?幸せのバトン?
2015 / 09 / 27 ( Sun ) 17:11:14
なんかね
なんかバトンとかいうバトンがあってですね
お前もやれってことで押しつけられましてね…
らみしんか~ちゃんからだから
幸せのバトンって呼んだら宜しい?(笑)

とりあえず質問に答えたらいいのね?
暇なんで仕方なく受け取ってあげましょう( ´∀` )b

え~まずはどんな質問かな( ゜゜)

 ①犬種と名前の由来は?
くっき~はトイプードル。りきはも勿論トイプードル。


くっき~の名前の由来は
確かあれは私が小6の時でした…
くっき~を迎えになんかどっか行った帰りに
スーパーに寄ってお母さんだけ買い物して
戻ってきたときに双子の妹のどっちかが
「ままークッキーは?」とお菓子を要求したら
何を勘違いしたのかお母さんは
「クッキー?犬の名前?」ってなんでやねん!
でもみんなでじゃあクッキーにしよう☆
って私が名前決めたかったのに~( ;`Д´)




そしてりきはは
くっき~の赤ちゃんが【樹樹】って名前で
でもすぐに亡くなってしまったから
りきはは私の名前から梨と樹樹とから梨樹羽
羽はオマケです(笑)

(笑)


 ②性別と年齢は?
くっき~は女の子で16歳
りきははオカマで10歳


 ③呼び名はそのまま?それとも別の呼び名?
くっき~はそのままかくっき~ちゃん
りきは りき りきちゃん オイコラ


 ④あなたにとって何代目のワンちゃん?
私の子としてはくっき~が1代目
ワンちゃんだけならりきはは3代目


 ⑤あなたの犬の特技は?
ご存じの通り
くっき~は噛み付くこと
りきはは男前♪


 ⑥あなたの犬の弱点は?
え~ないかな~
しいて挙げるなら
くっき~は怖がりでか弱い
りきはは私が居なくなること





 ⑦あなたと犬がどこでも出掛けられるとしたらどこに行きたい?
どこでもいいの?
じゃあとりあえず犬NGの所に乗り込む


 ⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください
一番?悩むわぁ~





くっき~はコレしかないでしょ(^_^)v





誰?
昔々のりきはですよ(*´∇`)ノ


 ⑨一頭飼うことが許されるならどんな犬種を飼いたい?
別に許されなくても飼いますけど
次もプードルかな?テリアも好きやしな~


 ⑩メインであげてるご飯は?
二人ともドッグフードですが
くっき~は最近食べないので缶詰めちょこっと混ぜ混ぜ


 ⑪お気に入りのおやつは?
やっぱり肉系ですねヽ(●´ε`●)ノ





 ⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
あげてません!
私はあげたことがありません!
私は!!


 ⑬あなたの犬バカ度は?
実は私そんなに高くないんですよ~
多分ほんの98%ぐらいしかないかな~




 ⑭今犬に買ってあげたいものは?
別荘





 ⑮このバトンを二人に回してください
出たー
これで私が指名されたんですよね(*_*)
私も指名しなきゃダメですか?
誰もやってくれそうにないから
誰か立候補して勝手にやって下さい( ☆∀☆)
連絡くれたら見に行くんで宜しく~(* ̄∇ ̄)ノ



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<毎週の日課 * HOME * 最近の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

快く受け取っていただき しかも早速アップ
余程 か~ちゃん。からの バトンが嬉しかったみたいね!

わんらヴ時代に りきはの名前の由来聞いたけど 教えてもらえなかったのよね
やっと聞けたわ!ふ~ん・・・樹樹で りきは? わかったようなわからないような
樹樹なら 樹木希林の希を樹にして 樹木樹林でもよかったんじゃない? こんど彼を交えて ゆっくり話し合いたいわ!

でも すぐ忘れるから安心して㋧

くっきーちゃん 最高のお写真
りきちゃん 子供の頃のお写真 初めてみた~
きっと みんなくぁわいい~って言うわよ
やっぱり バトン受け取ってよかったわね。

あ~知ってる知ってる みんなから 人間の食べ物ちゃっかりもらってるよね

犬バカ度98 残りは彼の分ね ラブラブね

それから これだけは言っとく!
我が家にだけは乗りこんでこないでね
りきまま出入り禁止だから

じゃ また 彼と一緒にいっぱいお話しましょ~

ありがと!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/09/27 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

快く…?(笑)
まぁ時間出来たから暇潰しにね(* ̄∇ ̄)ノ

りきちゃんの名前の由来は恥ずかしいから
そうそう人には言わないんですがね☆
ってか前半消してやりました(^_^)v
そんな最初から説明することないですよね~
くっき~の子供の名前を取って
樹木希林ではなく私の名前と合体!
樹木希林好きじゃないし( ´∀` )b

彼はヤキモチ妬きなんで
教えない方がいいですよー
不機嫌な顔を拝むことになります(笑)

やっぱりくっき~と言えばコレ♪
りきはは悩みましたが
こんな頃もあったのよ~と(*^^*)

犬バカ度98の残りって
彼の分は2だけ!?
私はそんなこと言ってませんからね( *´艸`)

いつか~ちゃんち乗り込もうかな~
お誘いまだかな~


by: りきまま * 2015/10/10 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/131-7219e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *