スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式~披露宴~
2016 / 09 / 14 ( Wed ) 13:00:22
さて次は披露宴ですね♪
ドレスはそのままでヘアスタイルだけ変えました☆
もうヘアメイクさんの早いこと!
急ぎすぎてちょっと顔が怖かったです(笑)


新郎新婦入場直前に
360度のパノラマスクリーンでオープニングムービーが流れ
私たちはドアの向こうから見たいし気になるし緊張するし(笑)
事前に1回見てましたがみんなと見たかったな~



そしてやっとドアが開き

おデコりんりん~(*>∀<*)
新郎にずっとオデコだしてって言われてたので
結婚式で派手に出してみました(^_^)v
ドレスが同じなのでガラッと雰囲気変えたかったってのもあって( *´艸)




まだ緊張が解けないまま新郎のウェルカムスピーチ!
緊張しすぎてカンペ出すの忘れましたが
朝の練習の甲斐あって見ずに言えました~d=(^o^)=b
実は若干内容変わってたのは内緒(笑)




次に会社の上司さんが主賓の挨拶をしてくれて
会社の説明などもあり長くなってましたが
あまり仕事の事は知らなかったので勉強になりました♪
私と出会う前のお話は面白かった~( *´艸`)




そしてケーキ入刀してファーストバイト☆

小さくケーキを取ってくれたのはいいけど
食べさせ方が下手くそで食べにくかったわ(笑)



まぁ…新郎の方が食べにくいでしょうけどね……



ビッグスプーン( ☆∀☆)
私ったら悪い顔してる~(笑)




愛情の分だけ取りたかったけど
こんな小さなスプーンじゃ乗らないからこれで勘弁してあげる(*^^*)

さぁ頑張って食べてもらおか~



チョー楽しい(*>∀<*)♪


この後のサプライズバイトでは
私の誕生日にちなんで返信ハガキの8番目と11番目の方に
ちゃんと小さなケーキを食べさせてあげましたo(^o^)o




ってことで~そろそろお腹も空いたし
新郎のお友達に乾杯の音頭をとっていただきカンパーイd=(^o^)=b
庭先に一緒に作った小さなウッドデッキと仰ってましたが
我が家に来てくれた方はきっと見たことありますよ☆
ほら…あれですよ…思い出して…(笑)





ご飯タイムが始まるとみんな代わる代わる来てくれて
いっぱい写真撮ってくれました~(*≧з≦)
ご飯そっちのけで先に来てくれて嬉しかった♪♪




そして時間はあっという間に過ぎ…

新婦お色直し退場です(´・∀・`)
なんと誕生日が同じの親戚の叔父さんをサプライズで急に呼び出し
一緒に歩いて貰ってまだまだ元気でいてくれてることに感謝できた一時でした(*^^*)
また弄ってよ~( *´艸`)




しばらくしてから新郎も退場なんですが
その前に……


サプライズでお母さんにお手紙を読んだそうです☆
前日の夜、ギリギリになって慌てて書いてました(笑)





後で動画で見たんですが
新婦の手紙より長くなかったか…?汗


それには触れないでおこう…




新婦のゲストの皆さんには
私たちが退場中にキャンドルに火を点けて貰ってました☆
このシーンも見たかったけど写真で残してくれてて良かった♪

さて…
またヘアメイクさんの高速ヘアチェンジと
今度はドレスも着替えましてお色直し入場へと続きます(*^3^)/~☆

スポンサーサイト
結婚式 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<結婚式~お色直し~ * HOME * 結婚式~小物類~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきままらしく 事前準備バッチリだね~

沢山の方々に祝福されて 幸せいっぱいですね

お色直し楽しみ~

もっと 綺麗なりきままの写真いっぱいアップしてくださいよー
早く 写真見せてもらいにいきたいなぁ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2016/09/14 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~
りきままさんっ
めっちゃキレーイっ☆
美しい花嫁さんだわーっ!!
旦那様も素敵っ
優しそうな雰囲気が写真から漂ってるね~(●´∀`●)

連続してブログを読んでいたら
感動して涙がジワーッと。。。・゚・(ノД`)・゚・。
りきままさんが
1つ1つ丁寧に作り上げた挙式だったのね

披露宴には参加できなかったけど
りきはくんも喜んでいたはずっ(笑)
by: ティクレア * 2016/09/14 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

準備はバッチリでしたが
当日始まるまで何か忘れてないかとか
ソワソワしっぱなしでした( *´艸`)

もっと綺麗な私?
これ以上は…限界かな…(笑)

お色直しでまたガラッと変わるんで
変化を楽しんでください~(^w^)

この他にもいっ~ぱい写真あるので
覚悟して来てくださいね♪
by: りきまま * 2016/09/15 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

キャー(*>∀<*)
ありがとう御座います♪
流石の私もプロにかかれば
綺麗になるんですね(笑

ドレスはカナリ苦しかったですが
その分豪華で大変身出来ました(^_^)v

結婚式って感動しますよね!
終わってからしばらくは
思い出しては泣きそうになり
感動が止まりませんでした(*´ω`*)
写真から感じて頂けて嬉しいですo(^o^)o

りきちゃんもなんとなく
幸せのオーラを感じてくれてるでしょう☆
by: りきまま * 2016/09/15 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/145-067518df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
