スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとドライブ&お散歩
2016 / 11 / 05 ( Sat ) 09:47:29
先日の3日は祝日と言うことで
旦那様もお仕事お休みだったと言うことで
私の愛車で私の運転の練習も兼ねて
紀美野町の動物愛護センターに行ってきました(*^_^*)


愛護センターと言っても
行った目的は


お庭でお散歩させてもらう為ってだけです☆




散歩って言うか
リードの限界まで使って走り回ってましたが( *´艸)



りきちゃんが楽しそうにしてくれてると
ここまで頑張って来て良かったと思えますね(* ´ ▽ ` *)



それに

私がトイレに行ってる間にウロウロ散歩させてくれてたり


りきちゃんが好きじゃないと言いつつも
気にかけてくれて嬉しかったです(*´ω`*)



最後に
お食事中の方注意………






タイムラインに載せたら
食事中の方が見たようで失礼しました(* ̄∇ ̄)ノ
フンを持って帰れの看板の所でフンするとは
なかなか賢い子ですよね~( ☆∀☆)


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:7 admin page top↑
<<りきはの冬支度 * HOME * 最近はのんびりしてます~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二人の距離 ふむふむ
そろそろ大丈夫になってきたかな?

最後の写真 もう結構です!!

りきままの運転もそろそろ大丈夫そうだし 来月はシーソーできそうかな~?
寒すぎたら行かないけどね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2016/11/07 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

大丈夫とまでは行きませんが
少しは縮まってることと思います♪

最後の写真可愛いでしょ??
フンをお持ち帰りしない方がいらっしゃるので
そんな方に見て頂きたい1枚( *´艸)

ちょっと運転したぐらいじゃ上手くなりませんが
近所なら頑張りますよ~o(^o^)o

まだ暖かい日がある内にシーソー如何??
by: りきまま * 2016/11/15 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらっ
旦那様はワンコが苦手?
りきはくんと暮らす中で
徐々に距離も縮まってきて良かったね~(((uдu*)ゥンゥン
りきはくんの嬉しそうにランランしている姿をみると
なんだか嬉しいよ~ん♪
by: ティクレア * 2016/11/15 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/15 19:55 * [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ワンコは好きなんですが
りきはのことは好きじゃないそうで(笑)
私に愛されてる男だから(笑)
でも虐めることもなく
ちゃんとりきはのことも考えてくれます♪
いつか自分の子のように
思ってくれたらいいんですがね~( *´艸)
PS.是非~今年も宜しくお願いします☆
  後で書きに行かせて頂きますd=(^o^)=b
by: りきまま * 2016/11/19 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/19 19:57 * [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

新名字を名乗るのって
まだ照れますね~(//∇//)
他所で呼ばれてもドキドキしてます(笑)

今年は同じ家に住んでるので
仕事で会えないとかないからいいですね♪
早く計画立てなきゃ~(* ´ ▽ ` *)
by: りきまま * 2016/11/24 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/151-9c3fae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
