12月23日~25日クリパDAY
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 14:47:06

クリスマスも終わりましたね^^

皆さんはクリスマスらしく過ごされましたか?

私は3日間プチクリスマス会をして過ごしましたよ♪


まずは23日「cafe CHRP」にてハスキー四姉妹のルピ・めぐ・メロちゃん&アポロくんと☆

1_20121227141326.jpg
ハスキーちゃんに会いたいと

早くからCHRPさんに来られてたかんなちゃん&らぴすちゃんちとお友達さんが

私達が到着するまで待ってくれてたりして

賑やかなプチクリパになりました~ヽ(*´∀`)ノ


1 (1)
パーティーって事で

新わんこメニューのミートボールをプレゼント☆

みんな一皿ずつ注文したのに

りきちゃんは一皿ちょいぐらい食べちゃったかな~www


いっぱいお話して楽しかったですね(´∀`)

プレゼント有難う御座いました~&ご馳走様でした~m(_ _)m




24日のイヴは家族で♪

1 (2)
CHRPさんで持ち帰りしたわんこご飯をみんなで分け分け(#^.^#)

すごい勢いで食べてくれました~(*^^)v


利奈はみっちゅんに手作りクレープを作ってあげて

夜ご飯は鍋を食べて

食後に真央が買ってくれたケーキを食べて

私が買ってあげたお菓子の家を作って食べて


1 (3)
お姉ちゃんは夜勤で居なかったですが

家族でなんとなくクリスマス会をしました~(*'▽'*)♪

ふぅ~食べ過ぎ食べ過ぎ(*´∀`*)



そして25日はつっち~の家でわっき~と(((o(*゚▽゚*)o)))

1 (4)
わっき~が用意してくれたサンタ帽を被ってクリスマス感UP↑↑

お昼から豪華なお食事をつっち~が用意してくれてました~((((;゚0゚))

1 (6)
なんやかんやと夕方まで食べてましたね~(^ω^)

そして待ってましたプレゼント交換!!

曲に合わせてプレゼントを回して、止まった時に持ってた物をGET✌

失敗もありつつも、電話で参加のわっき~ママの歌声に合わせて4人で交換♪

1 (5)
私のプレゼントはわっき~へ
わっき~のプレゼントはつっち~へ
つっち~のプレゼントはママへ
ママのプレゼントは私へ

みんなそれぞれ嬉しいものを貰って大喜びでした(*´∀`*)

しかしどんなに嬉しくてもパンパンのお腹は減らないので

みんなで近所をお散歩してラジオ体操してお腹を減らせてディナーへ(*^ω^*)


1 (7)
ワイン・・・じゃなくてシャンパン・・・じゃなくてシャンメリーで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

パンパンのお腹に鍋を突っ込みました~(*⌒0⌒)b


色々準備してくれたつっち~わっき~有難う~O(≧▽≦)O




これで私のクリスマスも終わったなと家に帰ったら

私の部屋のテーブルの上に「Christmas」の文字の入った大きな袋がポツン(@_@。ん・・・?



サンタさんが来てた~。゚.o。\(≧∀≦)/。o.゚。


無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<12月26日 * HOME * 12月17日~22日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あー、よこやまゆうらぶ♡

ちょ、シャンメリー時、サンタさんちゃんと写してよー!!!!!!!!!!!

楽しかったねー(*´∀`*)
土屋さんに感謝感謝♡♡
やっぱ主婦が一人居てると全然違うねぇ\(^o^)/
来年もまたしましょう!(^O^)!
ネイル使うわなー(^^)/
ありがとう(*^^*)

次は2日に♡
おもてなしよろしく(^^♪
by: よこやまみゆきちゃん * 2012/12/27 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいクリスマスでしたね~
家族と、そして良いメンバーと~
来年は一人増えてることを願ってますよ~
by: ロンババ * 2012/12/27 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'∀'人)オォ~☆
クリパ三昧だったねーっ!
ハスキー4姉妹ちゃん
お久しぶりっ(@^▽^@)ゞ

お菓子の家っ☆
かわいいし食べれるし一石二鳥だねっ(^^)
友達とのクリパは
食べ放題だぁ~(笑)
。。えっ!?
りきままさんにサンタさんからプレゼント!?
中身はなんだったのーっ!!
by: ティクレア * 2012/12/27 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日がパーティーなんて いいなぁ~♪

お菓子のおうちv-352
そんなん売ってたんや~e-415
作るのも食べるのも楽しいやん♪

楽しいクリスマスで良かったねe-266
by: もあまま * 2012/12/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

サンタさん
ちゃんと写ってるやん☆
お母さんは気づいてたでヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

やっぱり主婦やってると
おもてなしも凄いなぁ(*´∀`*)

楽しかったし美味しかった♥

来年は彼氏居るから無理やと思うけど
もし独り身やったら
またクリパしよ~(*^^)v

2日は何も用意せんと待ってるわ(`∀´)
by: りきまま * 2012/12/30 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

一人寂しく
クリスマスが終わらなくて良かったです(´∀`*)

ワイワイもいいですが
来年はラブラブクリスマスしたいですねぇ(o ̄∇ ̄o)♪
by: りきまま * 2012/12/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

フライングから始まって
3日連続でクリパしちゃいました~♪

ハスキーさん達も元気そうでしたよ^^
一人だけ車に乗るのを拒否して
お留守番になってましたが~(^0^))

お菓子の家は
利奈と作りました(*^^)v

ケーキの食べすぎで
お菓子は要らなくなってましたが
頑張って全部食べました~↑↑

最後に貰ったプレゼントは・・・
エースのフードボウルと
チョッパーのパジャマでしたwww

明日お友達が来てくれるから着ようかな~☆
by: りきまま * 2012/12/30 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~もあままさんへ~

プチパーティーでしたが
めっちゃ楽しかったですよ~♪
食べ過ぎたし(*´∀`*)

もあちゃんもご馳走食べて
豪華なクリスマスでしたねぇ。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

お菓子のおうち
箱を開けるまでは盛り上がりますが
中身はちょっと微妙で・・・
次は買わないかなwww

でも組み立てる作業も
面白かったかな~(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/30 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/13-cee5f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *