スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式~小物類~
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 10:56:57
続いて披露宴へ行きたいところですが
休憩ついでに小物類も紹介させてください(*^_^*)


私、新婦の手作りのものもあるので
そこだけでも見てってください( ☆∀☆)


まずは何にしようかな~

受付回りからってことでウェルカムバイクです(笑)
これは私の手作りではありません(笑)
新郎の愛車?愛バイク?
好きすぎてここまで持ってきちゃいました(笑)




こちらも受付の横側で
ウェルカムボードや祝電で頂いたお花やぬいぐるみを飾ってくれてます☆




ウェルカムボードは2種類あって
どちらも新婦の手作りでっす( ☆∀☆)


一応苦労してるんですよ~

ひまわりは花を貼るのも苦労しましたが
何よりも文字を砂とボンドで書いたのが辛かった( ´∀` )b
透明の下敷きにボンドで字を書いて乾く前に砂を振り掛けて
砂絵みたいな感じかな?難しかったー!!




顔のやつは昔ナンバで書いて貰った似顔絵の顔の部分だけ借りて
体はフェルトで服を着せました☆
同じ色味で違和感なく書き足せなかったので( ̄▽ ̄;)



そして見落としがちなガーランドっていう
机から垂れてる文字も

レタリング帳を見て
書いてー貼ってー切ってー紐通してー
言うのは簡単ですがサイズとか試行錯誤でしたね(^_^;)




あと受付は前に置いてた
前撮りの和装の写真と祝電の花とプーさんでした(*^_^*)



では披露宴会場を覗いてみましょう☆

まずはウエディングケーキo(^o^)o
会場は軽くわんこをイメージしてるので
子供の頃集めてたぬいぐるみを飾ってもらいました♪


ってことで~
新郎新婦が座る高砂には

うちの子も参戦( *´艸`)
りき人形は元々は耳も尾も普通に茶色でしたが
スプレーで赤く染めました(笑)
本物にスプレーは使わないで下さいね( ゚ー゚)



こっちにも写真♪
本物はお家でまったりエアコンにあたって寝てた事でしょう(^w^)




テーブルネームもわんこですよ~(^○^)
全テーブルの絵もわんこ関連のキャラクターを描きました(^_^)v


こちらが全て

テーブルの名前もわんこで
新郎新婦のペット達の名前にしました( *´艸)
こちらは新郎の案でしたね♪
たまにはいいこと言うわ~(*´∇`)ノ笑



そして最後に載せとこう

両面テープを厚いのに変えるまで
ポロポロ取れちゃったけど
無くさなくて良かったわ~(* ´ ▽ ` *)
これからも大事に置いとくからね~♪





スポンサーサイト
結婚式 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結婚式~披露宴~ * HOME * 結婚式~挙式~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/144-3ed52091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
