スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:00

新年明けましておめでとう御座います(。´∇`)ぁヶぉめっ★


この記事は30日に書いて予約投稿しております^^

30日にくっき~のシャンプーしました☆

夜には友達と忘年会もどきに行きます☆

31日にりきはのシャンプーする予定です☆

夜に友達が我が家に遊びに来てくれます☆

その時の様子はまた後日(´∀`*)



とうとう今年の年末年始は無職でしたね~(´∀`)

今年・・・じゃなくて去年は本当に大変な事がありました・・・

あんなに悲しい思いをしたのは私の人生で初めてのことでした(;´д`)

でも沢山の方々が心配して励まして支えてくれたお陰で

立ち直ることが出来て、あの事を忘れることが出来ました(*^^)v

今もずっとずっと感謝の気持ちでいっぱいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そんな幸せな気持ちで11月からは遊びまくって楽しい日々を送って来れました♪

でもよく考えると結局は忘れてただけなんですよね(´・_・`)

きっとずっと一歩も踏み出せないまま、その場で立ち止まったままでした。。。

りきくっき~のトリミングで集中できず、炊事洗濯もやる気が出ず・・・は元々かww

とにかく何事にもやる気が出なくて

すっと趣味で楽しんできてた事も全くしなくなっちゃったり・・・

今まで遊びまわって紛らわせて忘れて乗り越えた気になって引き摺ってました(;´n`)

でも今年からはしっかり働いて自分を取り戻して

イヤな事を踏みつけて!踏み越えて!新しい一歩を踏み出します(ゝ。∂)

お母さんもそろそろ過去に囚われたままで居ないで歩き出してよ(*^_^*)

辛かった事を忘れたフリするのも、嘆くのもこれで最後!!

新年からは皆様に頂いた力をバネに完全復活致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今更こんなこと言ってる弱っちい私ですが、今年も宜しくお願いします_(._.)_


121212_1025~02

スポンサーサイト
無職ライフ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<年末年始 * HOME * 12月26日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/15-8a11a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
