くっき~ 子宮蓄膿症と膵炎
2015 / 09 / 13 ( Sun ) 16:41:43
昨日まで入院していたくっき~ちゃんが
無事に退院出来たので
記録として残しておきます

8月29日(土)
  夜に陰部を舐めて血が出てるのを発見
  病院は終わってたし大したことないし様子見

8月30日(日)
  朝見たら白っぽくなって膿んでるみたい!?
  日曜やってる病院を探して受診
  外傷ではなく内臓からきてるとの疑いで
  検査の結果子宮蓄膿症と判明
  命に関わるので即手術して入院

8月31日(月)
  姉が代わりに面会に行ってくれて説明を聞く
  取り出した子宮も写メ送ってくれて
  くっき~もボチボチの様子

9月4日(金)
  私仕事の為、母に電話があり
  膵炎を発症して危険な状態とのこと

9月5日(土)
  面会と説明を聞きに行く
  寝たままぐったりして痛そう
  蓄膿症は治って本当は今日明日退院だった
  蓄膿症になった子がなりやすい膵炎
  退院の目処は全く分からないそう

9月6日(日)
  面会に行ったら座ってボーッとしてた
  私が近付くと立ち上がって寄ってきてくれる
  特効薬がないからと効く薬を探してたけど
  早くも見付けてくれたみたい
  
9月12日(土)
  夕方 無事に退院
  先生や看護師さんにも噛みつき
  動きや表情的にも凄く元気になってた

9月13日(日)
  朝方下痢 病院ではしばらく出てなかった
  ご飯は少量ずつ食べる 好き嫌いは激しい
  たまにウロウロして本当にもう大丈夫みたい

二つの病気に立て続けになってしまって
体力が心配でしたが
なんとか乗り越えてくれて良かったです☆
先生にもこの子は頑固で我慢強くて根性がある!
と褒めて?頂きました(*^^*)

最近仕事が変わって毎日残業なので
土日しか会いに行けなかったので
ずっとずっと心配でした
病院が開く前に行って帰ってきたら閉まってて
お姉ちゃんやお母さんが協力してくれて助かりました♪
私の心の支えになってくれた彼氏にも感謝♪

もう16歳なのでまだこれからも油断出来ませんが
出来るだけ健康で元気に過ごして欲しいです☆

くっき~ちゃん本当によく頑張りました
帰ってきてくれて有り難う(*´ω`*)



今日は顔だけバリカン↑
シャンプーは病院でしてくれてた


スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<最近の出来事 * HOME * ラブラブ岐阜旅行♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くっきーちゃんっ
大変だったねー
子宮蓄膿症の手術を終えて
続けて膵炎に。。
人間でもそんなことになったら
しんどくて辛いのに
くっきーちゃんはホントによく頑張ったよね!
これからは
ゆっくりと穏やかに過ごしてね☆

りきままさん
お仕事変わったの?
残業もあって大変みたいだけど
自分の時間を有効に使って
休日を満喫してね(*'ω'*)
by: ティクレア * 2015/09/21 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

もう見てるこっちも辛いぐらい
痛そうでグッタリしてたので
本当に心配しましたが
劇的な回復を遂げて帰ってきました♪

あの影響で今も不調はありますが
くっき~には痛みも苦しみもない程度で
痛いのは私の財布だけ(笑)
ゆっくり穏やかに過ごして貰うために頑張ります(^_^)v

先月から人生初の社員です(*^^*)(契約)
アルバイトと違う所があって戸惑いますが
持ち前の明るさと根性で頑張ります~o(^o^)o
by: りきまま * 2015/09/27 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/129-f20ce9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *