スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結婚式~挙式~
2016 / 09 / 13 ( Tue ) 10:15:21


やっと写真も出揃いましたので
満を持して結婚式の記事を書きたいと思います☆

大量の写真の選択からサイズ変更などなど
とても大変な作業でした(* ̄∇ ̄)ノ

モザイクは敢えてなしにしたのでご了承下さいm(_ _)m




確か2月頃から準備を始め長かったこの半年間
ほぼ99%私が準備してきました(*^^*)
ワクワクドキドキの前の晩は
最終準備でバタバタしましたが
早めに寝て朝もスッキリ起きれました(^_^)v

台風10号が戻ってきてて朝から曇ってて不安を抱えながらも
私たちにしては珍しく予定の8時より前に出発!
お陰で10時半のリハーサルの時には晴れてましたd=(^o^)=b



そしてリハーサル

従姉妹の子供がトレーンベアラーをしてくれて
リハーサルではバッチリドレスを持ってくれてました(//∇//)
が…リハーサルで嫌になったのか本番は泣いちゃって残念…(>д<*)
頑張ってくれてありがとね~(*´∇`)ノ



ここからはリハーサルと本番の写真がゴッチャです(^_^;)


お母さんのベールダウン
悪いものから守ってくれますように(*´ω`*)


もうドアが開いた瞬間
さっきのリハで見た藻抜けのからな光景とは違い
みんなが笑顔で手を叩いてくれてて凄く嬉しくなりました♪



妹のりなが作ってくれた付け爪…
両面テープが薄かったみたいで取れやすくて
この指輪交換の直後にポロッと落ちちゃった((゚□゚;))
新郎がたまたまナイスキャッチして
バレないようにしれ~っとしてたのは面白かった(笑)



だから左手の小指
よく見たらつけ爪付いてない(*_*)


手をグーにして書けば良かったけど
もうね、緊張でね、頭真っ白になるしね、
1回サラッとリハしたぐらいじゃ進行覚えてませんよ( *´艸)


誓いのキスのシーンでも英語でキスしてって言われて
一瞬なにを言ったのか分からず固まりましたからね(笑)


二人とも吹き出しそうになりながらちゅー(*^3^)

普通に口って言われてマウストゥマウスしましたが
この前の妹の式ではほっぺにしてて
えっ??
口じゃないんですか?( ゚д゚)ポカーン



まーなんとか挙式を無事に済ませて
続きましてガーデンに出ましたo(^o^)o

奇跡的に晴れてくれてましたからね♪
……暑かった……
晴れすぎ……




これはブーケトスの写真ですね☆
もう投げてあっちの方にブーケ飛んでるのわかります?
意外とみんな遠慮して人少ないし遠いし投げるの難しかった( ´-ω-)
思いっきり投げたら同級生の友達が見事にキャッチしてくれました♪
何処かにぶっ飛ばなくてよかった(笑)




さて~では友達の子&従姉妹の子で夢の共演d=(^o^)=b
シャボン玉チルドレンとして
とにかくシャボン玉作ってもらいました~♪



上手く写真に写り混めば最高( ☆∀☆)
見てるだけでも楽しくなりますよね(//∇//)



最後にフラワーシャワーともコラボ!

暑かったけど我慢した甲斐があった
そう思えるぐらい綺麗な写真をいっぱい撮ってもらいました♪
皆様も暑いのに最後まで笑顔をありがとう御座いました(*^_^*)




ガーデンで解散がかかったら
みんな我先に屋内へと入っていきしばし休憩(* ´ ▽ ` *)

新婦はヘアチェンジをして続いて披露宴となります☆

スポンサーサイト
結婚式 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結婚式~小物類~ * HOME * 予告?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/143-d841ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
