よいお年を~
2014 / 12 / 29 ( Mon ) 01:50:59
土曜日は
りきは今年最後のトリミングでした☆

前回は毛を染めてあったので
今回はシャンプーとカットです(*^^*)


久しぶりに首抜きとバンド入れて
りきはカットに戻りましたよ~p(^-^)q


やっぱりこっちの方がりきちゃんらしい♪


トリミングは昼頃に終わったので
折角の休みだしオヤツ食べに行こう!
っとお姉ちゃんが言ってくれたので
急遽チャープさんに行きました(^_^)v


LINEのタイムラインでボソッと呟いてから出発して
後から苦情が( ̄0 ̄;
直接お誘いの連絡しなくても
気付いて来てくれると思ったんだもーん(  ̄▽ ̄)
また新年会で集まりましょう(^_^)v


でもこの後はパインくんちにお誘い頂き
お家にお邪魔してきました\(^^)/



パインくんが居なくなっても
ここはパインくんちで
パイン兄さんとパイン姉さんです☆
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

とっても頑張り屋さんのパインくん♪
わんらヴで元気に走ってた姿が
今もまだハッキリ覚えてます(*^^*)
まだまだ一緒に遊んで欲しかったけど
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

お出掛け TB:0 CM:13 admin page top↑
<<今年初!? * HOME * 初スポッチャ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきちゃん トリミングお疲れ~
嫌やってんねぇ 尻尾隠れてるやん

今年は皆で遊べなかったねぇ
来年は いい年にするぞ~
それでは いいお年を~
by: らいおとん * 2014/12/29 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

あの~ 引っ込み思案だから
直接誘ってもらわないと なかなか行けない人もいるんだよー

P家には 全然誘ってもらえないんだよな~

来年こそ いい大人に成長してください! (お前がじゃ~)って言ってるの誰?

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/12/30 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんっ
らっきーちゃんっ
りきままさんっ
明けまして
おめでとう~ヽ(。・ω・。)ノ アケオメー♪

今年も仕事頑張ってね!
ブログの更新も。。よろしくねーっ(笑)
by: ティクレア * 2015/01/01 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願いいたします(*^m^*)
そういえばw 去年って全くあえなかったよね~
今年は遊ぼうね!

パインくん・・・
もしかして?なの?
いつもわんらヴさんで全身濡れてるパインくんだったよね。
すごく覚えてます。
ご冥福をお祈りいたします
by: J² * 2015/01/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんカットしてもらって気持ちよさそう~♪

パインくん残念でしたね
おとんさんのブログで知りました・・・・

パイン兄さんとお姉さんお元気そうでなによりです

きっとお空の上で楽しく遊びまわっていますよね~☆
by: 来夢の母 * 2015/01/02 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

トリミングで尻尾下がるのは
いつものことですよ~(*´∀`)
決して脅したりしてませんので☆

今年は…って年が明けてしまった!
あけおめです☆
改めて去年はあんまり集まれず…
原因はきっとみんな幹事を拒否るからww
今年はおとんさん宜しくお願いしますm(__)m
by: りきまま * 2015/01/03 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

引っ込み思案!?
それは私の方がピッタリの言葉♪
遠慮せずグイグイ来てください(^_^)v

友達の輪が広くて
なかなかみ~んなに声が届かないのでしょう☆
今度はか~ちゃんから誘って下さい(*^^*)

今年の目標は
二人揃っていい大人(*´ω`*)笑
by: りきまま * 2015/01/03 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

あけましておめでとう御座います☆

去年はあっという間に過ぎましたね(゜ロ゜;ノ
今年はもっと充実させたいです☆
ぶ…ぶろぐ…も…(笑)

そして今年は夜勤辞めて
昼間のお仕事に~~~( ̄ー ̄ゞ-☆
by: りきまま * 2015/01/03 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ~J²さんへ~

あけましておめでとう御座います☆
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

会おう会おうと思いながらも
気付けば年が明けてしまいましたねΣ(゜Д゜)
月日の流れが早いです……

今年こそは遊びましょう(^o^)v
昼間のお仕事に変われたら
きっと遊びやすくなるハズ(*´ω`*)

パインくんもしかしてなんです(。><)
本当に全身ずぶ濡れで
堂々とわんらヴ走り回ってくれてましたね(^^)
これからも元気な姿を
覚えていてあげて下さいm(__)m
by: りきまま * 2015/01/03 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

なんとか年内にカット出来ました♪
年末は私が体調崩したりして大変でして…

パインくん本当に残念です゜゜(´O`)°゜
お兄さんも泣きながらお仕事されたそうで
にいなちゃんも含め心配でしたが
何とか元気な顔を見せてくれました(^^)
パインくんはやっぱり
元気に走り回って欲しいですね☆
by: りきまま * 2015/01/03 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

新年は、みんなで集まれるといいですねww
そういえば、よく濡らしてたわ^^
水も滴るいい男だった...。

過酷なこともいっぱい乗り越えてくれてたねwww

のあちゃんと顔にてるし^^
素敵な写真ありがとね^^
by: パインち * 2015/01/04 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

パインくんのイメージは
濡れてる男でしたね(笑)

ランでの写真見返してたら
マルコに変身してたりもしましたよ♪

のあちゃんと似てるから
一瞬間違えそうにもなりました(*´∀`)

本当に濃厚な犬生でしたね☆
by: りきまま * 2015/01/07 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/13 19:07 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/119-1dd1300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *