久しぶりのファミーユさん
2015 / 02 / 28 ( Sat ) 23:50:49
チャープさんの予定が
臨時休業されてたので
久しぶりにファミーユさんに
行ってきました~(о´∀`о)


コーヒーがダメな私のために
特別メニューホット豆乳☆
ファミーユさんてオシャレですよね♪


口半開きで不細工やけど
そこが可愛いから採用(^_^)v

ランでも走らせて貰って
とっても楽しかったですd=(^o^)=b

みなさんお付き合い有り難う御座いました♪

そろそろ遠足…
今年はドコがいいかな?



昨日はおばあちゃんちに行って
お好み焼きを作りました☆半分

サラダも3種類作ってくれて
私のためのディナーだわ((o(^∇^)o))

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
<<丹生都比売神社 * HOME * 今年初!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  写真ないんかい?!

ホット豆乳は飲めちゃうんですね。
ちょっとした りきまま情報・・・要らんけどね。

昨日は お天気も良く
ジャイアンも静かで 一安心のカフェでしたね。

そろそろ遠足?その前に 永遠君のBDあるよ~

ファミーユさん 久しぶりに行けた~
それで 昨日のご用はなんでしたっけ?

じゃ 12日に会いましょー

写真 無いんかい?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/03/01 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさへ~

豆乳でも美味しいのと
美味しくないのがありますね~( ´∀` )

写真はいいのが撮れなくて…
最近写真撮る機会減ったから
腕が落ちてるようです!Σ(×_×;)!

12日はですね…
バイトです!(>д<*)
一足お先におめでと~うd=(^o^)=b
後日で宜しければお祝いしましょう☆
また週末の連休が来たら
急にお誘いしますわ~(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2015/03/09 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/121-8a4c7152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *