12月17日~22日
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 13:28:27

お久しぶりです笑

いやぁ~出掛ける用がないとなかなか実家に行かないので

パソコンも出来なくて('∀`)

車を使う用があれば実家に取りに行くついでに

今日みたいにパソコン出来たりするんですがねぇ(´<_` )


さて

17日・・・

ブログを書いた後に行ってきましたよ~☆

121217_2002~01
カラオケ「OHANA」

家族全員でのカラオケなんて何年ぶりでしょう↑↑

アホばっかりで面白かったです(*^^)v

酔っぱらいは見てるだけで面白いですねぇ(o´艸`)



18日は・・・

ゴロゴロしてテレビ見てゲームして合間に散歩行って・・・



19日は・・・

買い物行ってゴロゴロしてテレビ見て(以下略



20日は・・・

ゴロゴロして(以下略



21日は・・・

くっき~のトリミング♪

IMG_7376.jpg
あっ|゚Д゚)))

アゴ下の毛切り忘れてる(* ̄□ ̄*;


IMG_7381.jpg
部屋に戻ってちゃんと切りましたよ(*^^)v

今回体にバリカンいれて短くしちゃいました('∀`)

服着るのでもつれてもつれて(;´д`)



22日は・・・

りきはのトリミング♪

IMG_7382.jpg
しばらく体の毛を切らずに放ってあったので大きくなったなぁ。。。

暇なのでちょっと体も頑張って切ってみましたよ(*^_^*)


IMG_7385.jpg
何時間掛かったかな・・・

それでもガタガタの虎刈り?虎切り?鬼切り!!(←分かる人には分かるwww)

写真を撮るときはペタペタ撫でて撮るのでいいけど

実際見られたらキツイなぁ~∑(O_O;)笑


今日の夜はちょこっとお出掛け☆

大丈夫かな~(;´∀`)


無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<12月23日~25日クリパDAY * HOME * 12月15日~17日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くっきーちゃんっ☆
バリカンで刈られちゃったのね~っ( *´艸`)
そうそう
服を着せると毛玉ができやすくなるのよねー
静電気がバチバチっとおきることも。。(^_^;)
りきはくんっ☆
毛量が多いからパジャマダッチが似合うよね~♪
面揃えもきれいにみえるよーっ(v゚∀゚)v

りきままさんは
りょーまくんたちのカットやシャンプーはしないの?
by: ティクレア * 2012/12/23 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週はゴロゴロが多いですね~
寒かったので私もゴロゴロでした~

りきままは、クリスマス楽しんで下さいね~

りきは君、クッキーちゃんもうお正月用のカットですね~綺麗です~~
by: ロンババ * 2012/12/23 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週 やっとのんびりしたんだね~

明日は イヴだね
だれと過ごすのかな?

楽しいクリスマスを・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

毛を伸ばしてても
くっき~は裸では居れないので
着せるなら刈っちゃえ~(*´∀`*)

短くなった代わりに
しっかり厚着させてあげてます(*^^)v

基本自分の子しかトリミングしないですが
交換条件でしてあげる事もあります^m^
仕上がりは保証出来ませんがねぇwww
by: りきまま * 2012/12/24 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

流石にそろそろ
落ち着いてきましたねぇ^^

お天気も悪いから
余計に出掛けにくいですし(;´д`)

今日は家族でプチクリスマス会♪

年末ギリギリにもう1回シャンプーだけしよう(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/24 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

クリスマスイヴ?

彼氏~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


って言ってみたいわぁ笑

今日は家族と過ごします(*´ω`*)

1日中ジャージやぁヽ(`Д´)ノ
by: りきまま * 2012/12/24 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/24 18:43 * [ *編集] * page top↑
 

アハァ~今回は3日間はゴロゴロしてたんですね~(笑)

少しは充電出来ましたか~

後の2日はくっきーちゃんとりきはくんのトリミング

クリスマス会楽しかったですか~♪
by: 来夢の母 * 2012/12/25 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/25 07:15 * [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメTさんへ~

クリスマスも終わっちゃいましたね☆

今年はプチクリスマス会を
3回もしちゃいましたよ~o(^o^)o

あんまりクリスマス感はなかったですが笑

次はお正月ですね^^
年賀状制作始めてもう出されたんですか(°д°)

私は今年は少ないからと
全部手描きにしたら間に合わなくて
今日・・・は出せるかな~状態ですよー(´∀`*)
by: りきまま * 2012/12/27 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

そろそろやる事もなくなってきて
のんびりになってきましたね~^^

年明けたら働くので
あとちょっとのんびりします(*^^)v

クリスマスは彼氏なんて居なくても
楽しかったですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: りきまま * 2012/12/27 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ~鍵コメSさんへ~

私も昔似た事したので
お気持ちはわかりますwww

でも年末年始にスマホデビュー出来て
羨ましいですよ~(*^_^*)
by: りきまま * 2012/12/27 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/12-45542f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *