淡路島デート♥
2015 / 05 / 07 ( Thu ) 11:45:26
え~と~
書くのが遅くなりましたが先週の土曜日に
淡路島に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1IMG_7765.jpg

ゴールデンウィーク初っ端ってことで
人は凄く多かったですが殆ど渋滞には捕まらなかったです♪


1IMG_7779.jpg

ハイウェイオアシスでドッグラン&休憩をして
目的の明石海峡公園の花博へ(^-^)

1IMG_7781.jpg

天気良すぎて暑かったなぁ~(;´∀`)
日頃の行いが良すぎるんでしょうね(笑)


1IMG_7786.jpg

隣の夢舞台にも行って
まんぷく食堂でご飯食べて
なんか淡路島名物っぽいアイスも食べて
胃袋は大満足ですヽ(*´∀`)ノ


1IMG_7789.jpg

次はやっぱり花さじきですよね~☆


1IMG_7797.jpg

可愛いりきちゃんは人気者で絵になるわ~(♡ˊ艸ˋ)
この日もいっぱい声かけて貰いました(*≧∀≦*)


1IMG_7800.jpg

久しぶりにデジカメ持ち出して
楽しく写真撮れましたね(o^^o)
水平線がめっちゃ綺麗で癒されるわぁ(*^_^*)


1IMG_7804.jpg

撮ったのはりきちゃんだけじゃないですが
まぁあんな写真やこんな写真は載せないでおこう(゜∀。)


1IMG_7802.jpg

お花見て写真撮って散歩して食べて
滑り台は滑ってないし公園でも遊んでないけど
なんかね
すっごく楽しい1日でした(*´ω`*)


帰りは久しぶりのカフェテラス空さんへ寄りました(*^^)v
1IMG_7815.jpg

めっちゃ美味しいからあげ食べて欲しかったのに
焼肉やら生姜焼きやらに目移りしてうっかり忘れちゃった(笑)
また今度地鶏の唐揚げ食べに行こうね♪


りきちゃんも一緒だと
何かと大変なことが多いけど
一緒に行っていいって言ってくれて嬉しかったです(*^ω^*)
これからも色んな所に連れて行ってね(*´・з・`*)チュッ♪

STC_0.jpg

お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<限界突破!Σ(×_×;)! * HOME * 春のお茶会( *´艸)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

花博だもんね~

できれば 写真は あんなワンコのうつっていない 綺麗な花だけでよかったわ

優しい彼ね
心の中は わからないけど・・・

カフェテラス空さん 今年の夏は 彼も一緒に川遊びだね~

夏まで 頑張れよ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/05/07 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきちゃん同伴で
淡路島デートしたんだね~('∀'*)
彼もワンコ好き?
なら安心だわ~っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
青い空と海と鮮やかな花とりきはくん
画になるね~♪
これからもいっぱいお出かけしてね!
by: ティクレア * 2015/05/07 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁ~~
らぶらぶで・・・笑
楽しそうで 良かった^^
これからも いっぱい 色んな所に つれていってもらってね~~


彼氏さま お疲れ様・・・・(りきままと りきちゃんの お守り。)
by: らいママ * 2015/05/08 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

何を仰いますか!
りきちゃんあってこその花博!
花だけなら写真撮ってませんわ(* ̄∇ ̄)ノ

心の中も優しい彼です~
私は幸せもんです(*´ω`*)

今年の川遊びは
彼も一緒にお世話になりますd=(^o^)=b
by: りきまま * 2015/05/09 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

彼もわんこ好きなので
りきちゃんも同伴させて貰いました♪
自分ちの子が一番と言いつつも
可愛がってくれてますo(^o^)o

景色とモデルがいいと
写真もいいのが撮れますね(^w^)
またデジカメ使うようにしよう☆
by: りきまま * 2015/05/09 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

へへへ~ラブラブですよ( *´艸)
今までにないぐらい楽しいです♪
って過去の人と比べたら
ダメなんですがねぇ( ´∀` )

言っときますけど
珍しくワガママもあまり言わず
殆ど拗ねることもなく
彼より大人な対応ですから私(^_^)v
by: りきまま * 2015/05/09 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/125-a0797019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *