スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪新婚旅行2日目♪
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 21:43:25
2日目はこの旅の一番の目的!

IMAG5560.jpg

ディズニーランド開園15分前になります( *´艸`)
ディズニーホテルに泊まったら早く入れるんですよね♪

早めに入ってファストパス取ってすぐにスタンバイして
出だしはスムーズなスタートでした(^_^)v

IMAG5562.jpg

チケットを首からぶら下げて
表面には絵を描いて挟んでたんですが
キャストの方やミッキーにも褒めて貰えました~(;゚∇゚)

みんなリアクションと愛想良しでそれだけで楽しい(^w^)

IMG_8207.jpg

アトラクションもいっっぱい乗りました(*>∀<*)
この時期の平日なので読み通り空いてました♪
待ち時間は少ないものばかりで
最長でも20分か30分ほどかな~


DSCN3063.jpg

普段はこんな所来ても無駄遣いしないのに
今回は贅沢すると決めてたので
現実で使うことのないミニーちゃんのリボンも買いました(笑)

もちろん旦那も色違いで(笑)


IMG_8233.jpg

そしてその辺で買い食いしてランチってことにして
ディナーは混む時間が過ぎてから遅い時間にと思い
また買い食いして小腹を満たす( *´艸)タノシー


IMG_8254.jpg

アトラクション優先で行動してましたが
やはり夜のパレードは見ましたね~(* ´ ▽ ` *)

そろそろご飯食べようと思ったのに
パレードが始まるから先に見て
次こそご飯と思ったら遠いから先に近くの乗り物乗って
ご飯の順番になったから先にトイレ行ってたら

IMG_8257.jpg

シンデレラ城の方角から大きな音が聞こえてきました!
3Dマッピング始まってたのでとりあえず見て


DSCN3079.jpg

食べるところ全部閉店してたので帰りました(*_*)

舞浜駅で食べるところ探してバーみたいなとこで食べて
あれは痛いタイムロス!Σ(×_×;)!

新婚旅行 (286)
折角のアンバサダーホテルのミッキーマウスルームなのに
夜な夜なついてゆっくりする間もなく2時に寝ちゃいました( ´-ω-)


もったいなーい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


20160516.jpg

次の日のディズニーシーは8時開園…
また15分前に入れるけど…
起きれないからもう知らん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムリ!


おやすみo(__*)Zzz

スポンサーサイト
新婚旅行 admin page top↑
* HOME *
