♪新婚旅行4日目♪
2016 / 06 / 17 ( Fri ) 16:40:24
新婚旅行4日目は
憧れのはとバスに乗ってきました~d=(^o^)=b

しかし前日にホテルの人に聞いた近道は何やったのか
そろそろ着く頃なのに着かないなと
ケータイのマップを開いてみると
逆方向に進んでいることに気付き
Uターンしてダッシュしました!Σ(×_×;)!

だって10分で着くって聞いてたから
あんまり余裕持たず来てたから時間がヤバイ!!!

しかし全然違うバスターミナルに着いてしまい…
ここはドコ?
ってなってる間に出発時間になってしまいましたΣ(×_×;)
完全に諦めてる旦那
しかし私はケータイを取り出した!
すると着信があるではないか!
すぐにかけ直して迷子だと泣きついて道を教えてもらい
そこからまたまた猛ダッシュ!Σ( ̄□ ̄;)
私はまだ運動好きやからいいけど
旦那は普段走らないし運動嫌いで体力ない…
ハズなのになんか速いし気を抜くと引き離されるし
実は走れば速かったみたいです(笑)




危機一髪4分の遅刻でバスに乗せて頂き
汗だくのままスカイツリーに来ることができました( ´-ω-)


もうやめてよねーホテルの人!
そして意外と速い旦那に笑ってしまって
余分に息が切れたわ!しんどかったー!




旅行4日目で疲れが溜まってるのに走ったから
スカイツリー来たのにまずは休憩場所見付けて朝御飯(笑)
しばらく休憩してました( ´∀` )b





少し回復した頃また移動して
今度は浅草にやってきましたーo(^o^)o

平日なのに凄い人!人!外人!
ディズニーより凄い数でした( ゜o゜)




ここでも歩くと疲れるとのことで
その辺で写真撮って
とりあえず雷門まで行って戻りました(笑)




ここからもスカイツリーが見えますね♪
浅草に来て一番の楽しみは写真撮ること( *´艸`)





この時めっちゃ暑かったので
庭に撒いてる水で遊んで面白くて
ついつい全力で跳び跳ねてしまいました☆



このあとディズニーランド近くのホテルでブッフェ食べて
銀座とかドライブしながら
東京駅に戻ってきて終了(*^^*)





バスガイドさんに教えてもらった
撮影スポットいい感じです♪
朝も駅の前通ったはずですが
旦那に付いていくのに必死で見てなかったので
嬉しい情報をありがとう( ☆∀☆)




夕方解散だったので
次の横浜のホテルにも早めに到着出来ました(*^^*)

古い本館と新しいタワー館がありましたが
古い本館の部屋を希望しました☆




めっちゃ古くてこのレトロな感じ!
最高でしょ(^_^)v
部屋はめっちゃ狭かったですがね(笑)
ディズニーホテルのあとに泊まるホテルはみな狭い(笑)





夜ご飯は徒歩5分の中華街に行きました☆
そこで食べ放題顔負けの中華定食頼んで後悔…
この旅なにかと食べ過ぎよ(笑)

帰りに初の占いしてもらって
大喧嘩してまたまた後悔(# ̄З ̄)

あのおばちゃんインチキだわ(ー。ー#)

スポンサーサイト
新婚旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<♪新婚旅行5日目♪ * HOME * ♪新婚旅行3日目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっとやっと 走ったシーンがぁ
待ってたぜ
さすがに走ってる画はないんやね
そらそうやな そんな余裕あったら田舎もん遅刻なんかしないよね

横浜のそのホテル いいよね~
行ったことないよ テレビで見たわ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2016/06/18 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

おまちかねの走ったシーンです(笑)
出来れば動画撮りたかったですが
ケータイ出す余裕があれば
はとバスさんの着信に気付いて
もう少し早く到着してましたね( ´∀` )b

想像してください☆
長い足でヒョイヒョイって感じです( *´艸)

テレビに出てたんですか(;゚∇゚)
そりゃエエホテルに泊まったなぁ♪
また機会があれば是非~
by: りきまま * 2016/06/23 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/139-864557cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *