らいちゃんちと公園♪
2014 / 10 / 27 ( Mon ) 06:31:00
最近バイトが週5になったから
しばらくは遊びに行けない……

との事で
わざわざ近所まで来てくれたらいちゃんち☆

バイト前の昼寝までの
短時間だけでしたが
公園に行ってきました~((o(^∇^)o))



日曜日だけあって子供が多い~( ´,_ゝ`)



サッカーの試合やら
テニスの試合やら
保育園の運動会やらも重なってました☆



しかしいいお天気で暑いぐらい…



とりあえず日陰でお喋り~(*´∀`)



元気になったくっき~に
何処かの毛を抜かれたらいちゃんΣ(×_×;)!ゴメン!



お陰さまでとっても元気になりました(^o^)v笑

ちょこっとランランもして
満足してくれたことでしょう( ☆∀☆)

その写真はなんか消えてるけど……(# ゜Д゜)

まぁいいや…
思いでは心の中に……

わざわざ橋本まで来てくださり
有り難う御座いました~(〝⌒∇⌒〝)

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<アニマルレストガーデン * HOME * 良性でした♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うーん ここならシーソーゲームはやってなさそうだわね!
by: らみねぇ。 * 2014/10/27 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は お疲れ~
あれから ゆっくり寝れたか~

くっきーちゃんの口に残ってた毛はね
かえらしらいの 耳の毛や~

まぁ ふさふさやからええけどね
おとんの頭と違って良かった良かった
by: らいおとん * 2014/10/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみちゃんへ~

安心して☆
私のシーソーゲームは
らみちゃんの為にとってあるよ(^_^)v
by: りきまま * 2014/10/31 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

おはよう御座います☆

あれからはコロッと寝れて
とても気持ちのいい睡眠でした(^_^)v

あっあれは耳でしたか!?
顔面狙われてたんか!Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしたね~ゴメンね(。>д<)

おとんさんは許してくれなさそうやけど
らいちゃんは許してくれると思ったよ(*^^*)
by: りきまま * 2014/10/31 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんっ
くっきーちゃんっ
りきままさんっ
元気そうだね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
くっきーちゃんの腫瘍も良性で良かっ~!
飼い主がマイナスに考えちゃうとワンコにも影響大。。
りきままさんのように
信ずる者は救われる!!精神でいくのが正解なのよね~(=^▽^=)

寒い時期のバイトは大変だけど
くっきーちゃんとりきはくんのためにも
無理のない範囲で頑張ってね~(●´ω`●)ノ))
by: ティクレア * 2014/11/20 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

最近急に寒くなりましたね(。>д<)
でもまだ体調も崩すことなく
みんな元気ですよ~(^_^)v

くっき~の腫瘍の時は心配しましたが
今ではそのことも忘れるぐらい
普通に元気です♪

今日はミゾレか雪か降ってました…
こんな中でもバイトでは外掃除があるので
これから大変です~(´д`|||)
上着着てなんとか頑張ります☆
by: りきまま * 2014/12/05 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/116-037ee0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *