う姿はハラハラするけど
リラちゃんは可愛いなぁ(*´ω`*)





わんこ&子供の遊具↑
りきはは自分で登って勝手に滑り台滑って降りてきます(^○^)
滑ると言うか走って?
今度は忘れず写真撮ってこよ……





今日はモモンガ見てないなぁ( 。゚Д゚。)
前回触らせて貰ったら可愛かった(*>∀<*)
今度はりきはに会わせたいな♪




いっぱい遊んでお疲れね~( ´∀` )b
また行こうね♪
皆さん遊んで下さりありがとう御座いました(* ´ ▽ ` *)

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初めての結婚記念日 * HOME * 長靴っぽいもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんやなんや~ 遊具あるやーん
肝心な
シーソーは? 

なんか お友達いっぱいだったんですね

やっぱ 平日のほうが 無難かなぁ

by: らみしんか~ちゃん。 * 2017/03/12 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんっ
元気だね~♪
はしゃいで楽しそうな姿を見ると
嬉しいな~(>∀<人)ヒャッホー
近所にドッグカフェ&ランがあるのはうらやましい!
モモンガ!?
見たことないけど可愛いいね
メニューも美味しそうだしこれは通っちゃうよね~(笑)
ちきはくんも良い運動ができて良かったね(●´∀`●)
by: ティクレア * 2017/03/13 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

残念ながらシーソーは
無かったですねぇ\(>_<)/
しかもこの遊具
子供わんこ専用だそうです( ;∀;)

お友達もいっぱいでしたが
遊具目的で?
小さなお子様のみ連れの方も多かったです☆
囲われてるから子供が逃げなくて
エエとこ見付けたみたいなかな(笑)
by: りきまま * 2017/03/15 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

来月12歳とは思えないほど若々しくて
みんなビックリしてくれます♪
最近首のヘルニアも落ち着いてて
痛くないみたいで嬉しそう(^○^)

ちょっと店員さんが
冗談しか言わないので大変ですが
料理と場所はお気に入りですd=(^o^)=b

モモンガ凄いジャンプするんですよ( 。゚Д゚。)
実は空飛ぶと思ってたんですがね(笑)
by: りきまま * 2017/03/15 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/156-036ae92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *