スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12月26日
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 16:21:55

26日は

お姉ちゃんが映画館で「ヱヴァンゲリヲン」が見たいとの事で

付き添いで難波まで電車で二人で行ってきました☆


121226_1335~01



10時40分発の電車に乗って行って

着いたら先にチケット買って~お昼食べて~12時からの映画を見る予定^^

私はエヴァは見たくないので

と言うか、特に見たい映画もなかったので

同じ時間帯にやってる「妖怪人間ベム」でも見ようと思ってました(´∀`*)


しかし・・・

お姉ちゃんの身仕度に時間が掛かり(何してたんだか・・・)

乗った電車が11時37分。。。

もうすぐ映画始まりますけど?!


当然映画の時間はずらすことになり

14時30分のエヴァを見ることに☆(どうしてもエヴァが見たかったそうで)


ってじゃあ私のベムの時間も変わるやん!

14時半付近じゃなくなってるし(* ̄□ ̄*;

妹に勧められた映画は泣けるそうなので化粧が取れたら大変Σ(゚д゚lll)


ってかてか14時半頃って言ったら他に1コしかない!?

どうしてもエヴァは見たくなかったので仕方なくその1コの映画を見ました(;´д`)


それが「フランケン・ウィニー」って映画で

全然知らなかったですが一応ワンコの話みたいだったので(´∀`)


まぁお姉ちゃんが映画見てる間ひとりで待ってられないし

暇潰し程度に思ってたら


泣きましたwwww


必死に堪えたので二筋の涙を零してしまっただけで

化粧は無事だったのですが

なんていい映画なんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。


映画館を出る頃にはこの映画のファンになって

ちょっとしたグッズを買っちゃいました~(p萌q♡ω♡+*)・+


121226~1



お姉ちゃんの為に用もないのに難波まで行くことになりましたが

映画の後に行きたいお店があるとかで付いて行って迷って

ってかお姉ちゃん1回行ってるくせに場所忘れたとか風景さえ覚えてないとか

じゃあ誰かに聞いてって言ってもイヤとか言い出すわ

じゃあ諦めようって言ってもイヤとか言うし

じゃあ誰かに聞いてって言ってもイヤしか言わんし(##゚Д゚)イライラ

結局1時間半ぐらい彷徨って目的地に到着_| ̄|○


まぁそのお店は私も楽しめたし

映画も良かったし、ご飯と電車賃は出してくれたし

ゲーセン面白かったし、トータルしたら楽しいお出掛けでした^^



でももぅお姉ちゃんと出掛けるのは。。。

スポンサーサイト
無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ * HOME * 12月23日~25日クリパDAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お姉ちゃんと映画行って、別の観るって・・・。
なんかおもしろいね~
でさ、その、りきままが観た映画ってどんなん? そんな泣ける映画なんや~
でも 感動ものやったら 私も絶対泣くわi-240
さっそくチェックしとこ~っと!

あっ、それと!
今年はたくさんありがとね~v-238
来年も引き続き 仲良くしてね~e-265

by: もあまま * 2012/12/30 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははっ(*≧∀≦)
お姉ちゃんはめちゃくちゃマイペースなのね~
りきままさんのほうがお姉さんみたいっ!?
エヴァを観なかったんだー
ちょっと前にTVでやってたからチラッと観たんだけど
続きが気になって。。(*´・∀・`*)ゞ
フランケンウィニーって白黒映画のだよねー
泣けちゃう映画なのね。。(´゚∀゚`;)

りきままさんっ☆
今年も
お付き合いくださってありがと~<(_ _)>
来年もりきはくんとくっきーちゃんとりきままさんの
日々の徒然をアップしてねっ!。。ゆるゆる更新でいいからっ(oゝД・)b

。。では
よいお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿
by: ティクレア * 2012/12/30 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~ その映画 観たいって思ってました
やっぱり 良かったのね~ 
私は 妖怪人間みてきたよ これも良かったわ~

姉妹仲良くお出掛け予定まではよかったけど
おネェちゃん マイペースすぎや~
りきままは 計画通り行動派だもんね
イライラ伝わってきたよ

姉妹なんだから 似てるかって思うけど
正反対の姉妹もあるんだね~

懲りずにまた来年も一緒にお出掛けすれば いつか 同じ行動できるようになるわよ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございますぅ~♪

その映画観たいんです!!
いいな~ (*^▽^*)
りきままのお姉ちさまマイペースなのがイイ!!
なんか~うらやましいなっ
そんな風に生活したいから憧れるわ~ ( ´艸`)

ではでは~今年もよろしくお願いします (*^m^*)
by: jujuたろう * 2013/01/01 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

だって~
ヱヴァンゲリヲンって
難しいし意味不明で
ファンの人でさえ理解出来ないって聞いて・・・

でもフランケン・ウィニー見て正解でしたね♪

めっちゃ感動して
号泣してワンワン泣くって感じじゃなくて
泣こうとしてないのに
自然と勝手に涙が出ちゃう感じでしたね(;_;)

気付いたら零れたから
止めれなかったです~(~ω~;)))

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年はお互い新しい事へのチャレンジの年になりそうですが
頑張って楽しみましょうね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
by: りきまま * 2013/01/01 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

お姉ちゃんは
「不思議ちゃん」で有名ですwww

昔から私の方がリードしてたかなぁ(´∀`*)
お陰でちょっとしっかりしました☆

エヴァって迫力とかあって
ちょっとアニメを見たことあるんですが
面白いとは思いましたが
ちょっと複雑で暗いし意味が分からなくて
理解出来ないので映画も拒否しちゃいました('∀`)

フランケンウィニーって白黒でした~!
それも知らずに見たので
強烈なキャラと白黒とにビックリして
失敗したな~って思いましたよ(ーー;)

でもいつの間にか夢中に見てて
最後には感動してブラボーって感じでしたね(*^^)v

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
去年の最後は楽しい感動で
最高の気分で新年を迎えることが出来ました♪

来年も幸せな気持ちで迎えられるように
今年もいっぱい楽しみたいと思います(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いします~(∩´∀`@)⊃
by: りきまま * 2013/01/01 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

フランケン・ウィニー良かったですよ~♪
是非観に行って下さい(*^^)v
ハンカチ持参でwww

妖怪人間はドラマの時に
どっかの話を1話見た事あるぐらいなので
観れなくても別に良かったですが
また感想聞かせて下さい(#^.^#)

お姉ちゃんはマイペースでワガママで不思議思考で
妹は苦労しますね~(;´д`)

最初から計画崩れたので
もう計画立て直さずに行ったのでいいんですが
とにかく無駄に歩きすぎた!!

5分10分の所に行くのに
1時間半とか歩いたのは辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

お姉ちゃんとじゃなくて
か~ちゃんとお出掛けしたいわ♥
今年も仲良くノリ良く宜しくお願いしますね~(〃´ノω`)。o○゚+。:.
by: りきまま * 2013/01/01 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス
今年も宜しくお願いします~ヽ|*・∀・*|ノ・゚♪

フランケン・ウィニーって有名なんですね☆
最初は正直ブサイクなわんこで
ゾンビみたいな人達で引きましたが
中身が肝心ですよね~(*´∀`*)

是非観に行って下さい(*^^)v
良かったらONEPIECEもヽ(*´∀`)ノ笑

お姉ちゃんは変わり者すぎて
いつも驚かされてますが
この日は酷かった(* ̄□ ̄*;

もうちょっと人に合わすこと覚えて欲しいですねwww
by: りきまま * 2013/01/01 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/14-6eea91c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
