スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪新婚旅行3日目♪
2016 / 06 / 15 ( Wed ) 15:15:14
やっと3日目突入です♪
前日はランドでディナータイムを逃し
寝るのが夜中の2時とかになっちゃったので
この日のシーは7時45分に入園するのを諦めました(*_*)

でも朝食ブッフェは7時10分予約なので早起きはする羽目に(笑)

結局9時までには入園したかな~(^w^)


前日と違いアンバサダーホテルから
ディズニーシーまでは少し距離があるので
無料のミッキーマウス号(シャトルバス)で向かいました☆



しかしこの日は生憎の雨…
旅行中唯一の雨…
でも人が少ないと思ったけど意外と多い(笑)
でもまだまだ空いてる方なのかな?



とりあえず色違いでミッキーミニーのカッパ購入♪
大雨でも楽しくなっちゃった~d=(^o^)=b
現実では使えない真っ赤だけどね(笑)
この時は夢の中だから気にしない(^_^)v


しかし流石は大人向け!
絶叫系が苦手な私は乗るもの少ない(笑)
しかも雨で屋外アトラクションはイヤ(笑)


ってなわけで旦那様だけで絶叫系に乗ってもらいました(笑)
私は子供向けだけでお願いしまーす(*´∇`)ノ


でもシーではアトラクションだけでなく
キャラクターとの写真撮影で楽しめました(*>∀<*)






ドナルドー!!!って大声で呼んで撮影の許可貰ったり
20分ぐらい並んでミッキーと写真撮ったり
キャラが会いに来るレストランでランチして
ご飯そっちのけで写真撮りまくったり♪
チョーたのしい( *´艸`)( *´艸`)

表情筋の堅い旦那もデレデレでしたね(笑)




しかし楽しいことばかりは続かず……
一人で絶叫系制覇しかかってた旦那に
とうとう「お一人様ですか?」と聞かれるのがイヤだと言われ
これは怖くないから私でも乗れるってやつを
渋々一緒に乗ってあげました☆



騙されたー!!!
これは私でも大丈夫や言うたやないかー!!
怖かったわ!
無理やー!!
記念写真だ?
お断りよ!!



その後は騙されることなくこわいの全て拒否!
乗る前に調べて確認して拒否!
待ってる間にお一人様でアメリカの収容車に乗ってドライブ(*^^*)
「お一人様ですか?」って聞かれるのイヤな気持ちが分かりました(笑)




最後に水上でのショーを途中まで見て
今度は早めに退散しました(^w^)
昨日の失敗を学習してのことでした、が……

東京駅に着いてから夜ご飯探してたら
駅中って閉まるの早いのね(笑)
結局歩き回って適当に食べて
フラフラで次のホテルに到着( ´∀` )b



ハネムーンのプレゼントに
わざわざ角部屋を用意してくれてて
29階からの夜景は最高~d=(^o^)=b




にしてもよく喋るおっちゃんに案内されたお陰で
部屋に着いてるのに立ったまま15分ほどお喋り(*_*)
でもまぁ次の日のはとバスの乗り場の近道とか
最終日のシーパラダイスの混み具合とか
嬉しい情報も貰えたから良かったかな(*´ω`*)


そのせいで4日目のはとバスで
えらいめに会うんですがねヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノツヅク

スポンサーサイト
新婚旅行 admin page top↑
* HOME *
