スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式~お色直し~
2016 / 09 / 16 ( Fri ) 11:30:11
突然ですが新婚旅行でディズニーに行ったことは
みなさん覚えてくれてますでしょうか??
そこでミニーちゃんのリボンのカチューシャを
色違いで買って頭に付けてましたねぇ(*´ω`*)
懐かしいなぁ~
あれディズニー以外で使わないし勿体ないなぁ…
もう一度出番欲しいなぁ…

ってことで…



お色直し入場で出番を作っちゃいました( ☆∀☆)
ドアが開いた瞬間の大爆笑は嬉しかったです♪





ミニーちゃんのまま
キャンドルサービスに突入~( *´艸`)
二人で各卓を回りキャンドルに火を点けました☆

スクリーンには新婚旅行で撮った写真を写してくれて
知らなかった方にもアピール( =^ω^)



ふと
新郎に笑いの神様が降りました(^w^)


新郎のお友達のテーブルの時に
なんとミニーちゃんがズレてしまったのです(笑)
またまた笑い頂きました♪




最後はみなさんが火を点けておいてくれてある
メインのキャンドルに点けて完成o(^o^)o

最初パチパチと花火みたいになって綺麗やったぁ(* ´ ▽ ` *)





スクリーンには私たちの生放送が( ゚Д゚)
ここから見る景色はとても素敵でした(//∇//)





みんなで完成させたキャンドル
一番上の大きいキャンドルは記念にもらってきて玄関に飾ってます♪




次はとっても可愛いですよ~(ノ≧▽≦)ノ


お子さま二人がお手てを繋いで花束を持ってきてくれました(≧▽≦)
可愛さのあまり飛びかかりそうだったわ…(笑)





お礼に大きなお菓子の詰め合わせ☆
自分達で作ったんですよo(^o^)o
気に入って食べてくれたかな??




さて、お花のプレゼントの次は
新婦の妹さんからお歌のプレゼント頂きました♪

倖田來未で「WIND」
お腹が大きいのに緊張しながら歌ってくれてありがとう(^○^)
カラオケ大好きまいちゃん上手でしたね~(*>∀<*)




ケータイで動画を撮りつつ新郎にインタビュー(笑)

こんなシーンも撮ってくれてたのね(*^^*)
Pお兄さんが私の友達にナンパしたとかしてないとか
邪魔しにきてくれたのも動画に入っとりますよ~( ☆∀☆)笑




間に各卓フォトを撮ろうってことで
二人で回ってそれぞれのテーブルの皆さんと集合写真撮りました☆
タバコやらトイレやらで留守が多くてウロウロしましたが
それはそれで面白かったです(笑)
その時の写真は各自送らせて貰ってるので
万が一届いてない方は連絡下さい(笑)



そろそろ披露宴も終盤…

サプライズ好きな私から新郎にまでサプライズ!!

実はこの日は新郎のお誕生日だったのです!
「今年は式と被って忙しいから誕生日はなしね」
私はガッツリ祝ってもらっといてこんな酷いこと言ってきました…
それも全てこの瞬間のサプライズプレゼントの為!





ずっと欲しいと言ってたマッサージクッションです♪
しつこく言ってくるのを無視し続けたのは
もう買って隠してあったからなのさ(笑)
ビックリしてくれて良かった♪
皆さんは見えなかったと思いますが
新郎のケーキにだけ私手書きのおめでとうチョコも
乗ってあったんですよ~(^w^)
サプライズだーいせーいこーう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




っとキャピキャピしてたのもここまで…

楽しくて忘れてました…


新婦の手紙…
でも泣きたくないから泣く要素なしの
内容の薄い手紙を書いてやりましてね…
笑いを取りつつ笑顔で感謝を伝えようかなって☆


しかし


笑うところでまさかの涙が( ̄□||||!!
完全に冗談書いてる部分やったんですが
雰囲気にやられたのかな?
手紙の内容がどうとかじゃなくて
今までの思い出が蘇ってきたんですよ( 。゚Д゚。)

まぁ危なかったのは一瞬ですぐに持ち直しましたが( *´艸)


なのに
手紙を読み終わり花束を持ってお母さんに近づいて行くと


なんとお母さんが号泣!?
やめてー!移る!化粧が崩れるー!
 ↑ここんとこ冷静な私(笑)

お母さんもきっと
手紙の内容ではなく雰囲気にやられたのでしょう……

でもね
この日この時、改めて思いました

私はお母さんの子で本当に良かった




新郎の終わりの挨拶は
しっかりカンペを読んでしっかり締めてくれました☆
しっかりカンペ読みましたが緊張で忘れただけで
本当は半分覚えてたんですからね(^_^)v


お開き後は会場前で撮影会?
ウェルカムバイクも遊んでもらえて良かったね( ´∀` )b

朝の11時から挙式が始まり
14時半頃披露宴が終わりました☆
いっぱい時間があったハズなのに
あっという間に過ぎてしまいましたね(^_^;)
もう楽しくて幸せでもっとやっていたかっです(*´ω`*)
皆さんもそんな風に思って頂けてると嬉しいです(* ´ ` *)


結婚式にお越しくださった皆さま
来れなかったけど前日や当日連絡をくれたみんな
祝電まで送って下さった皆さま
二次会で駆け付けてくれたみんな
他にも沢山の方々が祝福して下さりました
とても嬉しくて心から幸せを感じております
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
これからも夫婦共に宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
結婚式 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結婚式~二次会~ * HOME * 結婚式~披露宴~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/146-15bb6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
