スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪新婚旅行5日目♪
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 10:35:52
さてさて新婚旅行もあと2日となりました!
5日目は横浜観光(*>∀<*)

旅のしおりでは9時出発で近くのカフェでモーニング食べて
氷川丸とマリンタワーと人形の家に行ってから
中華街でランチをして
横浜大世界でトリックアート写真撮りまくり~
の予定でしたが
この日のみしおりの予定から大きく外れた日になりました(^_^;)

まず起きたのが9時(笑)
11時のチェックアウトギリギリにホテルを出て


まずはホテルの前にある山下公園へ☆

綺麗な公園でお花がいっぱい(//∇//)


そして時間がちょうど良かったので

クルージング1時間の旅に出ることになりました(;゚∇゚)




氷川丸って船の見学を予定に入れてて何ですが
私船ってあまり好きじゃない…(笑)



停まってたらモデルハウス見る気分で探検するのはいいけど
動いたら酔うしちょっぴり怖かったり(笑)


でも船好きと思い込んだ旦那が
私が喜ぶと思って乗ろう言ってくれたから断れず(笑)




でも赤レンガ倉庫見れてワーイ\(^o^)/
沖までは出ないコースだったので
回りの景色が楽しめました(^w^)




奥に見えるのがランドマークタワーかな?
しおりでは夜はここに行く予定になってます♪





ちょっと風がキツかったので船内に入り
気分転換と小腹が空いたので
ポテトやらホットドッグ食べました(^_^)v

そろそろ下ろしてくれ~
ってなった頃に到着してくれたのでセーフ(笑)




ランチはまた中華街にやってきて
夜の感じとは違って良かったです☆

あっちこっちの店で色んな食べ物買って
その辺で食べてハトと戯れて楽しかったですo(^o^)o




少し早いですが先にホテルにチェックインして
少し休憩しました(*^^*)


そして暗くなってから

予定通りランドマークタワーに行きました~d=(^o^)=b

でもてっぺんに上る予定は変更して
スターウォーズの3Dマッピングを見ることに( *´艸)



行き当たりばったりになっちゃいましたが
楽しく過ごせて良かったです☆


次は最終日……
毎回1日の終わりに寂しくなったけど
まだまだ明日、明後日がある!
と思って平気だったのが
ホントにラストになっちゃうのか~(>д<*)
もっと夢の世界でいたかった(笑)

スポンサーサイト
新婚旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<♪新婚旅行6日目♪ * HOME * ♪新婚旅行4日目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

豪華すぎる新婚旅行ですね!

若いからそんだけの予定もこなせるってもんですね
毎日タイムライン見るだけで すっかり疲れ切ってた老夫婦です。

りきちゃん抜きで 二人っきりの旅行は この先はなかなか出来ないですからね

船酔い大丈夫でしたか?
まだまだお互いのこと知らないこといっぱいだね 知らない方がいいことも夫婦にはいっぱいあるよ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2016/06/23 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

海外旅行を諦めた分
国内で贅沢してきました~( *´艸)

若くても体力ないんで
毎日が戦いでしたけどね(笑)
でも頑張って遊び回って良かったです(笑)

りきちゃんが居たらもっと楽しいだろうな
って所はありましたが
ディズニーは居たら入れませんからね(*_*)

船酔いはギリギリセーフかな?
やっぱり動かない船がいいです( ´∀` )b

まだまだ新たな発見ってあるので
あまり探さないようにします( ☆∀☆)
by: りきまま * 2016/06/28 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
りきままさんっ
新婚旅行に行ってきたんだね~
一生に一度のことだから
やりたいことをして楽しまなくちゃね!
ディズニーワールドやはとバスツアーで観光して
横浜で船に乗って中華街で食べつくして
盛りだくさんっ(笑)
画像を見て私まで旅行気分を味わえましたよ~っ♪
ラストはなにかな~((o(´∀`)o))ワクワク

りきはくんは良い子でお留守番できたかなー?
by: ティクレア * 2016/07/19 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

行ってきましたよ~(*>∀<*)
やりたいこと盛りだくさんで
とっても豪華な旅になりました~♪♪

ディズニーはずっと行きたかったので
平日のすいてるときに行けたのが
一番良かったですかねo(^o^)o

りきちゃんは私の実家でお利口さん出来たそうです(^_^)v
by: りきまま * 2016/07/20 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/140-b0b8340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
