スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初スポッチャ
2014 / 12 / 05 ( Fri ) 19:27:51
今週からバイトが急に休みになったりで
ちょうど火曜水曜と連休になったので
思いきってラウンドワンの
スポッチャに行ってきました~(^o^)v

ちゃんと辿り着けましたよ
道中はともあれ
最終的にはちゃんと…………うん


一緒に行ったのは
くみちょ~&おじょ~

みんな初めてのスポッチャでワクワク♪


とりあえず卓球とかvsコンピューターの一人テニスとか

サンドバッグ殴りにダーツに
ローラースケート

ミニボーリングして
アミューズメントコーナーも行って
中で軽くご飯食べてから
ちょっとカラオケして~
一番楽しみにしてテニスとバドミントン
ついでにバスケにアーチェリーもしました☆

最後に行った遊具コーナーでは
二人でトンネル滑り台滑って事故(笑)
良い子は真似しないように(*´∀`)


久しぶりのスポーツにハッチャケ過ぎて
帰りはフラフラ~
次の日は筋肉痛で泣きそうでしたが
楽しかったからいいか☆
また行きたいな~(*^▽^*)


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<よいお年を~ * HOME * アニマルレストガーデン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~ ローラースケートできるの?
運動神経少しはあるんだねぇ
滑り台 そんな使い方しちゃダメですよ 大人なんだから
そこ・・・シーソーはなさそうね!

で 今年のクリスマスパーティーは ある?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/12/06 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事着けたようでよかった・・・
いったい どこで それたのか・・・

色々遊べるものがあるのねぇ~
滑り台まで あるとは・・・
心霊写真のようになってるのは 事故なのね。

今度は まっすぐ 行ってねぇ。
by: らいママ * 2014/12/06 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

滑れますよ~d=(^o^)=b
ただ滑るだけで止まれませんけどww

くみちょ~上手かったんで
二人で教えて貰いました(^_^)v

風船とか三輪車とかありましたけど
シーソーはなかったです( ´,_ゝ`)

クリスマスパーティ?
23日家きますか~?夜…
by: りきまま * 2014/12/07 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

その節はどうも~(*´∀`)
なんか学校の手前を右折して細い道へ道へ…
出れなくなるかと思いましたよ(笑)

くみちょ~が一緒に滑ろうって言って
たまたま写真撮ってたおじょ~が
ゴッツンコの瞬間を収めました(^_^)v

簡単な道なんで次は迷いません♪
by: りきまま * 2014/12/07 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ☆
寒くなって
バイトに出かけるのも大変な時期になったねー((´д`)) ブルブル…
友達といっぱい体を動かして
ストレスも発散できたみたいだね~(*>∀<)
インフルエンザが流行っているので
くれぐれも
体調管理には気を付けてね!
by: ティクレア * 2014/12/14 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

バイトに出るのは夜なんで
もう家から出るのイヤですね(´д`|||)

一番イヤなのは
バイトでの外掃除!
必死に早く終わらせて中に入りますww

最近風邪ひいちゃったけど
大晦日はまたスポッチャ行くので
早く治さないとです(^w^)
by: りきまま * 2014/12/26 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/118-cbdfc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
