結婚式~二次会~
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 14:25:47
結婚式の記事終わったと見せかけて実は二次会があった!!
とかで書こうと思ってたのに
最近忙しくてちょっと日が空いてしまいました( *´艸)

はい二次会は式場の近くのフランス料理屋さんで
幹事のお二人が探してくれたお店です☆
初めはホテルの1階のカフェで軽くしようと思ってましたが
幹事さんが凄く真剣に内容やゲームを考えて
このカフェでは叶えられない!
とのことでいいお店を見付けてくれたんです(*^^*)
私たちの為に本気になって頂き有難う御座いましたm(_ _)m




ちゃんと入場シーンを作ってくれて
二次会でもドレスを着ると知らなかった方から
サプライズや~ってビックリのお声頂きました♪





披露宴後髪の毛のウィッグだけ外して整えてもらい
ドレスは二次会前に着るからとりあえず私服に戻り
披露宴後から二次会までは頭だけ舞い上がった子になってましたね(笑)



二次会は自分たちで着付けしたので
着替えに手間取りみんなを待たせてしまいすみませんでした(-_-;)

やっと始まった二次会☆

この日は新郎の誕生日でしたね~
ってことで!
サプライズでバースデーケーキ登場( 。゚Д゚。)





立派なケーキ!有難う御座います♪
みんなで歌を歌ってロウソクの火を消して
…………………
ケーキと言えば……


ファーストバイトならぬセカンドバイト(*>∀<*)

顎の準備はいいですか??



生クリームたっぷり放り込みました♪

披露宴の時より小さかったけど

とっても愉快♪♪




他にも楽しいゲームを計画してくれてたんですが
二次会の写真が少なめだったので簡単にご紹介(*^^*)



順番は忘れちゃいましたが
まずはリンゴ潰しゲームだったかな☆
その名の通り殿方4人でリンゴを潰し早さを競います(笑)
なんとビックリ!我が旦那が見事1位( ☆∀☆)
(事前に特訓してましたがね🙊)
でもリンゴって潰れるもんなんですね(; ゚ ロ゚)





次はこれ(笑)
目隠ししてるだけですよ(笑)


目隠しして5人の人と握手して
何番目が私かを当てるゲームです☆


1番目が私 2番目が会社の方 3番目が新郎友達 4番目が新婦友達 5番目が新婦妹

途中1番目か5番目に絞られて一同ビックリ( 。゚Д゚。)
姉妹やから似てるのか…?


そして最終的に見事に1番目の私を当てて

ご褒美のチューヽ(●´ε`●)ノ
誰や?当てたらどうすると聞かれて
「チューする」って言った人!(笑)
私からしたらバツゲームちゃうん??(笑)





もひとつケータイゲームありましたが写真なし(^_^;)
事前に集めてたケータイ番号書いた紙を1枚ずつ引き
電話が掛かってきた人がお題をだして
新郎新婦の答えが一致したら景品☆
やったんですが予想以上に一致しなくて時間かかったなぁ(笑)
なぁ…なんで一致しなかったんかな?



他にもみんなでウルフルズのバンザイ熱唱してくれたり
披露宴で流したプロフィールDVD上映してくれたり
みんなの花道で退場したり
店長さんが集合写真撮ってくれたり

胴上げされてたり
楽しい楽しい二次会でした(//∇//)

終盤のサプライズの応酬は良かった♪

新郎から新婦へサプライズメッセージ
してやったりな新郎へ新婦からサプライズレター
お開き寸前でちょっと待ったー!
幹事のお二人にサプライズプレゼント
じゃあ俺らも!
ってことで幹事から新郎新婦へサプライズプレゼント

そして後日友達から貰った写真の中に混じってた

サプライズプレゼントを仕上げてる風景
私達がやっとこさ到着するまての間に


みんなで作ってくれてたんですね(*´ω`*)
受け取った瞬間も嬉しかったけど
こう言う裏側を見ると一層嬉しさが増してきます♪
この素晴らしい二次会は
幹事さんが限られた少ない時間で何度も打ち合わせをして計画してくれて
幹事さんのお陰で楽しい二次会になったのですが
それだけじゃなくて
参加して楽しんでくれたみんなが居てこそで
結婚式でも二次会でもそうなんですが
私たちは本当に沢山の方々に支えられてるのだと改めて思いました(*^_^*)

2016年8月27日(土)
この日は幸せすぎて忘れられない最高の1日となりました☆
毎年この日は…新郎には悪いけど…
結婚式を思い出しみんなに感謝する日になるでしょう(^w^)
皆様この度は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m




じゃっタクシーで帰りまーす(笑)
スポンサーサイト
結婚式 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<最近はのんびりしてます~ * HOME * 結婚式~お色直し~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お色直しのドレスも
2次会のドレスも
りきままさんにとてもお似合いで
本当にお姫様みたいーっ(ノ∀\*)キャ♪
旦那様も惚れ直しちゃったんだろうな~(笑)

2次会ではたくさんのお友達にお祝いしてもらって
一生忘れられない日になったね!
りきままさんの笑顔がとても清々しくて
幸せがいっぱい滲みでてるよ~ん♪

好きな人と結婚して
何年何十年と一緒に過ごしていくのは
簡単なことではないけど
バイタリティのあるりきままさんなら
大丈夫だね!!
お幸せに~☆
by: ティクレア * 2016/09/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

こんな私ですが
意外とドレス似合うものですね(笑)
黄色はないと思ってましたが
着てみるといけました( *´艸)
旦那様惚れ直してくれたかな~?
こう言うときって
だいたい反応鈍いからなぁ…

結婚式も楽しかったですが
二次会はまた違った感じで
盛り上がって楽しかったです~(//∇//)

ドレスが苦しいこと以外は最高でした( ☆∀☆)

やはり育ってきた環境が違うので
よく揉めたりケンカになるので
このまま一生添い遂げれるか不安です…
まぁ最初だからぶつかるんだと思いますが
これからどんどんおしどり夫婦に
なっていけたらいいなぁ(*´ω`*)
by: りきまま * 2016/10/20 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/147-3b614be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *