スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近の出来事
2015 / 09 / 13 ( Sun ) 17:41:22
最近の出来事と言っても
新しい仕事に行き出してからは
殆んどお出掛けしてないんですよね~(*_*)

今まで8時間以上働いた事のない私が
平日は残業付けの毎日で疲れちゃって
土日はのんびりする様になりましたね( ´∀` )b


外食はちょこちょこしますが近所ばかり(笑)




ここは20分30分掛かったし
オシャレなレストランやからお出かけ?
でもゴキちゃん見ちゃって叫びそうになりました…


1回映画は行きましたよ~奈良のアルルまで♪


まぁ先に買い物して疲れて
映画の時間まで車で昼寝してましたけど(笑)
でも彼が提案してくれたからいいでしょ?(笑)


仕事に慣れるか残業なくなるかしたら
デートらしいデートしたいですね(*´ω`*)
まぁ家でゴロゴロデートでも充分ですけどね♪

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<?幸せのバトン? * HOME * くっき~ 子宮蓄膿症と膵炎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら・・・お仕事変わったの?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/09/16 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

あっそう言えば前回の集まりでは
お会い出来なかったんでしたね( -_・)

あの頃コンビニ辞めれる事になった~
次は工場に面接行った~
なんて話をしてたんですよ☆

そして
パイン兄さんがヘチャなら受かる!
と励まして下さいまして
ヘチャだったようで見事受かりましたo(^o^)o
by: りきまま * 2015/09/19 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/130-444c3cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
