最近はのんびりしてます~
2016 / 11 / 01 ( Tue ) 10:57:40
結婚式が終わって
まぁしばらくは後片付けに写真整理、アルバム作成などで
意外と忙しかったんですが
もう最近は落ち着きまくりでのんびり過ごしてます(*^^*)




ちょこちょこ遊んでますが
あんまり写真って撮らなくなったな~最近…

マリーナシティでのファッションショーでは
到着したら最後の一組だと放送があり終わったと思いましたが
アニマルコミュニケーションを500円でしてもらえて
りきちゃんの声を聞いてもらえて良かった♪

その後は写真撮りにウロウロ~


あれ?旦那様は?



喫煙所で休憩してるわ(# ̄З ̄)



でもまぁここまで連れてきてくれただけで感謝ですけど(*´ω`*)



そう言えば最近

ウエルカムスペース縮小しました☆
広々広げてるとりきちゃんが踏みまくるから……


お花類は綺麗にドライフラワーになった子だけ

じゅまとくっき~スペースへ(* ´ ▽ ` *)
賑やかになったね~♪



そして最近での一番大きな出来事は!






念願のMINIちゃん買ってもらいました(//∇//)
元乗ってた右のミラジーノが10万キロ超えたし
2年後の車検までには乗り換えかなと思ってましたが
旦那様が「一番欲しい車買っちゃいなよ」と言ってくれて
最初は「高いし無理無理バカじゃないの?」なんて思ったものの
安くて良さそうなMINIを見付けて説明してくれて
やっぱり欲しいし夢のMINIやし心決めちゃった(*>∀<*)




安いだけあって走行距離が17万キロ超えですが
旦那様が殆ど直せるので維持費も安く抑えつつ
長く大事に乗りたいですね~d=(^o^)=b


ちなみに壊れても直しやすく長持ちするとのことで

6速マニュアルミッションを選択……
運転褒めて貰って上手い方らしいけど
初心者マークはしばらく貼っといたろ(笑)



長年お世話になった派手なミラジーノちゃんは


掃除して標準装備に戻して
旦那の友達の嫁の親御さんが引き取ってくれました(*^_^*)

コンパクトで可愛らしくて良く走る良い子で
お別れの時は寂しかったですが
MINIちゃんにメロメロ過ぎて切り替え早かったなぁ(笑)


少し大きくてマニュアルミッションで運転しにくくても
ずっと欲しかった大好きな夢にまでみたBMW二代目MINIクーパーR56♪
運転はまだ億劫だけど頑張って乗り越なせるようになるからね(*^3^)/~☆




早速昨日遊びに気てくれたお友達にチヤホヤされて
改めてこの子にして良かったと思いましたo(^o^)o
ありがとお~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
スポンサーサイト
無職ライフ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ちょっとドライブ&お散歩 * HOME * 結婚式~二次会~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ちやほやした張本人で~す。

マリーナ来年は出場ってことで 今から準備忙しいことと思いますが 見に行けたら応援するよ!頑張ってね

昨日は お邪魔しましたのに 写真がないってどうなの?

結婚式のお写真もやっと見せてもらえて嬉しかったわ ムービーがなかったのは残念

りきちゃん また牛取りゲームしましょうね
りきままは シーソーゲームを楽しまなきゃね

車ほんと 可愛いよ 色がとっても可愛い~優しい旦那様に感謝ですね 味覚はおかしいみたいだけど・・・

また遊びに行くわね 暖かくなったら~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2016/11/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

きっと来年のファッションショーは
りきちゃんが優勝しちゃいますよ(*>∀<*)
絶対見に来て下さいね~♪

あらら
か~ちゃんの顔写真撮って載せるの忘れちゃった(^_^;
しかもしかもムービーありました!
見てもらうの忘れちゃった(笑)
また見に来て~(*´∀`)

MINIちゃんにも会いたくなったら
いつでも見に来て~(*´∀`)
あげないけどね( *´艸)
可愛いから見てるだけで満足♪♪

またシーソー出来る日連絡します☆
まだ車に慣れてないので
簡単な道程の場所でお願いします(笑)
by: りきまま * 2016/11/04 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウエルカムスペースっ☆
いいね~ぅん((´д`*)ぅん
りきちゃんには
新しいおもちゃに見えちゃうのかなー(笑)

New Car
お気に入りを手に入れることができて
良かったね~♪
これからは旦那様とりきはくんを乗せて
いっぱいドライブしてね!
by: ティクレア * 2016/11/04 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

まだ余韻に浸ってます(//∇//)
最初の頃はお花か一輪リビングに落ちてたり
ぬいぐるみがリビングに落ちてたり(笑)
飽きた頃には見向きもせず気付かず踏む!
りきちゃん人間なら最低な人でした( *´艸)

お気に入りの車GETで幸せで
あまり乗ってなかったら怒られました(笑)
見てたまに乗ってそれだけで満足しちゃった♪
可愛い車に可愛いりきはで最高ですo(^o^)o
by: りきまま * 2016/11/05 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/148-a25c6fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *